がみがみしょこあ 

July 06 [Fri], 2007, 22:41
最近ゲージから出すと興奮してがじがじ噛みまくるの
手とか足とかめちゃ痛い
旦那様は一生懸命教育した結果足は噛まれなくなったみたい。
う〜やばい。なんかくやしい〜!!


                旦那様のジャージの紐を引っ張りまくるしょこあ




お散歩♪ 

July 05 [Thu], 2007, 15:27
今日は旦那様が有給で、ちょっとお出かけしよーよって事で
しょこあも連れて城の周りをお散歩に行ったよ
予防接種から10日経ったとはいえ
まだ後2回注射済むまでは本格的に散歩出来ないから
しょこあはキャリーバッグの中からお散歩したよ
早くお外いっぱい走り回れるようになるといいね。

                 バッグの隙間からお外覗いてたよ



                   ☆しょこあと旦那様☆


しょこあったら(*´∀`*) 

July 03 [Tue], 2007, 17:22
すごいごそごそごそごそ言ってるから何してんだろ?って覗いてみたら・・・



しょこあ(ノ∀`)

なんとペットシーツの間に挟まってるの
どうも自分で開けた穴の中に顔突っ込んだら抜けなくなっちゃったみたい。
暴れれば暴れるほど中に入りこんじゃって爆笑
救出しようと思ったら自分で脱出しちゃった。
可愛いなあ
それまでペットシーツを噛んだりしてたのに一切噛まなくなっちゃった。
すごいね、勉強出来たねしょこあ。

                        疲れた〜しょこあ。


楽しかった〜☆ 

July 02 [Mon], 2007, 3:14
今日はバレーのご飯会に混ぜてもらったよ



手羽先めちゃうまかった
みんなすごい食欲で関心
30人前ペロリだなんてすごい
めちゃ楽しかったよ〜

そのあとロイホに行って、旦那様と半分こでチョコパフェ。
今日はいっぱい良く食べたな



しょこあ、お留守番でごめんね。

お土産♪ 

June 30 [Sat], 2007, 17:34
旦那様とホテルにデザートビュッフェに行ってきた〜
すごい落ち着いたホテルで、種類も40種類くらいあって、すごいおいしかったよ〜
飲み物もお替わり自由で、2100円はかなりオトク(*´∀`*)
おそろしく色んな種類を食べたよ
旦那様はご飯系を中心に食べてたけど笑



帰りに百均に寄ってカゴを買いに行ったんだけど
ずっとさがしてたしょこあ用の小さい座布団を発見!!
大きさが手ごろでぴったりサイズ(*´∀`)
思わぬところで発見できて嬉しかったぁ




しょこあにあげたらすごい気に入ってくれて、いっぱいきゃっきゃっしてたんだけど
動きが激しくてうまく写メれないのでまだ今度載せるね笑


最近お気に入りのフワフワぬいぐるみと格闘するしょこあ笑


ラーメンおいし〜(*´∀`) 

June 28 [Thu], 2007, 20:05
ラーメン食べに行ってきたよ
すっごいおいしかった〜

こってりラーメンと餃子と熱々ごはん☆
昔ここのラーメン屋さんはラーメンしかおいしくなかったの。
ごはんもなんだかべちゃべちゃだったり、餃子も味がなかったり
いつのまにか色々おいしくなっててびっくりした(*´∀`*)
お気に入りのひとつのラーメン屋さんです

うちら週に1度は絶対ラーメン食べてるなぁ笑


やった〜☆ 

June 27 [Wed], 2007, 22:42
旦那様のバレー仲間の社長さんから長野のお土産もらった
めちゃくちゃうれし〜
いっぱい大事に飲もーっと


うわわ〜(*´∀`) 

June 26 [Tue], 2007, 21:55
暑いせいなのかしょこあがこんなポーズで寝てた☆
カメラ撮る前にぱちって目が開いちゃったんだけど、すごい寝ぼけてる笑
可愛いな〜(*´∀`*)


獣医さん☆ 

June 22 [Fri], 2007, 15:28
ついに獣医さんに行ってきたよ〜
朝から雨が降ってて、天候は最悪だったんだけど、タクシー呼んで行ってきました

旦那様がバレー仲間の熊田くんに聞いてくれて
おすすめの獣医さんへ。

待合室は大きめの犬が何匹かいて、しょこあびびりまくり笑
ありすにしがみついて離れないの
待合室では犬好き先輩が色々教えてくれたよ。色々ためになった!
他の犬をよく知らないら比較できないんだけど
しょこあは人見知りしなくていいねって誉められたよ
前足もチワワにしてはしっかりしてるからすごいって
すごい嬉しかった

お座りできないし・・・とか心配してた事は全然問題じゃなくて
ワクチン打つときもすごくおとなしくて先生に誉められて嬉しかった〜
おりこうさんだったね、しょこあ。

家に帰って来てからさすがに疲れたのかずっと寝てたよ。


いよいよ明日 

June 22 [Fri], 2007, 0:12
獣医さんデビュー
しょこあまだお座りも出来ないからすごい不安なんだけど
頑張ってねしょこあ。

今日のしょこあ、ありすがごはん作ってる時まだ寝ぼけてたみたい笑
ちょこって覗いてきててめちゃ可愛い








じーっとこのポーズでずっと見てたから、パチリ。








お昼はずーっと寝てて、寝起きになでなでしてあげたらまたこのポーズ。






今日一日やってわかったけど、眠たい時にやってくれるみたい
このとき毛のないとこなでなでするとうっとりした顔する笑
しょこあって面白いな








最後に今日旦那様がベタ誉めだったしょこあの写真
「この子はすごい美人だね」だって笑
旦那様ってほんと面白いよね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
だいすきな旦那様としょこあとの日常日記☆
エイトが大好きなヲタです。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りょじ。
» がみがみしょこあ (2011年02月25日)