おばかぁ 

March 04 [Sun], 2007, 21:48
テストのバッキャロォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!

テスト 

March 02 [Fri], 2007, 11:36
どうだったかな
今日は最終日だね。
とにかく終わった終わった
またのんびりすごすんだろうな
その前に
とにかくタオル洗って

でた! 

February 28 [Wed], 2007, 15:45
インフルエンザ
やめてくれー
誰にもうつりませんように
とひたすら祈る。。。

もうすぐとご対面
楽しみだね
無事に健康なが産まれますように

はろぉww 

February 18 [Sun], 2007, 19:16
ごめごめ更新遅れたわww

ふぁ勉強が心配なのらw
やばいんだよねwww
どうしよっか。まぁ鈴蘭よりは上に行くつもりなんでw【あっ

豆まき 

February 06 [Tue], 2007, 10:57
今年の豆まきはなかなかいい
「鬼は外福は口」    なぜ
無言で食べた巻き寿司これも楽しかった

もうすぐバレンタイン
誰にあげるのかな

まっまさか!? 

February 03 [Sat], 2007, 19:37
今日は桜です
そうですかぁ?
そんなにほめられても・・・恥ずかしい。。

今日はブックカバー買ったよね。。
ちょっと今のお気に入り!!
じゃぁね

 

February 02 [Fri], 2007, 16:19
鈴蘭は桜の詩とっても好きだな
書こうと思ってもなかなか書けないよ
それは桜の才能ですな。
これからもいっぱい書いてね
今夜はかな???

 

February 01 [Thu], 2007, 22:31
自分の思いを詩に書くことってなかなか無いんだよね
ほとんど、そう思う人のことを、考えて書くからねぇ
自分のことの詩をかくと
なんか、嫌なんだよね
感じ取ったことを書くのは得意なんだけどなぁ

明日は少年式
校長の話長いんだろうな

パスポート 

February 01 [Thu], 2007, 12:02
最近のパスポートはすごいね
チップが入っているなんて
でも昨日は久しぶりの桜とのデート楽しかったね
たまにはあーゆう時間が欲しい
また時間をつくって行きましょう

久しぶりです 

January 31 [Wed], 2007, 10:36
うぅ・・・・・・今日はおなかが痛い!薬が効かない!
さくらはどうですか?
今日はパスポート取りに行こうね
5時間の日があってよかったわ
できあがりが楽しみだね
旅行先でパスポートなくしたら日本に帰れなくなるから気をつけて


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu_sakura
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
よろしくです^^
by,桜&鈴蘭
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる