私は子供。

April 20 [Thu], 2017, 14:21

久々に両親が遊びにきてくれました。

新しく飼ったなっつんに夢中で、

台所が汚いとお小言をもらい、

でもきれいにお掃除してくれて、

おいしいコーヒーを淹れてもらい、

音楽の話をぐたぐたして、

ご機嫌で帰っていきました。




今気に入っているCDを聴いてもらったんだけど、

オーディオがひどすぎて音がわるーいと

大変ご不満でした。


そうなのです。

今、そんなのクラシック聴かないから、

オーディオ全然こだわっていなくて。。。

BGMとしてほしいだけなので、やっすいの買ってたんです。

さすが・・・見抜かれた。

良い音楽を良い音聴かなきゃだめと、

ここでもお小言。



あとは、今気に入っているらしい

ショスタコービッチを語っていましたが、

ごめーん、もう話についていけない(笑)

まらしぃを気に入ったようで、今の若い人の音感や

感性に驚いていました。



お父さん、お母さんがいるときは私は子供♪

こんな時間、またほしいなと思いました。

これがあるから、自分の子供も可愛がれる。

この感覚を子供たちにも持ってほしい。



忙しくて申し訳ないけど、応援してくれてるのがうれしい。

また来てね。

今度はおいしいお店に連れていきます。



小春日和に2016

December 08 [Thu], 2016, 20:07



ある日のすずさんち。












あのー、なっつさん。











べろがちょもれてるわよ。





あいもかわらず、やる気がそげる寝顔ですなぁ。。。



未練たらしく。

September 22 [Thu], 2016, 17:54

もうすぐ一年。

早い。。。



手紙を書いて、

燃やしたら

届くでしょうか。



やってみよう。

音楽重箱の隅。

September 22 [Thu], 2016, 17:40

ぼやき?
つぶやき??


石野卓球新作最高です。

車の中で延々と聞いて、

無言無表情でやばいですね。

事故らないようにしないと。。。


これを聴くと、86it FEVERというアルバムが

無性に聴きたくなるのです。

同じ系統。

好きなんだなぁ・・・。




あと、シュローダーのTシャツ買いたくて買えなくて。

黒がほしいな〜とか、

カフェロンのころのようなデザインのがほしい・・・。

カフェロンTシャツはさすがに着倒してもうないので、

あれの黒とか紺がもう一回ほしいよう〜〜〜。


あと、えりぐりもう少し広くしてほしいデス。





旦那さんがスカパラが好きっぽいことが判明。

車で機嫌よく聞いてくれてます。

ミュージック迷子の旦那さん。

だんだん染まってきたわね。ふふふのふ。




スカパラは良くてオイスカはダメ。

MR BIGは普通でイングヴェイに反応する。

いろいろ試しています。

科学の実験みたいでおもしろ〜い。





シュローダーは良くて、卓球はダメでした。




残念無念。








バレバレだけど気にしないで。

March 24 [Thu], 2016, 21:07

決意の為に書いてみる。




超、お気に入りのリトルブラックドレスを出して

着てみたらばですね。



背中が上がりきらない、

ひざこぞうがきたない。





ひえええええっ!!!

何??

いつの間に???

歳か?

40になったから??






まだ時間はあるから、何とかします。

チャックは別にいいんだけど。

なんとかなるから。


でも、ひざこぞう・・・。


ズボンばっかで隠してたからなー。

ここはどうやればきれいになるんだろう?

足やせがんばらねばー。





もうひとつ、どうでもいい話で、

最近なっつさんのいびきがきになる。

これを書いてる足元で、すごいいびき。

ぐう、ぐう、ぐうって。

昔話の絵本かーいっ!!



あーん、


うるさい〜〜〜〜!!


2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる