(無題) 

November 05 [Wed], 2008, 21:51



映画を撮ってみたくて
今日の式中ずっと妄想していたのだけど
うまくまとまんなかった。
やっぱいっぱい映画みなきゃダメなんだろな...
青春映画みたいなのをショートで
しかし、映画の映像美ってどうやってだしてるんだろ。
蜷川さんの写真とか、とてもヴィヴィッドだけど、どうやってるんだろー。

女の子が、私ときどき飛びたくなることがある って話をつくりたくて。
野望がたくさんある。
監督、
●●監督、
大学生になったらエイケンでも入ろうか。
そうすれば演技もできる!
放送部もいいなぁ〜
バイトは寝る間を惜しんでやるでしょ
もちろん勉強も
クラスで成績優秀になって
授業料免除していただきたいし
歌もうたえたらいいなー
ライブハウスで

なんで24時間しかないのだろうか。困った困った!

ショートフィルムは絶対撮ろう。


ガベッジ 

September 24 [Wed], 2008, 18:51

なんであんなこと
いったんだろ
一瞬視線が絡まって
ほどけてった
リボンたらしたまま

今日はうかない日だ
空には変な雲だ

じぐざぐ蛇行運転
命まで預けた
両腕できつく絡まって
遠くなってく
一本道

一度振り替えって 瞬間的に
何本も細い糸が解き放たれて
絡まったのに
何処へ、何処へ
あのときの風景は

大きく息を吸っても
還らないのね
なんであんなこといったんだろ
凍りついた体隠して
動き出した
ぎこちなく動いたくちびる
なんであんなこといったんだろ
吸っても戻らないこと

なんでいったんだろ



(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 23:30

だれもつかまんねー(笑)

(無題) 

August 24 [Sun], 2008, 22:28

ねぇちゃんの前で堂々とよしながふみを読む弟ってどうですかー(・∀・)

(無題) 

August 22 [Fri], 2008, 22:22

ちわっすー
誰に挨拶?(笑)



部屋にCHARAがかかってるだけで、こんなに違うモン?
魔王派の2人に追い出された。
予測切ってると速度が落ちるね....!

月と甘い涙

いい歌。メロディがめちゃすき。
junior sweetはR&Bぽくないすか?サビが
(違うかなー?)まぁR&Bてナニ?て感じだけどー(笑)


岩井俊二がみたい。
観てみたい。
俳優としての岩井俊二は観たけど、カントクはまだなんだ。
式日での岩井、好きだけどね。

支離滅裂、何を急いでンだ?
あたしは気付いてるよ。
安心したいだけ、確認したいだけなんでしょ。
試してるくせに。そんな言葉であたしたちと自分を試してる、ただのチキンだってこと、知っているよ。
その行為自体になんの意味もないことや、ほんとに逃げられたら連れ戻しに来ることや、そもそもその思考がなおらないことや。
問題はたくさんあるのに、あまりにも解決策がなさすぎるってか。


(無題) 

August 11 [Mon], 2008, 1:01

明日のあたしに幸あれ!


(無題) 

June 23 [Mon], 2008, 3:58

ひょんなことから、巴里の女性マリーを聴いたんだ。サビの部分だけ。ずっとピーズの曲だと思ってた。好きで、好きで、好きなうた。そしたらpillowsの曲だったんだ。ピーズがカバーしたんだって、
すごい好きなうた、巴里の女性マリー

この世の果てまでには驚いた。イントロが、ゴイステのboys&girlsにはいってる、(題名忘れた)
なみだーふこぉぉぉぉぉ
なみだをふこぉぉぉぉぉ
失うものは何もない〜
と似ている。同じ...?(笑)
ああいうときってさむけすらする。心臓がドキってなって、血の気がひく。

今から確認だ(笑)

まぁじあんりえね 

June 17 [Tue], 2008, 19:04

あああああ
明日はもう決戦だ!
俺はもう明日泣いても、死んでも、
明日はもう決戦だから!
この支離滅裂っちゅうか、まとまらなさすぎな感じはテンパり具合を示してる。
だって時間忘れたしさー、
隣にいる中央の先生怖いよー´`
まじありえねー、だってジャージに革靴、バックはヴィトン、しかも音漏れしとんねんよ´`
イケメンちゃぁイケメンだけどさ...


世の中は良いことがあんかね、
俺にはないよ、
誰かさらってくれ(笑)


思春期 

June 14 [Sat], 2008, 14:32

気付くとケータイには
下んない音楽だけが残った
好きなものは一つ残らず
消えてしまった、
今さらDLする気は 起きない

緑が風にさらされて
ごうごうと蠢いている
葉の一枚 一枚が、翼を広げた鳥に見える
燃えるように萌えている
ちぎれないように
存在を証明していた

誰かが言っていた
今日は人生で最後の今日だって
そんなことも忘れていた
今日は明日に、明日は昨日になっていくから
当たり前のように
繋がっているように 感じていた

何かが身体を撃ち抜いて
体液が飛び散っても
今なら赦せる なにもかも
そんな瞬間を待っている
焼けるような痛みと熱で
このループを絶ち斬って

あなたなら やってくれると思ってた

眼が青を、緑を、赤を写し
そうして臥せっていくの
こんな日には
それも赦せる


未来予想図 

June 13 [Fri], 2008, 19:30

よく言ったものだね、
振り回されてるように感じる
これだから女の子ってヤだね
可愛くてさ、スタイルよくってさ、おまけにモテるのさ

凍りついた心臓を
溶かすために海まできた
止めるやつは、どこにもない
悲しむやつも、どこにもない
入水しようじゃない
Aloneで.

呻いて、唸った
縮んで、伸ばす、
叫んで、打って
撲る

闇の音はすぐソバに
不規則制をもってして
誰かを征しようとする
ガラクタ入れに投げ入れられて
見物人に嘲笑われる

刃物を振り回すなら
あたしを振り回すなら
最後には自爆して
心の底で謀っている

憎んで、憎んで、憎悪
想像、妄想、SATSUI
切る、斬る、KILL

あんた、一寸覚悟しててよ、




P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ガベッジ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ガベッジ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ガベッジ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガベッジ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ガベッジ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ガベッジ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ガベッジ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ガベッジ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
最近このブログが音楽とかけ離れていってる気が… 多分これからもこんな調子で更新します!! 何かと自己満でウォッチャー様無視でごめんなさい(涙 意味わかんなくてごめry(涙 寧ろあたしの存在の意味すらもわかry(涙
Yapme!一覧
読者になる