3月です 

March 03 [Mon], 2008, 18:06
もう3月ですね。
早いですね。
丸2ヶ月以上放置です。
すみませんねー…。



ブログって、1個でいいよね。
2個以上って、いらなくね?
そろそろ本気でここはなくしたい感じです。
ミクシの日記だってマメに更新できないのに。
こっちまでは手が回らない。
6月いっぱいまでで検討しよう。うん。

もう半分過ぎてるよ 

December 19 [Wed], 2007, 20:11
12月ですね。
もうあと約10日しかありませんね。

おひさしぶりですね。←

えーと、風邪ひいたりしてますが飲んでるので大丈夫です。(何が?)
年末って嫌ですね。いつもよりやることが多い。
会社の年賀状の住所録作成が未だに終わってないのが怖いですね。
どうしたらいいですかね。頑張るしかないですよね。頑張ります。

てかね、このブログ、もう潰してもいいんじゃないかと思う。
誰も見てねえよ…!
そしてあたしも更新してねえよ…!←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずね
読者になる
のんびりまったり何となく生存中。
更新はとてもとてもきまぐれに。
最近は停滞しております。