BPN JSK

February 03 [Sun], 2013, 1:48
そういえばJSK届いた(^-^)





球体関節ストッキング欲しいけど
本店でしか買えないから悔しい

だから友達に作ってもらうことにしたおwwww
上手くできるかわからないけど
試すだけ試す

BPN福袋(※ネタバレ)

January 07 [Mon], 2013, 17:57


とりあえず中身開けてきてみた。


ロングスカート合わせてみたよ。かわいい


\\\立ち方///
この間購入したエビィちゃんの手のついたスカートを合わせてみたよo(*゚▽゚*)o


ベストはバックが編み上げ、ホルターになっていました。ブラウスはスタンドカラーでバックが編み上げになっていて可愛いかったです^o^

今年はジャケットが
なかったので残念(´・_・`)

今週あたりにJSKが届くかな*(^o^)/*

早くお出かけしたい

先日の戦利品!

January 06 [Sun], 2013, 2:23








BPNのスカート欲しかったやつがセールで安くなってて買っちゃった^o^
コルセット風でかわいいです

いい買い物が出来ました

ていうか福袋が届かない。はよ。
待ちくたびれた(´・_・`)

3日

January 03 [Thu], 2013, 1:49
\あけおめです/

ずっと欲しくて探してたBPNのJSKオークションで落とすことができて満足満足。


明日ってか今日だけど
朝から名古屋いくよー!

とりあえずパルコと栄NOVA行ってパッセみて大須ってな感じのルートで気に入ったものを買いに行こうかと。

コート買わなきゃコート。寒い

4日にはBPN福袋届く(^-^)
正月はわっくわくやな
中身当たりだといいなあ....


...課題が終わらない\(^o^)/マジで


はやく寝なきゃ朝起きれんわ
おやすみー




痛あいぽんカバー

September 13 [Thu], 2012, 19:50


痛あいぽんカバー作った\(^o^)/

セイバーたんだお!!!!!

試作だからまだまだきったないけど



次回は透明フィルムで挑戦したい...

まどマギ

September 13 [Thu], 2012, 19:22
どんどん投稿するお?(’ω’)



まどマギの前売り買ってきたよ!!!

前編後編でポスター2枚あるけど壁に空きがなかった

楽しみだなwwwwww

でも前編と後編の間が一週間wwww

意地でも見に行く

一番くじ(ちょっと前のやつ)

September 13 [Thu], 2012, 19:14






結構前のも貼っちゃうよ!!!\(^o^)/

ミクの一番くじwwww
地雷踏みまくったわwwww

グラフィグ×7
グラス×2
ファイル×3
クッション


今はミクのクッションと一緒に寝てる(暑い)

かぶり続出してるし貰い手見つけなきゃwwwwwwwwwww

切り絵

September 13 [Thu], 2012, 19:04
夏休み中の更新が全くなく、久しぶりの投稿ですww


最近、暇を見つけては切り絵をコツコツとやってます。(最初から黒白だから割りと簡単)





上から、フラン、萃香、文ちゃんです。

折角だしBA制覇しようかと心見てますwww

コスサミ

August 05 [Sun], 2012, 0:31
明日はコスサミ行けるおおおお

部活が午前中になったああああ
マジでえええwもおおおいくうううう
やっと行けるのか..

まあ自分今回コスしないんですけどね。
制服のまま直行しますのでもし制服の汗くさいやつがいたらそれ私です。

隣に背の高い可愛い子がいるはずですw(・ω・)

楽しみダナー


花火大会

August 05 [Sun], 2012, 0:24
今日は岡崎の花火大会いってきたよ
初めて行ったわwww











楽しかったなー
また来年も行きますです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほたて
  • 誕生日:1996年9月20日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・コスプレ
    ・マンガ・音楽・アニメ・動画 鑑賞
読者になる
【skype】 suzuharu5
【Twitter】hotate_i
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/suzuharu5/index1_0.rdf