うっへぇ〜・・・の巻〜♪ 

October 21 [Sat], 2006, 0:41
う〜んとね、最近やってません(ノ▽`)
って言うか、正確にはできてませんorz
実生活いろいろと忙しいです(;´д`)バイトも重なりさらにorz
まだしばらくできなさそうなわけで。。。無料なうちにまたできるといいなぁと願いつつ。。

この辺でwでぁでぁ〜♪

ネタがなけりゃ自分で作るの巻〜♪ 

October 10 [Tue], 2006, 23:31
ん〜っと・・ついにこの時が〜♪

Lv20達成〜♪
いやぁ・・サボりにサボってやっとここまできましたねぇ(´・ω・)
反省してますorzちゃんとこれからはがんばりませぅ(ノ▽`)

それとね、髪型を変えてみたw


ちょっとメイド使用ですw
服もいいのがあればいいんだけどねぇ。。高い上にいいのがみつからないorz
まぁ・・・そのうちっw

でぁでぁ今日はこの辺で♪

忘れちゃってたのよの巻〜♪ 

October 07 [Sat], 2006, 23:41
いやぁ・・すっかりわすれてた(ノ▽`)

んっとまぁ・・今回は画像なしで(´・ω・)
結構撮るの忘れるのよねぇ(ぇ

最近はぁ・・ドラBの周回PTにも参加してまっすヾ(´∀`)ノ"
敵が強いからサンドバッグ状態だけどねっ(つ□`)
とにかく、がんばって今はLv19になりましたぁ〜♪
もうちょいで20なので明日もまたがんばりますっw

にしてもぉ〜・・最近ネタがないん(ノ▽`)
誰か面白い人絡んで(´ρ`;)

でぁでぁw

最近忙しすぎたのよの巻〜♪ 

October 03 [Tue], 2006, 9:14
いやぁ・・・やっとおちついた感じです(´・ω・)
とりあえず、土日の内容から〜
っても、やったのは日曜だけですが・・

日曜はドラC周回PTに潜り込んでがんばってたのですが。。
そのPTの人達が兎に角おもしろかったです(ノ▽`)
特にこのアフロお姉さまが面白かったですw
「私のレスタは高いぜ〜!!!」
ツケはそのうち(;´・д・)

月曜日は〜古いネトゲ友達がPSUを始めたとのことで、一緒に遊びましたぁ〜♪
そして、遊んでいるうちに、ドラを見に行くことに(マテ
私がヒューガを呼んで3人でホルテスからスタートッ!

原生は私もソロでいくところなので何事もなく通過〜
草原開始〜・・・Lv16のへっぽこHu一人ぢゃつらいってorz
ヒューガも戦えYOヾ(`д´)ノ
まぁ・・何はともあれKIAIとKONJOUでドラ到着〜そして戦闘開始〜!
ぇーっと・・・戦えるの私だけやんorz
友達は幸いにもキャストでタイプはいじってないとのことなので、ライフルで遠くから遊んでもらいました(´・ω・)

とにかく2人(と+1匹?)はひたすらに、そらもぅひたすらにがんばって約10分ほどかかり(もっとかなぁ)倒しました(ノ▽`)
さぁて評価評価〜♪
チャラチャラチャラララララ・・・・・C
「僕と冒険するにはもう少しがんばってくださいね。」(的な台詞)

・・・お前はただ転がされ続けただけだrくぁw背drftgyふじこlp;@:「」・・・・・


まぁ・・怒りよりも疲労感のが強かったですが(´・ω・)
終わったところで力尽きてそのまま寝てしまいましたw


とりあえずこんなところでしょうか。。早々とネタに煮詰まってきましたw
では、今日はこのへんで〜♪でぁでぁ♪

ちょっとがんばっちゃったかもの巻〜♪ 

September 29 [Fri], 2006, 0:46
今日はちょっとだけがんばりますたw
原生Cを5回くらいやって8000メセタまでお金を貯めて武器新しいの買ったヾ(´∀`)ノ”


一応原生C疾走中の画像をw
今日のネタはこれしかないんだけどね(ノ▽`)

明日はバイトがあるからたぶんできないなぁ。。
土曜の目標は明日の分も含めてLv15だぁヾ(`д´)ノ"

んでぁ今日はこの辺でwでぁでぁw

眠気>>>PSUの巻〜♪ 

September 27 [Wed], 2006, 22:24
ぇーっと今日は・・・とにかく眠いです(ノ▽`)
なので日記もこんな早い時間にw
まぁ・・・

最近、眠くてしかたないのよっヾ(`д´)ノ


とまぁひとしきり叫んだところで、今日したことは・・・
→原生C2回くらい
→マイルームリフォーム

・・・これだけ(ノ▽`)
とりあえず、マイルームのSSあるのであげませぅw

ちょっとピンクっぽい感じにw
あとここには写ってないのですが、いつのまにか昨日のむっちりお姉さま(マテ)が部屋に来てくれたらしく、お土産に「便器」をくれましたヾ(´∀`)ノ"
お姉さまありがd♪

今日はこれくらいでしょうか。。。
でぁでぁ♪

今日は初PT&ドラCの巻〜♪ 

September 27 [Wed], 2006, 0:41
今日は、相変わらず連絡通路Cを繰り返してお金を貯めて装備を一新してLv5まであげたあとにプラントCやりました♪
BOSSも弱いしさくっといけてうまうまですた(≧m≦)
その勢いでLv9まで一気にあっぷヾ(´∀`)ノ"

続いて惑星パロムへ移動して原生Cを繰り返しやっていたところ、街に戻ったときにとある黒いキャストのお姉さまとモーション合戦をしました(ぇ
そのままLv上げを付き合ってくれるとのことで(´m` )
原生Cを抜けてドラゴンCまで行くことにw
因みにお姉さまとは↓↓

このちびっこの後ろにいるむっちりした人です(*´д`)
Lvも私よりはるか高く頼りになりましたw
そしてなによりドラゴンの時に、しっぽではじかれて寝転がってる私のところへかけよってきてレスタしてくれたり(ノ▽`)

最終的に2回もドラゴンいってくれてほんとにどうもでしたw
また遊べたらいいな♪

今日はそんなところですwでぁでぁw

PSU初プレイ〜♪ 

September 25 [Mon], 2006, 23:30
おさんぽ日記初の記事です〜♪今日からPSUを始めて、私の成長日記を書こうと思ってますw
できるかわかんないけど(ノ▽`)
とりあえず、Myキャラ「すずっち」の画像をw



ちょっと小さいかなぁ(´・ω・)まぁその辺は追々直していくようにしますw
今日は、ひたすらに連絡通路Cを繰り返してLv4まであっぷヾ(´∀`)ノ

初PTまではまだまだかかりそうでし(ノ▽`)
ワールド1にいるので見かけたら容赦なくからんでくださぃなヾ(´∀`)ノ
喜んで食いつきますっ(`・ω・)

でぁでぁ今日はこの辺でででw
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuburabura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる