ひまわり 2歳♪ + ブログのお引越し♪

December 13 [Sat], 2008, 12:13
2008年2月13日。

ひまわり2歳になりましたー

今日は家族で食事に行きます♪
飼い主が美味しい食事をするだけ。。だったりしますが(^^;)

でも。。。。

ひまわりが2歳を迎えた今日、元気で過ごせていることを喜んで感謝して
これからの1年も元気で楽しく過ごせるように願う日です。


すぅたんとオット、私で。


ひまには嬉しいことにファンがいます(少しだけどね)
お友達ワンコの飼い主さんやブログを通じて。
ありがとうございます!



初めてのひまわりとの出会いの写真。

この写真にバッキューンとやられました。

もっと可愛いパピーちゃんはいるかもしれません(ひまゴメン
でもね。。。私ランキングNO.1だったの。

ひまわりはこのコと思ったの。(出会う前から名前は決まってました)


10ヶ月ごろまではご飯を食べてくれなくて心配することも時々ありました。
いまではガッツリ食べてくれます♪



ひまの好きなもの:ごはん、オモチャ(2歳になる今も遊んでます)、おひざの上、土の上での散歩(コンクリートよりも楽しそう)、走ること、すぅたん、みりめるちゃん


ひまの苦手なもの:マンホール(お散歩の時に上手によけます)、大きな音、メンズのワンコ(この頃判明)



もっと好きなもの増えるかな?苦手なものを発見するかな?


大切な家族の一員のひまっこ



☆こちらのブログはお引越しします。


新ブログは こちら です♪  

引き続きすずひまに会いにきて下さいね!

買いました♪

December 10 [Wed], 2008, 21:38
こんにちは♪ひまわりでしゅ

飼い主は新しいデジカメ買ったみたいでしゅよ


この日記の写真は旧デジカメで撮影したものですby飼い主


宣誓今まで以上に飼い主の親ばか丸出しで、すずひまを可愛く撮影しまーす


熱海の休日♪

December 07 [Sun], 2008, 22:28
オットは山へ芝刈りに。。。ではなく、ゴルフへ行ってしまい、どうしようかなー?と
思っていたところに、嬉しいお誘いがありました(^^)

アウトドアなオデカケしませんか?と、みりめる家から♪

会うのは久しぶり。車に乗った瞬間から、ずぅ〜と話しっぱなし(^^;)
嬉しくてテンションがアップしてました。
だって、みりめる家大好きなんだもん。


みりめるちゃんのホームグランドの熱海の海岸へ向かいました♪

すずひまのはしゃぎっぷりが嬉しい


すぅたん


振り返って「とっても楽しいの」と言ってるように感じます。


ひま

ひまちゃんお耳の毛は何処いっちゃったの(笑)


大満喫♪みりめるちゃんとすずひまの嬉しそうな姿を見れて、私にとっては最高の休日。


このあとは飼い主たちのランチ。




みりめるちゃん、すずひまにステキな休日ありがとう


デジカメをまだ購入してないので、お写真は全てみりめるママ撮影です。
写真ありがとうございます♪

ニューデジカメで次回はみりめるちゃんを撮らせてねー☆





ショック!!

December 06 [Sat], 2008, 22:07
やってしまいました。。。。(><)

デジカメを紛失(涙)

1日に探す努力をしたけど、見つからずでした。

約2週間分のデーターをPCにコピーしてなくて、楽しいオデカケのアップができません。

プーちゃんとシャンマロちゃんのファションショーの応援に行ったり、シャンパパのお誕生日会に出席したり、すずひまお友達主催のクリパに行ったり、トリミングに行ったり、すずひまの楽しい日常を撮ったりしてたのに。。。。


でも。。。。データーは惜しいけど、諦めました!

すずひまが元気でいてくれたらオデカケして写真を撮れるし、可愛いお友達の写真もまた撮れます(また、遊んで下さいね!)、デジカメは買えばいいんだもん。

どれも取り返しができます。(←と思うようにしました)

そのデジカメは以前 こんな ことがありました。

この時は修理ができて、無事に戻ってきました。

もしかしたら、今回は身を隠して大惨事になるすずひまを助けてくれたかもしれません。

バイバイ、今までありがとう!(気が変わったら、明日にもヒョッコリでてきていいよ♪)

新しいデジカメ物色中です。



写真がないのは淋しいので、お友達に撮影していただいた可愛い(親バカ)すずひまの写真をアップ♪











チロルママさんとマリロビママさんに撮っていただきましたありがとうございます♪


12/3に参加した、クリスマスパーティーの写真が1枚もありません(><)

出席された方で「すずひまの写真ありますよ!」という方がいらしたら、ご一報いただけると嬉しいです!

ブログをされてる方でしたら、いただきに伺わせていただければ。。。。と思います。


お天気がいい日は歩こうね♪

December 01 [Mon], 2008, 20:10
お散歩中にステキな車が展示してあったので、すぅたんと記念撮影


すぅたんの好みはどっちかしら?


この日は途中休憩をとりながら、たくさん歩きました(^^)

ワンコはお散歩♪飼い主はダイエット♪(笑)


休憩中のひまわり




自宅に帰ってきて気付くと。。。。。。仲良くお昼寝タイム。


この姿が見れるのは、多頭飼の幸せです

まってるの!

November 30 [Sun], 2008, 10:34
私が離れたところでオーダーの順番待ち中に視線を感じて振り返ると。。。。。。

覗き込むように私を見て待ってるの。いじらしい(><)


すずらんと一緒にオデカケしたことあるお友達ならわかりますよね?
とってもガマンしてます。
私が見えるところにいるのに、大人しくジーッとこちらを見て待ってるの。

その頑張りみて、胸がキューンとしました。

自宅でのお留守番はできるのに、外出中に私が離れるのがダメなんだよね。

いつでも必ずすぅたんの所に戻ってきてるでしょ?
これからも同じだよ。
安心して、待っていてね。

私はトイレに行ってくるだけだから(笑)←このパターンが1番おおいのよね(^^;)



席に戻ってくると、私を見て「ちゃんと待てたんだよ」と言ってるように思えました。




たくさん褒めました。とっても嬉しいの。


すぅたんの最大の弱点。一緒に克服していこうね。


すずひまの日常♪

November 26 [Wed], 2008, 17:27
思い切り走って、楽しんでます(^^)

ひまもね(^^)

いつもの追いかけっこもバッチリ楽しんだね


その後むかったのは、飼い主のランチ




いつもお付き合いありがとうねー☆

いきなりカフェはいやでしゅ。このコースなら付き合ってあげましゅよ♪ byすずひま

ウキウキ♪

November 25 [Tue], 2008, 21:07
さかのぼり日記です(いつものことよね〜とツッこまないでね

私が不在の日に、すずひまとオットがお散歩に行ったんだって。
ぐる〜っ近所をお散歩して、帰りにカフェに寄ったらね。。。。。。



先客には、POOHちゃん&ナッツ君。


オットは。。。。乾いた喉を潤すためにビールをグビグビ


ひまはナッツ君に遊んでもらい、ウキウキ


すぅたんもウキウキ


楽しそうだね(^^)



オット1人の散歩でデジカメを持って出るわけなく、お写真は全てPOOHちゃんママからいただきました。
私がいない時の、すずひまの姿が見れて嬉しい♪
POOHちゃんママ、ありがとう

Smillie Dogs CULB 〜クリスマスパーティー〜

November 24 [Mon], 2008, 21:53
以前もお知らせしたクリスマスパーティ

締切りが延びてます。

まだ若干空きがあるそうですよ♪

締め切り:11/25(火)


クリスマスパーティ

Smillie Dogs CULB 

詳細はこちら。クリック♪して下さい。




また来年ね♪

November 24 [Mon], 2008, 18:50
そろそろ今年もクローズ。久しぶりに行ってきました(^^)

ルンルン♪お散歩でしゅ♪






今日は私の弟も一緒。すずひまを可愛がってくれます(^^)
特にすぅたんは会うと飛びついていくよねー☆





また、来年こようね♪