♪じんせいはっ♪ 

September 05 [Sat], 2009, 3:30

わん、つー、デカルチャー!
チビのジャンプ力をなめちゃいけないぜ!こんな写真朝飯前だぜ!(`▽´)


どうも、幅跳び最低記録30センチメートルのすずです(しりもち)
お久しぶり更新で申し訳ない!

この前せっかく時間かけて記事あげたのですが、
寝ぼけて見たら色々恥ずかしくなって消しちゃってました…!自分でもびっくり^^
足を運んでくださった方たちには申し訳ないですヽ(´Д`;)ノ

前記事にも書いたのですが、結局22日風邪っぴきで行けませんでした…orz
いや、地面はってでも行こうかと思ったんだけど、可愛いメイドさんにうつしたらまずいなぁと…!
おぉぉぉお悔しすぎるヤバイ本当に悔しい…こんど某所でリベンジします…orz
行った人は是非お話聞かせてくださいっ!!

明日(というか今日/笑)起きれたら秋葉にゲーム買いに行くぞぞぞ!
週末だからすっかり夜更かししてしまったけど頑張る(`・ω・´)
秋葉で中古ゲームが安いってどこなんですかね??
ゲマズ下のメイドさんに息荒くお店聞いてる奴いたらすずです^^
時間あったら入国かご帰宅したいなぁソワソワ!まぁ気分で!


いっぱい更新できるようにちょっと短文で攻めてみる作戦してみます!
いつまでもつかな…!今回は頑張りたいところ…!
サボってたら怒ってやってください^^笑

んであであ!皆さんインフルエンザにはお気をつけて!!すずでした!

♪一ヶ月半ぶり…だと!?♪ 

August 01 [Sat], 2009, 0:41
まさかの放置っぷりをみせたすずです。どうもすみません…!
暑さにひぃひぃ言ってたらもう8月でした(笑)
暑いの苦手で困っちゃうんだぜ…ほら、なんてたってゆきんこ王国しゅ(以下略)

ブログお休み中もあんまし入国できてませんでした…orz
30日にきーちゃんが卒業だったので、駆け込み入国したくらいかなぁ。
今もたまに思い出してもしょんぼりしちゃいます。きーちゃん大好きなのだ(´;ω;`)
多分りーみんで一番メールしてたのきーちゃんだと思います(笑)
これからもデートしまくるんだからね!

あ、そんで入国したとき久しぶりにレイさんに会いまして!
似顔絵描いてくれたので掲載!
廊下からずっと私の事観察しながら描いてくれたんだぜ!
さすが画伯ですね。凄くそっくりに描いてくれました!






ク オ リ テ ィ 高 す ぎ (注*そーめん食べてません)
大好きです。家宝にします。笑いすぎて窒息するかと思った(笑)
レイさんは相変わらず素敵です。


そいでもってちぇるしぃブログに靴下ーず。プリ載ってたから便乗…しちゃってもいいですか。
だって嬉しかったんだ!懐かしかったんだ!(´;ω;`)
この前もいっちゃんが携帯のオープン画面斎とすずのプリ画にしてくれてて嬉しかったのだ(´;ω;`)
く、くそう。みんな大好きだー!!

ということでお財布が元気になったらりーみん行きます!
あと22日も行けたら某所に…行けるかなぁどうかなぁ。
久々にダブルナイバッチできると良いな!わくわく!(*´∀`*)

んではでは!暑くなってきたので皆さん夏バテにはお気をつけて!!
最近CCさくら再熱なすずでしたー!メイドんときレリーズおまじないやれば良かったよ!笑

♪めいどめいどめいど♪ 

June 22 [Mon], 2009, 1:15

なにがあったんだこのコメント数!(゚Д゚)笑
ということでお久しぶりです、どうもすずです。
どどどどうしたんだい皆、メイドしているときよりコメントが多いぜ何だこれ幻?←
あああありがとうございます!めっさ嬉しいです!

コメ返信待たせまくりで申し訳ないので、とりあえず前回の記事だけコメ返させて頂きました。
コメ返久々で高まってしまい、思わず長文^^
何回もヤプログさんに「コメントは2000文字って言ってるだろ」と怒られました。
いつものことです。


そういえばこの前顔出すだけのつもりが、またゆあに釣られて入国してきました(笑)
ゆあチェキ撮ってきたどー!
また亀パフェ食べてきました^^やっぱうまうま!

何だか行くたびに色々変わっていてびっくりするばかりです。
メイドさん確認しようと思ったらお勧めメヌー書いてあった!笑
奥のはしっこに座ったので、新しいキッチンさんの名前を確認できず(´・ω・`)
今度行ったとき聞いてみよう!

きーちゃんに「きりゅうであいうえお作文つくってください」と無茶振りされたんですが、
国語力なさすぎて結局思い浮かびませんでした…。
み、みんな私にネタをくれ…!
今度できたらリベンジしてきます。

何だか本店もリニューアルしたみたいなので顔出したし、
イベント詳細もUPされたし!行けないけど秋葉行きたい!笑
今度のイベントとかも行きたかったなぁ…。
王子と姫とかツボ過ぎてやばいのに…!
レイさんとみちるさんの王子×姫チェキとか超撮りたいっす…んぎぎぎ。
行けないとか言いつつ必死すぎる顔で入国してきたら笑ってください(笑)
本店イベントは頑張り次第では行けるかもなので、精一杯頑張ります…!

あと最近いきたいとこ↓
http://www.tukiyo.jp/
ご飯がおいしそう!&店内の雰囲気がすてき!
今度ひよりママでも拉致して行こうと思いますウハー(・∀・)

して気まぐれコップレ画像投下。すみません目に悪くて…。
いつもみつき派なんですが、この日は珍しく安奈ちゃんでした。黒髪に違和感。
これご主メイド好きすぎてたまに無性に着たくなります。ガーターベルトって萌える!
来月始めあたりに念願の唯やるので楽しみです^^けいおんオススメだよ!

んではでは、梅雨でじめじめですが元気に頑張りましょうねー!すずでした!

♪久しぶりすぎっ♪ 

June 02 [Tue], 2009, 7:29
あががが長らく放置してしまった(´Д`;)
最近ちょっと忙しい日が続いてました…!んでも相変わらず元気にやってます!
ただ唯一メイド喫茶に行けた土日まで忙しくて、最近なかなかメイド喫茶行けてません(;ω;`)
りーみんのイベントも行けなかったんだぜ…!涙
行った方は是非感想教えてください(;Д;)


さてさて!あまりに行けなくて悲しいので、今日はメイド喫茶で好きなメニューを考えてみました(笑)
皆さんはお気に入りのメニューとかありますかー?良かったら是非教えてください!切実!

ちなみにすずのお気に入り↓

●ワンダーパーラー
ぜんぶ(笑)
自分的ハヤシライスツボです。うますぎ。
ヴィクトリアンハンバーグがいつも売り切れなので、いつか絶対食べたい!

●アフィリア
クリフスペシャル
ショコラーズ
クリフのお肉うますぎます。ロイヤルミルクドカカオとかミルキィーとかミルク系ドリンクもうまし。

●ぴなふぉあ
パフェっ(゜∀゜)
ぴなふぉあと言えばパフェのイメージなんですが…うちだけ?笑

●りーみん
ぎゅうぎゅうどん。
かめたん
ぎゅうぎゅうは辛かったけどツボった!かめたんは抹茶好きに優しいメニューですよね(笑)

●@
角煮どん(華)
パフェ
角煮食べるために華行くくらい好きです←
パフェは定番かなぁ…ひよこさんライスのナゲットも好き(゜ω゜)←ピンポイント


と、こんな感じ!
他にもアイネブルグのキャラメルパフェとかよかちゃ新宿のランチとか、一回しか食べたことないけどうまかったです!
最近新しいお店とか行けてないから暇出来たらお気に入り求めて巡ろうと思います(`・ω・´)



そいでもって今更ですが、皆さんコメントありがとうございます…!
メイド辞めたら「ただの人間には興味ありません(ハ●ヒ)」ってなると思ってたので、凄く嬉しかったです(;Д;`)
まったり更新ですが、気が向いたときにまた遊びに来てくれると嬉しいです^^
そんでメイド喫茶情報をコメントでのk(ry)


写メは前にかがやが描いてくれたすず(笑)
かがやんとこにもいつか遊びに行くんだ!

んでわでわ!お仕事な方はまた一週間頑張りましょー☆

♪33まい♪ 

May 11 [Mon], 2009, 1:08
ルイボスティーにハマってるすずです、こんばんは!
「近状報告しなよ」と某氏につっこまれてしまったので(笑)たまには日記っぽいの!

最近少し体調不良気味だったのですが、起きれるようになったので10日はチェキを渡しに秋葉原へ行ってきました!

入国しないでそそくさ帰るぞーと思ってたんですが、久々にゆあち(ゆあ)に会えたから入国してきた^^←

しかも柊さんが上がりだったみたいで、ちゃっかり一緒にご入国しますた。
うわぁあ私夜道刺されるんじゃないかな…(´ω`)

りこさん大好きな2人なので、話の話題が8割りこさんでした(「りこが(りこさんが)〜」から始まり「ちょ、萌え死ぬ!」で終わるお決まりパターン^^)

その後キュアメイドのグレンラガンカフェに行こうと2人で行ったら

お 店 お わ っ て る \(^o^)/

キュアメイドって日曜日夜七時までなの知らなかったよー!!
すっごい悲しい…!!

と、2人で苦しんでたら天使のようなひなちゃに2ヶ月ぶりくらいに会ったので(笑)本店入国!

あつきにぃもいたしあいりちゃんもいたし、私的神シフトだった(*´ω`*)
楽しい1時間だったぜ★



そんでもって本店からりんこさんのチェキとあいりちゃんのチェキも受け取ってきたよ!
りんこさんのとか懐かしす…!去年のクリスマスだ…!

受け取った分も含めてチェキが33枚になりました♪
まぁりーみんだけではないけれど!笑
目指せ100枚なのだ!

また時間出来たら入国しようと思います!
あと@も!降水確率80超えたら絶対行く死ぬ気で行くドンキに入り浸る←
雨服大好きなの(・ω・`)

また色々秋葉原巡ったりしたいなぁと思ってるので、見かけたら声かけたってください(笑)
であ!また一週間頑張るぞー!
♪Profile♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
読者になる
元・某夢の国メイド『すず』の気まぐれブログです!

内容的にはメイド喫茶のこととか、オタクっぽいキモイ話とかです(^ω^)←
コスプレ族なので、たまにコスプレ写真がドカンと載ってたりします。
お気をつけください!

コメお返事は出来るだけしたいと思ってますが、しないときもあるかもしれません。
それでも良ければ気軽にコメしてやってくださいね(`・ω・´)ノ
非公開のまま希望の方は、その故をお伝えくださーい!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30