ファンデーション効果

September 01 [Wed], 2010, 6:24
●塗った瞬間からピンクのバストトップに♪
●さらに人工皮膚成分&白肌成分も豪華に配合!

女性の悩みのなかでも、特に解決しにくいとされるのが色素沈着。特にバストトップやデリケートゾーンは、人にも相談しにくいですよね。そこで……!今回は、ちまたで大人気のアイテムをご紹介!塗った瞬間からピンク色に見えるから、とっても大人気なんですね!

【自然なファンデーション効果】
今すぐ、バストトップをピンクにしたい!そんな悩みも、まずはファンデーション効果により初々しいバージンピンクに……☆いかにも「塗りました!」みたいな色ではないので不自然さはなし。見えても安心です。また、素材は吸収性のよいパウダーを使用。サラリと心地よく、塗ってすぐに下着や洋服を着ても色うつりをする心配はありません。

【白肌成分で真のピンクへ…!】
もちろん、メインはスキンケア成分!まずは、豊富な潤いで肌を柔らかくし、レチノールで黒ずんだ表皮をOFF。環境を整えたところで、コエンザイムQ10やビタミンEなど成分を投入。仕上げは、人工皮膚成分リピジュア。ヒアルロン酸の約20倍といわれる保水力で肌を優しく守り、下着などの摩擦に負けないピンクトップへと導きます。

マッサージなど特別なお手入れをしなくても、塗るだけでOKの「モテピンク」。40種類以上の成分が配合されているから、お手入れはコレ1つで十分!トドメのヒトフェロモンまで配合だから、これでメンズが飛びつくピンク色のバストになっちゃおう♪

日がな一日

August 26 [Thu], 2010, 18:21
やる気のでない日です


子供たちも留守です。




仕事が休みなんだけど



子供たちはおばあちゃんの家に泊っています。



初お泊りです。



日がな一日でした。

エステ

August 20 [Fri], 2010, 5:11
タウンページで探してもみつからないし・・・。
全国規模で展開しているエステではないので、もしかして・・・潰れた?

ワタシが脱毛した頃でも、地元で15年くらい営業している老舗だったのです。
そんなに簡単につぶれるかなぁ?
でも最近の不況は根強いし(てか、ウチの地元に景気回復は来てなかったし)。

一応お店を確認してみようと思って、帰宅途中に寄り道してお店のあった場所を確認したら。

店名が変わっていました。

同じ場所で、少しイメージカラーの違う感じの店構えになってて、エステのお店は営業していました。
名前が変わっただけなのか、経営もがらっと変わってしまったのか・・・。

店名をメモってきたので、webサイトを再び確認中です。
新しくエステを探すのって面倒だし、技術の心配もあるから、できたら名前だけの変更であって欲しいなぁと思っているのですが。

デリケートゾーン&ビューティー 陰部 あそこhttp://www.beautyhoney.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuho-net
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suzuho-net/index1_0.rdf