クロちゃんの為に!! 

November 03 [Sat], 2007, 1:58
あのねあのねえええ、すずちゃんがね、クロちゃんの為に遊び道具買ってくれたんだああ!!!
凄く可愛いんだよおおおおお!!!!
白いフワフワでね、可愛いんだあああああ。
クロちゃん嬉しいなあああああ。
ずっと遊んでいても飽きないんだよおおおおおお!!!!

クロちゃんおしゃぶり隠してやったよ! 

November 03 [Sat], 2007, 1:55
クロちゃんねえ、飼い主のすずちゃんが買ってきたおしゃぶり、お家の中に隠しちゃったんだあああああああ。
すずちゃんは、一生懸命探してるんだけど、隠し場所はクロちゃんしか知らないんだよおおおお!!!
ウフフ!!
知ってるのはクロちゃんだけさあああああ!!!
ウフフ!!
クロちゃんだけの秘密の場所に隠しちゃったんだああああああ!!
絶対見つけられるわけないもん!!
だってクロちゃんしか知らないんだよおおおおお!!
すずちゃんは見つけられないよおおおおお!!!

暑くて暑くて!! 

October 07 [Sun], 2007, 1:27
クロちゃんね、この頃暑い日が続いて、あまり食欲ないんだあああ。
だから通常よりちょっとしか食べられないんだああああ!!
クロちゃん、本当は沢山食べたいのに、沢山食べられないんだああああ。
暑くてね。
クロちゃん、暑さに弱いのおおお!!!!

お湯が怖かったのおおおお! 

October 07 [Sun], 2007, 1:18
クロちゃん、お風呂に入れられちゃいました!!
凄く怖かったです!
シャワーで、クロちゃんの苦手なお湯をかけて、体をゴシゴシ!!
嫌だよおおお!やめてよおおお!!!っていってもやめてくんなかっよおおお!!!
すずちゃん、意地悪だあああ。
すずちゃんは、「クロちゃんがお風呂入らなかったら、みんなに『臭い臭い』って言われちゃうんだよ!」
って言うの!!
でもクロちゃんはお風呂が嫌いなのに!!
すずちゃんの意地悪!!

さみしいぞおおお!!! 

October 03 [Wed], 2007, 17:10
一昨日と昨日と今日で、クロちゃんをほったらかしです!
クロちゃんを一人ぼっちにさせてえええええええ(激怒)
クロちゃん、もう怒ったぞおおおおお!!(プンプン)
クロちゃん、一人ぼっちじゃさみしいじゃんかあああああ!!!
クロちゃん、お留守晩の時、悲しくて、ポロポロ泣いちゃったよおお。
みんながいなくてさみしいよおおお!!!

爪きりの恐怖・・・!!!! 

September 30 [Sun], 2007, 23:45
クロちゃん今日、すずちゃんに爪きりされちゃったんだああああ。
凄おおおおおおく怖かったよおおお。
あのねあのね、クロちゃんね、爪を切りのハサミみたいなやつが怖いんだあああああ。
爪なんて切りたくないよおおおお。
でも、すずちゃんは、「爪を切らないと駄目だよ!」って言うんだあああ。
爪切りはすぐ終わったけど、凄く怖かったよおおお。
爪きり怖いよおおお。

猫だって、お化粧くらい・・・。 

September 30 [Sun], 2007, 23:35
今日、飼い主のすずちゃんが、一生懸命メイクっていうのをしてました。
クロたんだって、猫だけど一応女の子だから、メイクっていうのには興味あるんだああああ。
クロちゃんだって、お化粧したいよおおお。
すずちゃん、クロちゃんにもお化粧して下ちゃい!!
クロちゃんだって、もっともっと可愛くなりたいの!!

クロちゃん、ブルブル! 

September 30 [Sun], 2007, 4:02
今日は、凄く寒かったなああああ。
クロちゃん、寒過ぎて、ブルブル震えちゃったんだあああ。
ブルブルブル!!!
ううう〜〜〜、寒いよおおおおお。。
クロちゃんは、猫だから寒いのが苦手なんだああああ。

始めまして、黒猫クロちゃんです! 

September 30 [Sun], 2007, 3:52
こんにちは、始めまして。黒猫のクロちゃんです。
クロちゃんもブログっていうのをやってみたいなああああって思って始めましてた。
一生懸命更新します!
皆さん、精一杯応援してね!
クロちゃんの画像とか一杯載せちゃう予定だよ!
これから、クロちゃんに日記をよろしくね!