狩場を求めて放浪・・・ 

2006年12月28日(木) 9時45分
こんちは!!bellsです!!
今日はですねー・・
クエスト探しにいろんな町を行ったり来たりしてました(ぉ
でも結局出来るクエが無くて放浪の旅をしてました(死
レベルが上がってからずいぶんと行ってなかった祝福に突撃してきました
\(`д´)===3 オラオラオラー

・・・・・orz
いや、ラルヴァは倒したんスよ・・
ギリギリでラルヴァは倒したんスけど、
そばにいたウィンキィを攻撃してみたら死にましたorz
しょうがないのでパレンシア海岸に遊びに行ってみる↓

なんか・・敵さん集まってくるー

しかもめっちゃ効率悪い!!
全然倒せないョー(;;
めんどくさいので狩場移動(早ッ

やっぱりクライデン8が一番落ち着くなぁと思いながら
毒さそりやらを狩っていました(ぁ
パンプキンを狩ってるとき、やっとコンボの出し方を知ったbellsでした(死w

リボン 

2006年12月27日(水) 11時07分
はい。
えーと、ずいぶん久しぶりの更新になりましたorz
レベルが20になったので被ダメがずいぶん減りました
おかげで狩りやすいのなんの、で
最近はポイズンスコルピノをメインに狩っています(`д´)ノシ□
だってスカルよりやわいんだもんw(/∀\)

た・・たまにパンプキンに襲われて楽しいことになったりしますけど(死w
で、少しお金がたまったので青リボンを買ってみましたw(ウハ

って・・・
煤i゜д゜;;;なんか違う!!!!!!
栗帽子の中にリボン入っちゃってますよ、お姉さん
ソレ何!?流行のファッション!!!?(絶対違う
リボンが顔装備になるなんて知らなかったよ・・・(ノд;
学士帽+リボンだと見事に乗っかってしまい明らかにオカシイので
再び栗帽子を引っ張り出してきたのですが
まさかリボンが中に入っちゃうとは・・・(死
って思ってたら・・・・↓

時間差でリボン乗っかりました狽
う・・うん。まぁ・・変じゃ・・・・ない・・よね(滝汗
しばらくこの格好でサンスルリア鯖をうろうろ(特にクライデン)することになりそうです。。

試練。 

2006年12月12日(火) 23時01分
地味に更新してますbellsのブログ。
まだどこにもリンクさせてないのに
コメントまでくださる心がうれしいですw(ノ∀ノ)キャw

あいかわらず今日もペナイン1でしてました。
スカルの被ダメ72。枯葉の被ダメ63。
ただでさえ攻撃力に乏しいbells
アクティブな枯葉マンとかにかこまれると辛い。
3体も来たときは死ぬかと・・・orz
・・・まぁ、倒しましたけどw(ぉ

ペナイン狩り中にクラブの人と話していたら
レベ上げを手伝ってもらえることになりましたww(ウハ
場所はまったくわからないのでおまかせしたところ
試練に行くことにw・・・試練?;(←よく分かってない

・・・・狽、ぎゃー!!!!!!
っていうか・・っていうか
死ぬー!!!!!
逃げ回るbellsをタイミングよく回復する白テチの御方w
白テチなのに沸いてくる敵を全部さくさくと殲滅してくださいました。
マジ尊敬するッス・・・(`д´;;;;(泣
決死のファイアーアローを放ってみるも
34程しかダメージを与えられません・・(切腹
それでも気持ちばかりの加勢をしていたら
MPなくなっちゃいました(爆
うおぉぉぉー!!!!!!すみません!!役立たずでorz

そして次のマップへ進む。
っったぁぁぁぁ!!!
狽ナけぇぇぇえぇぇ!!!!!
逃げ惑うbellsにほどよくフォローしつつムスケル倒す白テチの御方。
し・・師匠って呼んでもいいですか(ぇ
おかげでLvが上がりましたw
いやー・・ほんと
ありがとうございました(*;∀;*)w

トマト煤i゜д゜;; 

2006年12月11日(月) 23時15分
こんにちは
昨日再分配をしたり16装備を買ったりしていたら
祝福で狩りが出来ないほど文無しになってしまいましたorz
しょうがないのでセルバス6でトゥートゥーとかを
反復で殲滅しアイテム集めに専念していたら
チームに招待されちゃいましたw(ウハ
トゥートゥーを狩っていたらこんなことになっちゃいました(ぉ

右端に少し写ってるのがチームのひとw了承とってないのでちょっとorz
なんか・・・トマトいっぱいおちてますけど
煤i゜д゜;

いや・・だって私・・アイテムもう持てないから・・;
結局トマトは熟れて消えていったとさ☆(どんなだ

その後、レベルが上がったので祝福3突撃してきました

えぇ狽ネんか・・キモイのがいるー・・・・
って強ッ

なんとか逃げ切れたーと思ったら
祝福ダンジョン待機室でお亡くなりに・・・(南無ー
こりゃ、今は祝福では狩れないなーと判断したbellsはペナインへ。

思いの外、スカルさんとかゴムちゃんとか狩れたので
おそらくこれからの狩場になるでしょうw
でも被ダメ76はきついなー

祝福で狩る 

2006年12月09日(土) 17時31分
こんにちはー!!
今日は祝福2で狩りしてましたー
いやーあすこは激しいッスね(汗
bellsはタコすら満足に狩れないので囲まれると辛い(;д;
でもバクマンジュウに囲まれても死なずに倒せるようになりましたw

燃えるバクマンジュウ(今萌えるって変換した(滝

いやーバクマンジュウに囲まれるのは楽しいわぁw
そんなわけでレベル16になりましたw(ぁ
当分はチャプ進めつつ祝福かなぁ

ブログ始動です(*´∀`) 

2006年12月08日(金) 22時36分
初めましてーbells(ベルス)といいますw
最近友達に誘われてテイルズウィーバーを始めました
MMRPGは去年、トリックスターで完全燃焼したので
もうやる事はないだろうと思っていたのですが
何があったのか、また復活してまいりましたw
正直いつまでやれるか分かりませんが、それまでよろしくお願いしますw

さて、今日はエピソードなるものをやっていましたw
ペナインでキノコ20個集めに行きましたが・・
キノコいねぇ煤i´д`;;;
南の方にうじゃうじゃいたような気がしたのに・・orz
プラバ&毒ゼリーを見つけ次第狩りまくっていたので
もう何しにきたのか自分でも分からなくなる有様w
ちくしょーどこだよキノコー(;A;)うぅ・・

そして迷いに迷って次のフィールドに進むbells。
そしてゴムバブルに襲われるbells。
いや、アンタ何しに来たんだ!!!煤i´д`;;
おまけにミラクルとか来てもうパラダイスですよw
bellsの体力がなくなるなくなる・・
いやー敵さん集まってこないでぇぇー!!!!!煤i;д;
ゴムバブル一匹倒したものの他の敵は無理と判断し
手短なワープで非難w

え"!!!!!?煤i゜д゜;;;;;
なんか・・死んでる!!!自分ッ!!!
神殿(?)に入った瞬間殺されました・・・
知らないところには行くものじゃないですねorz←この前もドッペルゲンガーの森で死んでました
キノコは最終的に集まってエピソード大体クリアしましたw

はい、今日はここまで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bells
読者になる
Lv21
サーバー:サンスルリア

クラドから現れクラドから消える青いリボンの変な魔導師。よくクライデンに出没し黙々と蠍の尾を集めているらしい・・。
最新コメント
アイコン画像春一
» リボン (2006年12月31日)
アイコン画像春一
» 狩場を求めて放浪・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像のろ
» ブログ始動です(*´∀`) (2006年12月23日)
アイコン画像春一
» 試練。 (2006年12月16日)
アイコン画像春一
» 試練。 (2006年12月14日)
アイコン画像春一
» トマト煤i゜д゜;; (2006年12月13日)
アイコン画像bells
» トマト煤i゜д゜;; (2006年12月13日)
アイコン画像ニネ
» トマト煤i゜д゜;; (2006年12月12日)
アイコン画像bells
» 祝福で狩る (2006年12月10日)
アイコン画像春一
» 祝福で狩る (2006年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる