私は旅に出ます

June 05 [Tue], 2012, 18:29


お久しぶりです、更新してませんでしたね^^


それには事情があるのです。



私は明日から2泊3日の修学旅行に出かけます!!



行き先は山梨のホテルで、

箱根の美術館と、富士山、富士急ハイランド、洞窟(??)

です。


超楽しみなんです。



けど




富士急7日にいくんですけど、どうやら台風が来てるみたいなんですよね


運行中止とかどうしよ



お化け屋敷はいきますが

富士急のお化け屋敷ってめっちゃくちゃ怖いんですよね!??


あー楽しみ^^



みんな仲良くなれればいいな♪

つーわけで、


また更新が飛びます。


でも、お土産話はいっぱいしますもんっ!!


そうそう、今日はプリクラとってきました。

うpはしません。

皆さんの目が腐ってはいけませんから^^


明日もってくお菓子も買って準備万端ですっ



それではノシ

糖。

May 31 [Thu], 2012, 22:58


こんにちは。


まじです。


のどが渇きます...

からからです。


あれですかね、糖尿病???


嫌だわ。



あ、そうそう

最近眠たいんですよね。授業に身が入らないというか、はい。

困りますよねぇ...



目薬差すんですけどっ!!

目がっ目がああああ


まぶたがおもいんです。



寝るときは至福のひと時ですよね^^

ぽかぽかしながら...^^


てゆーか、糖って字、すんごく嫌って字に見えますね^^


すいません。これだけです^^


ではまたノシ

ぴこぴこ

May 28 [Mon], 2012, 20:55



私の携帯は黄色です。

レモン色ですかね??クリーム色??


キーホルダーはキティちゃん。マスコットが4つついております。

携帯すごい重いです。毎日筋トレできます


待ちうけはキティちゃんです。

メールは一日100件くらいです。


最近減ったかもです。


てか、メール最近めんどうです。



いきなり話変わります。

暇なときって何すればいいでしょうか...???

マジでなんもやることないです。

家は出たくないです。

暇つぶしの方法教えて下さいっ^^


今日はなんか変な記事でごめんなさい。

ネタがねぇっっっす


そうだ、私今とても眠たいです。


それではノシ

恋愛相談なう

May 27 [Sun], 2012, 23:11




恋愛相談受けてます。


とっても仲がいい部活友達の^^


で、まぁ。


私はその女の子の好きな人と仲がよいので、協力してるわけですねー^^
仲いいかは知りませんが←


今の段階



好きな子に告るらしいので

今起きてるかどうかメールをするわけですよ。

送った時間(23:15)

今は30分ですね。


内容

「はろー

時間割教えて」


あれ??不自然ですね...


待ってください
これはたくさんパターン考えられるわけですよ


1・寝てる。
2・返信が遅い(塾等)
3・めんどくさい
4・単に私が嫌い((

4はショックだな((笑


おそらく1,2であろう。

あいつはいいやつさ。


それではノシ

ねむけ

May 26 [Sat], 2012, 19:16

こんにちは



まじねむいです。


実は、今日は部活だったんですけど、昼からなんで

昨日別に夜更かししてもいいかなって思って
二時半に寝たんですよ。


私は基本的に六時起きなので、今日も六時に起きてしまったわけなんですよね。


ちなみに、二時半まで何しとってんって、
アニメ見てました。

j:comオンデマンド的なもので、一話無料で見れるアニメがあって、
気の向くままに見てました。

新たにハマったのは、


・アクセル・ワールド

・男子高校生の日常

・とある科学の超電磁砲

の三本です。じゃんけんぽん、ウフフフフフ←


レールガンはずっと興味があったので
好奇心的なもので見たら、

すんげー良かったです


アクセル・ワールドは、私のクラス、オタクがいっぱいいるんす。
理由は知らないですけど...


そしたら、アクセル・ワールドおもしろい!!
と、いってたので、見てみようと思いまして。

面白かったですね!!


男子高校生の日常は、まじで面白かったです。
あのグダグダ感、クセになります


まぁ、それらの二話以降をパソコンで見ようと思ってずっとみてたら
いつの間にか二時半でやべぇみたいな((


いや、結構いい感じに時間を使えたので良かったです。

そうそう、二時といえば今日は黒子のバスケですよね^^

おそらくリアルタイムでは見れないんで
抜かりなく事前録画いたしました。



明日は朝から部活なので、
ゴーバスターズ、フォーゼ、スマプリも録画^^

明日は部活から帰るのが楽しみだ!!


それではノシ
P R
mini-counter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りり
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・アニメ見る
    ・歌う←
読者になる
こんにちは、アニメ好きです

まどマギ、イナゴ、ニャル子さんが熱いです

他にもスマプリ、黒バス、けいおん等々


まどマギ杏子を死ぬほど愛してます。

イナゴでは狩屋、
ニャル子さんではクー子、
スマプリではやよいちゃん


ボカロも好きです^^

リンちゃんレンくんグミちゃん好き

よく聴く曲は↓

セツナトリップ
恋愛勇者
リモコン
東京テディベア
千本桜
イカサマライフゲイム
コノハの世界事情

おそらくよく聴くであろう順番に並べてみました

東方projectではフランちゃんが好きです


こんなかんじですがお願いします、
いきなりヤプミー申請していただいてもかまいません、
むしろ大歓迎でございます(笑
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
seiron
» 糖。 (2012年06月02日)
seiron
» ぴこぴこ (2012年05月29日)
紺狐
» ぴこぴこ (2012年05月28日)
紺狐
» 恋愛相談なう (2012年05月28日)
seiron
» ねむけ (2012年05月27日)
seiron
» た か ま る (2012年05月25日)
seiron
» ワタシハ、ムザイダ (2012年05月24日)
紺狐
» ワタシハ、ムザイダ (2012年05月23日)
紺狐
» いまいましきもの (2012年05月22日)
紺狐
» 結界のおそろしさ (2012年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ