お元気でしょうか? 

2006年06月03日(土) 14時05分
HP表示されてるっ!!?良かった〜前HPきた時左側のメニューが表示されてなくて何もできない状態でした。なので表示されてて良かったですw

えーっと、とりあえず前も言ったように更新できない状態が続いているので実家に帰ったときにでも閉鎖しようかと思っております。そして就職して慣れてきたころにでもまたHP作りたいなと思っていたら再開しようかなって考えてますw

最近リョモエに飢えてます。。

前言撤回 

2006年05月06日(土) 16時02分
すみません、閉鎖するつもりだったんですけど時間がなくてこのまま放置状態になりそうです本当に申し訳ないです。。

ぅおー帰りのチケット買ってねぇー!!ってか時間早いよ;;朝7:30ってありえないwいいよ、いいよ…帰ったらいっぱい遊んでやるんだもん!!はっ!リョモエが読めなくなる;;

カシスオレンジ…(を飲みました/何) 

2006年05月05日(金) 19時31分
今日はDVDばっか見てましたねぇ〜。「ザ・スーラ」と「ごくせん」(松潤の方)を見ました!!あと「コンスタンティン」も借りてきたんですけど、まだ見てないです。

ってそれはいいとして、何か書こうと思ってたんですよねぇ〜…何だっけ。あ、最近またリョモエサイトを探して楽しんでます(笑)小説とか絵とか素敵なサイトさんばかりいてすごかったですwwまた探しておこーっと♪

ごめんなさーい; 

2006年05月03日(水) 14時04分
日記すらまともに更新できなくてすみません;;
ううーネットすらまともにできないようでは作ってる意味ないですよねぇ…どうしよう。一時閉鎖したほうがいいのかなぁ、と思っています一時閉鎖するのなら、このGW中に閉鎖するつもりです…まぁ日記は残しておくと思いますけどね!(たぶん)

久しぶりにネットサーフィンしていて、ふと気がついたのです!
私の知ってるサイトさんは上田くん(KAT-TUN)ファンが多いっ(2人しか見かけませんけど、えぇ)これほど嬉しいことはないですよ!上田くんの良さがわかっている方がいて感激ですっ!!上田くんファンの友達がほしいよ・・・。

あ、そういえば私彼氏さんいたんですけど突然別れちゃいましたー!ははっ…はははー…はぁぁもうすぐで1年だったんですけどねぇ〜別れましたよ。でも実感ないんですよね〜。だって逢っていたのが1ヶ月に1回ぐらいですよ?遠距離とかじゃなくて、本当近い場所にいるんですけど、ありえなくないですかっ!?だから長い間逢っていない日が多くて別れても別にいつもみたいな感じなんですよねぇ〜。…っと、愚痴(?)っぽくてすみません。。

2000ヒットあり難き幸せ…w 

2006年04月02日(日) 14時42分
え〜寮に帰りますた。
寮(に住んでます)に戻った途端、いや前からかな?起きるのが昼過ぎになってしまうっ!!どうしましょう;;ヤバイですよね。明日学校あるのに起きれるかかなり心配で心配で・・・。そして外に出ないと言うヒッキー暮らしをしております。ダメ人間です。だって外風強いんだm(殴

そういえばMステすぺしゃる見たんですが・・・凄かったですね。KAT-TUNの客は。あんな風には絶対なりたくないなと心底思いました。だってアレ・・怖いじゃん?普通にさ。。だから私はテレビから応援しています(笑)色々と頑張れ、KAT-TUNよ!

あのCM 

2006年03月25日(土) 22時46分
フルーチェのみかんぼうや(キャラクター)がマジで可愛いんですけどっ!!どうしよう、ちょっとハマってきたw(ぇ)なんかほわぁ〜んってしてる顔が好きなんですよねwあのCMみたら常に可愛いって言ってしまいますw

そして上田くん萌え(もういいから)

お金大好き上田くん(笑) 

2006年03月24日(金) 11時41分
とくばん面白い(笑)まぁ勝運の後がアレだったのは微妙に気に入りませんでしたが(爆)今後勝運に期待大ですねっ

あ、そういえばもうすぐ(もう?)遙か3迷宮が発売ですねw予約はしてないですけど、すごく気になりますw友達に終わったら貸してもらおーっと♪遙かの映画も気になりますしね!

ここってテニプリサイトということを時々忘れてしまいます;;(待て)少しずつ小説のネタを考えているので更新は気長にお待ちください絵もね、前描こうとして書いたんですが…いやっ、描けないのなんのって!皆さんよくかけますよねっ!?すごいですよ!!だからアップするときはラクガキのでアップします!!

オンラインゲーム 

2006年03月20日(月) 17時01分
長期休暇になって実家に帰ると必ずオンラインゲームをやります。ハマり出すと一日中やってしまうのでヤバイですね…オンラインは良い人もいればマナーの悪い人もいるので要注意です。なぜか私はマナーの悪い人に結構当たるほうで、チームの方に気をつけないとねって言われます(^^;)まぁマナーの悪い人って大体が年が低い方が主だったりするのであまり気にしてないんですけどねw
私のやってるオンゲー(って省略すんですかね?)は背景がめっちゃ綺麗なんですよだから散歩してるだけでも楽しいですw

ではでは、今からやってきまーすw

笑顔っていいな…w 

2006年03月18日(土) 14時48分
Mステ最高!ってか、上田くん最高!
あの笑顔は何ですかっ!?きゅん死にしそうでしたよっ!!
これはもうダビングしてまた一人で楽しもうw(危)

そういえば最近恋愛ゲームしてないですなぁ〜。
学プリはちょっと飽きt(殴) ゲフン
新しいのとかいろいろ出てますけど、どれがお勧めなんでしょうかね??
FF12も気になりますし…。映像綺麗w
てか、知り合いに見せてもたったんですけど初め見たとき敵に緑色っぽい線がピューって出ていたのが何なのか不思議でたまりませんでした。いちいちダーゲットを設定(?)しなきゃいけないんですね。大変だなぁ〜。あと声にも色々驚く点はありましたね。主人公の棒読み具合がw(失礼)
でもなんだかんだで楽しそうでしたw

ナルニア国物語 

2006年03月12日(日) 14時38分
今日は朝早くにナルニアを見てきましたっ!!
始まるまで(最新映画予告)がちょっと長かったですけど、本編はよかったですw感動しそうになったり(感動してないのかよーって言うツッコミはなしでw)CGも綺麗だったし素敵でしたっ!!まぁしいて言うならストーリーがもう少し奥深かったらもっと良かったかもしれませんww動物はやっぱり迫力があってよかったですw
あ、そういえば時間的に見たのが吹き替えだったんですけど、キャラの中でなーんか知ってる声がいたんですよ。それでそのキャラがしゃべるたんびに気になってたんですけど、初めは浪川大輔さんかな?って思ったんですが何か違うかんじで…で、見てみたら関智一さんでしたっ!!関さんだったとは…w全然わかんなかったです;

あと、予告で見たいな〜って言うのがあったんですよ。えーっと、確か「南極物語」ってやつなんですけど、ちょっと感動もので予告だけでもうるっときちゃいましたw(花粉のせいかもしれませんが/オイ)是非見てみたいですっww
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuhara_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる