明日が最後なんだ 

July 27 [Sun], 2008, 22:06
明後日からなつやすみ!!

いやっふぅぅぅぅぅぅぅううううううううううううううう(*´∀`*)



最近ボイブロ興味ある

どうするよ!?どうするよ自分!?

やりたいけど自分の声キカレタクナァイ(*´д`)<聞き取り辛い声なんじゃボケェ




あ、今から風呂に入ってくr)`ν゚):∵ どーでもいー





最近どうよ? 

July 07 [Mon], 2008, 22:30
もうこんな時間か・・・
ヤベ・・・あいつに怒られるや
課題やってねぇ
明日起きてからでも間に合うかな?
徹夜とかじょうだんじゃねぇぞ

だりぃ・・・つかねみぃ

もうすぐ試験あんだよな・・・
うぅ・・・何とかせにゃならん



いつも部室誰もいない
部員数5人てどうよ
快適だけどちょっぴり切ない
誰でもいいからオセロしねぇか?

フン・・・いいよ
タモさん一人で見てっから
おひるや〜すみはぁうきうきをっつぃ〜・・・ってやっぱ切ねぇっ!!





机の上に氷砂糖置いてきてやった

あーぁ 

June 29 [Sun], 2008, 18:36
今日の予定雨で流れた
ザァーって
午前中に家庭訪問の予定だった
正直、晴れててもちゃんと行けたかどうか・・・
7時に起きて眠かった

ギアス見た
わお・・・
感想そんな感じ。ギャグですか
ま、良いけど

明日学校ある
授業受けてくる

うへえええええええええええええ 

June 22 [Sun], 2008, 22:30
タイトルてきとすぎゴメ



眠い眠い・・・

どれだけ寝ても眠り足りない

けど起きてぼぉっとしたい

ゆっくり・・・ゆっくり・・・

時間なんて気にしたくない

縛られるのがすごく嫌

もっと自由にさせろよ

今日朝雨降ってた

途中止んだけどまた降りだした

外に出なくても、カーテン閉まってても音が聞こえるから分かる

耳元に蚊・・・来ないで

音が聞こえるから分かる

目つむってても

音が聞こえるから分かる

叩きたいけどあいつすばしっこい

叩く前にすり抜けるとかイケズだな

あぁ、分かったよ

お前には勝てないって

けどなこっちには最終兵器があるんだよ

紹介する

蚊取り線香

渦巻さんにはビジュアル負けるけど

電池で長時間稼働可能な頑張り屋さんなんだ

うへ

勇ましく蚊を落とすその姿

テラ男前で惚れそうだわ

あぁ、禁断の愛ってやつだね






ごめ、寝過ぎて頭が痛かったんだ
意味不明とか引かないで
いや、まぁいいけどさ
思ってることそのまま書くと若干変人ぽくなるかも
んー・・・まいった
こりゃまいった
うん、まれにそのまま口に出すと
は?とか言われる
拗ねるぞこら
ま、いいや
今日はまだ長々と書きたくなっちゃうから
この辺で終わりにしとく

表紙につられた!! 

June 19 [Thu], 2008, 21:49
あぁ・・・金がない
表紙の我儘ぼでぇに誘われ1000円飛んだ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

なんと!!

ぽ、ポスターもついてあったのだよ!!




・・・・・・・・・・・・・飾らないけど( ´,_ゝ`)←




あぁぁぁああああああああああー
金金金金金金金金金金金金金金金金金・・・・・ほしいっ!!



あ・・・・・新しいサンダルも欲しいな
自分背が低めだから底が高いやつ・・・
あぁ・・・アイツ無駄にでかい身長が羨ましい
横に並んだら自分の背の低さが目立つだろ!!
20センチの差がとても憎いっっ

電車の吊り革持つのしんどい・・・・・・・・・・・・・いっそぶら下がってもいいですk)`ν゚):∵

やっべ・・・ 

June 13 [Fri], 2008, 22:14
もうすぐ試験だ・・・
頭抱えたくなっちゃうね(*´д`)
時間が迫ってきたら焦るどころか眠くなる・・・拒否反応
・・・不思g)`ν゚):∵ ちゃんとやりますってば!!

ノートの落書きがたえないとかー
自分おわてるーぅ←
こうなったら落書きの残骸うpするしかな←すんな!







プリントに書いてますけどなにか?






                    
                                  じゅ、授業だって!!たぶんちゃんと聞いてる・・・っ







ま、これはおいといて←
(飽き症で生煮えの話題ふり好きだからさ・・・文章とっぴょうしもなく変わっても気にすんな)


履歴書・・・の長所
あれって結構困るよな・・・
友達に色々と聞いた

まずは自分で考えた

「やっぱ長所っつったら優しいとこっしょww」
「なんつーか思いやり溢れる感じ?」
「心の白さがなんとも・・・っ☆」
「あとは前向きなとことかww」
「ものすっごい素直ってとこも長所かな」

・・・とまあ言い切ったね

その結果は如何に

「優しい・・・・か?」
「思いやりねぇ・・・・あったかな?」
「むしろ黒い・・・というか」
「前向きではあるよねw切り替えが早いっ!」
「うん素直だね。けどそれが時々グサってくる」

結構否定されt・・・・・・・・(*´д`)あーせつねぇ
ま、一つ褒められたから良しとしようか
あと、本音を言うのは自分の長所だって思ってるからw
痛いとこ指摘されたからってそんなに落ち込むなよ^^


あー


愛が伝わって無いことが分かって落ち込むわー
こんなに優しさに溢れてるのに気付かないってそうとう鈍いと思うんだ
今まで肯定意見が出ないってのが追い打ちをかけるね


皆さんざんボロクソに言って優しくしてもおうなんて思っちゃいないだろうな(*´∀`*)


繊細な心がキズついたんだ!!
お菓子持って来ないと許さんz)`ν゚):∵

何てこったい(*´∀`*) 

June 10 [Tue], 2008, 8:57
昨日轢かれそうになった。
まさかのドッきりだね!!
じいさん前見ろって・・・・・




んー・・・あとはネタになることないや(*´д`)
あ、そういや要約ノートPCのほうにも顔文字投入した
イマイチvistaの扱いになれなくてね
HAHAHAHAHA☆
うん、検索すりゃやりかたなんてすぐ見つかったっつーの
HAHAHAHAHA☆)`ν°)・;'.、

単なるめんどくさがり・・・



今日は学校午後からだーい
帰りは9時だーい
眠りたーい

あ、先生ぇ・・・っ白目向いた自分の顔見ないで下さい(*ノдノ)///←

早く寝ようかしら 

June 08 [Sun], 2008, 20:40
今日起きたの午後2時・・・・
ちょっと寝過ぎじゃないだろうかORZ

まぁいい
寝るならとことん寝るべきだ

秋葉原の事件・・・・
あー・・・残念な世の中だな


パピコ食べた・・・トウモロコシもたべた
粒が歯に挟まって参ったなぁ


日本男子バレー調子よさげだな
吠えてるのみて笑える
嬉しそうだね


んーまだ眠いなぁ・・・





今愕然とした・・・
いや、分かってたんだ
ほら、自分いい加減だったじゃん
まともに描いたことないし
授業中の評価だって3段階中Cの最低ランク
んー・・・どうにかしたいような
そこまでしなくてもいいような
別に自分は絵描きのプロ目指してないし
でも改善したくてだなぁ・・・
授業中・・・眠らずに落書きしようかな←


他の人の絵を見て触発された(笑)

手に汗にぎる・・・っ 

June 07 [Sat], 2008, 18:42
ひっさびさに車運転した!!
3月はじめに免許とったのに、運転3回目とかなんだ!!
運転の仕方忘れちまったじゃねぇか!!←乙

近所のドラッグストアに行ったんだけど、バックがどうも駄目らしい。
何度もやり直したが結局は斜め・・・ORZ
白線のくせに生意気な!!
・・・自分は駐車場のせいにすることにした(マテ

電車くるまで時間があったから、アニメイトに寄った。
むむ!ゆうきゃんの声が・・・っ!!
マクロスの映像が流れてたww
一回も見てないけど暇があったら見てみようかな

はじめまして自分 

June 07 [Sat], 2008, 0:24
2回目・再チャレンジ・・・



何がって?
このブログだよ。
日記ってすぐ飽きるからしょうがない。
誰だよ!ブログなんて便利なの考えたの!!
まぁ・・・所詮三日坊主の自分には通用しない・・・おk反省


暇人のみが閲覧可。
忙しけりゃ見る必要なんざない
ちょっぴり自分が気になっちゃうわwてな変人寄っといでー
え、ちょ・・・変人は良いけど変態はお断りだから・・・な!(変態避けバリケード設置)


ささ、身の安全は確保した。
日記は暇な時にでも更新するとしましょうか・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自分
読者になる
【自分】自由人/構え/鳥飼ってる/ゲーム好き/男性声優好き/アホ/背伸ばしたい/万年貧乏/個人的クリーン大作戦展開/寝汚い/落書きスキ/(´・ω・)/カオス/昔抹茶の匂いに大興奮した/ペンの持ち方変/箸の持ち方も変/
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31