それでも好きとか(笑)=それでも水とか(笑) 

2010年09月03日(金) 17時51分
昨日学校で授業うけながら頭の中でモザイクロール聴いてたwww←

で思いついたのがそれでも水とか(笑)だった←

昨日の休み時間。。。。

うち「あ〜水道とかさぁ、ジュースに変えてほしいよねwwwたとえば・・・お茶とかカルピスとかぁwwwとにかくいろいろ!!

友「え〜お茶とか家行けば飲めんじゃん??ジュースとかならわかるけどwww」

うち「ボカロしってたっけ??***(名前)って。」

友「うん!しってるよ^∇^b」

うち「だよね〜ボカロ最高っっ!!的なwww」

友「(笑)」

うち「モザイクロールで替え歌とかないかなぁ〜´・ω・`」

友「・・・・。あっ!!それでも好きちか(笑)の所をそれでも水とか(笑)的な感じでどう??www」

うち「mjkwww^д^」

・・・って決まったwww←

でもたったの一部だけとかツマンネ←

でもまぁあくまでも友だししょうがないかwwww

ではここまで!!

Thankyou!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuharu01
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる