FFZ 

2005年09月21日(水) 18時33分
先日、千寿がとっても黄変していることに気付き軽くショックが隠せません><
単品で見たらそんなことないのに、ヘブンと並べたら一目瞭然!!うわぁっ!ってビックリしちゃいました!こりゃ・・・寒くなる前にエステせにゃぁ〜と思っているのですが、どうしよう・・・自信がない(−。−;リッチに里帰りさせちゃおうかな?取り合えず色々検討してみます。黄変を防ぐためには最初(お迎えしたとき)にUVカットとかのコーティングをした方がやっぱりいいんですかね?ヘブンにもすべきなのかな?「可愛い〜vvv可愛い〜vvv」って言ってばかりいないでちゃんとお世話もしてあげなくちゃダメですね!


そういえば!ちまたではFFZが流行ってるみたいで?
色々な方の日記を拝見して皆様ご購入されてるご様子で、なんだか興味を持ってしまいました☆実はゲームが苦手なのでFFという存在は知っているのですがそれだけ。ゲーム事態・・・やったことありません(汗)
ファンタジーというのも実は苦手な部類だったりします。呪文とか魔法とかってよく解らなくて、「何で?」とか思っちゃっうんです。弟には「お前にはロマンがない」と言われました(笑)でもハリポタは大丈夫だったんですよ〜♪てか好きvvv
なので・・・う〜ん・・・FFもどうかな?とは思うのですが、何せCGが綺麗ですよね☆そしてFFZのストーリーは最高にイイと聞くので興味が・・・とっても沸きました!
お友達に公式サイトのアドレスを教えてもらったので少し覗いてみようと思います♪うまくはまれるかな〜?


コメントレスはこちらから
   ↓

すっかり秋! 

2005年09月20日(火) 19時25分
気がつけば、もうすっかり秋ですね・・・空が高くてびっくりします。
ここ数日は関東、中部と残暑が厳しかったようですね!季節の変わり目でもあります。寒暖の差などで体調を崩されないように皆様もお気をつけ下さい。

なんかばばくさい?(笑)

先日アフターがありましたね☆その前の週に仙台に行ったので、ついでに仙台SRに寄ったのですが、品揃えが・・・悪かった(T_T)東北唯一のSR〜と楽しみにしていただけに残念です(沈)アフターでもミカエルは割りと多く居たみたいですね☆ミカエルを望む全ての人がお迎えできるのかと思うと嬉しくなります♪私もあわよくばもう一体・・・なんて不埒なことを考えているのですが、実は旧ミカエルボディに憧れて止みません><もう一体お迎えするなら・・・多分旧ミカエルをお譲り頂く形になるのかな・・・とかぼんやり思っています。


コメントレスはこちらから
    ↓

不測の事態 

2005年09月14日(水) 13時46分
主人がイキナリ盲腸になりました(−。−;
そんなこんなで自分時間が持てませんでした(涙)せっかくアイサイザー買ったのに・・・。

気を取り直してミカエルヘッドのアイホール内側を削ってみました☆ワンランク大き目のアイサイザーが良いとアドバイス頂いたので20mmのでぐるぐると。そしてうちにあった20mm(ナナ用)のアイをはめてみたんですが・・・


こんな感じになりました。ペールパープルです。あとカデットブルーとゴールデンロッドも当ててみたんですが、なんだかヘブンなイメージじゃなくて(汗)う〜ん・・・メイク、かな?唇をもう少し薄くしたい感じ?てか、なんか物凄く9番ヘッドに見えてしまうんですけど!でもとっても保護欲をそそられる感じでしたvvvホント幼くなりますね☆



せっかくなのでもう一枚!瞳がパープルのせいか微妙に四郎くんぽいかも?

ありがとうございます♪ 

2005年08月31日(水) 20時36分
ミカエルのアイについて日記に書いたところ、色々な方から色々貴重なアドバイスを頂きました!すっごく嬉しかったです♪ありがとうございます〜(T_T)
そっか、やっぱりミカエルヘッドのアイホールの内側は小さいんですね!18mmでも隙間ができちゃうんだ?だからピンクの瞳パテとかだと可愛くなったりするのかな?(色々勉強不足なワタクシ/汗)20mmだと黒目がちになって愛らしくなる・・・とアドバイス頂いて、それに激しく憧れてしまいました!削り・・・削るのか・・・私に削れるかな?(笑)でも、うるうる目の愛らしいヘブン・・・いいかも☆

ところで・・・最近ぐっと秋めいてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?夏の疲れが出てしまって、ちょっと肉体的にも精神的にもダレてしまったりはしていませんか?・・・私だけ?(−−;最近、異様に疲れやすくて「どうしちゃったんだろう、自分」な感じです。勝手に季節の変わり目のせいにしていますが、なんなんでしょうか?あれかな?憧れのミカエルをお迎え出来たから気が抜けちゃったのかな?目標達成!みたいな(笑)
朝夕の寒暖の差などありますので、皆様もお身体には充分お気をつけ下さいませ☆


コメントレスはこちらから
   ↓

玉砕! 

2005年08月29日(月) 12時07分
うちにあるストックのアイ(20mm)をヘブンに着けてみようと思って・・・玉砕しました(−−;
デフォのアイは外れたのですが、グルーが硬い硬い><がっちりついてて取れません///挙句、ちょっとアイホールの内側狭いですか?ミカエルって?物理的に20mmははまらないような錯覚があって断念しちゃいました!大人しく18mmを仕入れよう。うちの18mmって全部ブルー系なので他の子と交換してもあんまり印象かわらないかな・・・。密かに瞳交換楽しみにしていたのでショックです///


コメントレスはこちらから
  ↓

アイ 

2005年08月27日(土) 9時26分
アイで随分印象って変わりますよね・・・ブルーも良いのですが(せめてブラックラインが良かったけど/汗)やっぱりミカエルには金茶A!ブラウンとか・・・琥珀色のアイを入れたいです♪
オークションでアナイス2のアイが出ていて心底欲しかった・・・。ゴールデンロッドなら20mmが手元にあるんですが、ミカエルに20mmってどーなんでしょうかね?試してみればいいのか!


ウィッグ変えてみました!DD用ショートシャギーのミックスアイボリーです☆ジュリアンから奪ってきました(笑)ショートボブより少年らしく見えるかな?それにしても何で私はデフォルトの衣装に興味を示さないんだろう?(笑)あんなに可愛いのに!

なんだかダラダラにダレてしまって、まだあまり素敵サイト様を巡れてないのですが・・・きっとこの週末にでも皆様お披露目されたりしてますよね☆楽しみ〜vvvミカエルオーナー様がぐっと増えられて、色んなミカエルくんに会えるのが本当に嬉しいです♪

無題 

2005年08月25日(木) 19時43分
老体に鞭打ったせいか、なんだかもさもさしている今日この頃です。まさか週末の強行スケジュールをまだ引きずっているとは思いたくないんですが・・・何だか身体が重っっ!!そういえば帰って来た次の日とか俄かに筋肉痛でした(−−;流石に重かったよね///

ヤフオクで・・・ミカエルがいっぱい出されているのに、とっても複雑な心境になります。
不快とかいうのではなくて、言うなれば「不思議」☆今までどんなに求めても、焦がれても入手困難だった子がこんなにも大量に、しかも安く(平均9万ですよね〜?)出てるのが不思議で。自分ちにもいるはずなのに思わず「買いじゃない?これ!」とか思ってしまうのはもう習性ですね(^。^;転売は快いものではありませんが、遠方の方が交通費よりも安い手数料?でミカエルをお迎えできるなら、それはそれで良いことなんだと思います。願わくば、沢山出ているミカエルたちが本当に愛してくれる方の元へ嫁がれることを切に願います。

コメントレスはこちらからvvv
  ↓

HEAVEN 

2005年08月23日(火) 18時29分
改めまして〜ご紹介致します!うちのマジミカの『HEAVEN』(ヘブン)です☆


初めにスコンと降りてきた名前は『アッシュ』だったのですが、ちょっとこの名前は思い入れが強すぎて、この子の個性を消しそうだったのでやめました。で、一体この子はどんな子なんだろう・・・と想いを巡らせていたらやっぱり双子のようなイメージがあって、『LOVE&PEACE』か『HEAVEN&EARTH』だなぁ〜・・・と思い、『LOVE』か『HEAVEN』で悩み、『HEAVEN』になりました!でもラブでも可愛かったな・・・。本当に双子にできるのかアヤシイのですが、できれば早くEARTHもお迎えしてあげたいですvvv(おい)

メイクはとても綺麗なんですけど・・・うん、やっぱりアイは変えたいかなぁと。ウィッグはたまたまあったショートボブがアイボリーだったので何となくかぶせてみました。マジミカのデフォも可愛いのですが、ちょっと重そうだったので(笑)しばらくデフォを楽しんだら、リメイクもしてみたいと思っています♪てかその前にアイ買わなくちゃ・・・ストック20mmしかないから(^。^;

あ、プロフィールにもちょっと書きましたが、この子の左足の太腿(センター)に気泡がありました(T_T)夏の子にはよくある・・・と聞いたので会場で一度開けて点検したんですけど、その時は見つからなかったんですよねぇ・・・。気にならないといえばウソになりますが、その他に目立った外傷(///)はないので、この子の個性だと思うことにしました。BCGの痕だと思えばいいのだ(笑)今回、メイクにかなりムラがあるようなお話を聞きました。沢山出してるから仕方ないことなんでしょうか?私は気泡はありましたが、メイクに関しては良い方だと思います。確かにヤフオクとかで拝見するマジミカの中には、うちの子とは微妙に雰囲気違うなぁ〜と思うものもありますから。でもちょっとショックですよね(−−;高いんだからもっと丁寧な仕事をして頂きたいです!

名古屋ドルパ☆ 

2005年08月23日(火) 11時18分
皆様大変お疲れ様でした〜(*^−^*)
やっとなんとか落ち着いて、日記&サイト更新できました!いや・・・もう疲れちゃいまして!年寄りなクセに頑張ってしまいましたから(笑)
でも頑張った甲斐がありました!お蔭様でマジカルミカエル無事にお迎えできました〜><もう、引いた番号が600番台後半だったので、本気で涙が出てきちゃって、不安で不安で祈るような気持ちで過ごしたあの待ち時間!まるで死刑執行を言い渡されるがごとく「完売のお知らせです〜」というスタッフさんの言葉を聞いていました。
が、待てど暮らせど「ミカエル完売」の報はなく、「アレ?なんで?」と涙が期待に変わり・・・最後は「会場お迎えさせて!!」と祈って無事購買券を頂けた時には嬉しくて涙が出ました!(やっぱり泣いたのか/笑)

今回、ミカエルお迎えは勿論のこと、いつもWeb上でお話しさせて頂いてる素敵なミカエルオーナーさまの方々と直接お会いしてお話しさせて頂けてとっても嬉しかったですvvv皆様サイトのイメージ通りたおやかで大人で素敵で〜vvv「あぁ、あの素敵ミカエルのオーナー様はやっぱりお素敵な方だった」と益々大好きになってしまいました☆それに引き換え私はチビで落ち着きがなくて恥ずかしかったです><沢山ご迷惑をお掛けしてしまってスミマセンでした〜!!機会があればまたお会いできると幸いです♪

それから!ディーラー参加していたお友達とお友達のお友達にも大変お世話になりました!色々と本当にありがとうございました〜vvv素敵なお衣装も購入させて頂けたし♪(ヘブンが着てるヤツです☆)色々お話しさせて頂けてとっても楽しかったです☆


本当に行って良かったと思えるイベントで、楽しくて嬉しかったですvvv
未だどちらの検索サイト様にも登録していない何とも閉鎖的なサイトですが、お友達などに貼って頂いてるリンクを通じて色々な方々とご縁が頂けるのがとっても不思議で嬉しくて楽しいです☆故あってご縁を頂けた方々と末永く楽しくご交流させて頂けたら至福の喜びですvvvどうぞ、これからも仲良くしてやって下さいませ♪



面白くもない今回の私の強行スケジュールです(笑)
    ↓

あと4日! 

2005年08月17日(水) 20時05分
何だか帰省したりして色々忙しないのでうっかりしてましたが、あと4日でドルパなんですね〜♪素敵サイト様でご準備のご様子とか友達のサイトで当日販売のドレスがUPされたりしているのとかを拝見してドキドキが高まって来ました!ドルパ自体はこれが3度目になります♪でも、前よりはちょっとはゆとりを持って楽しめそうです。しかも今回は初の限定並びもするし〜vvvどんな感じなんでしょうか?想像できなくてドキドキです☆

某サイトでもワンオフモデルが発表になりましたね!
私的にはルカがいいかな〜?なんて!でもこれが全部じゃないですよね?ワンオフミカエルは居ないのかなぁ?ワンオフはうっかり当たってしまうと申し訳ないので本命がいない限りは申し込まないのですが、目の保養になるので見るのは大好きです♪


コメント頂きありがとうございます><
レスはこちらにさせて頂きました☆   
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像天樹紫悠
» すっかり秋! (2005年09月20日)
アイコン画像美穂
» 不測の事態 (2005年09月16日)
アイコン画像美穂
» 玉砕! (2005年08月30日)
アイコン画像あすみ
» 玉砕! (2005年08月30日)
アイコン画像天樹紫悠
» 玉砕! (2005年08月29日)
アイコン画像MIKAN
» アイ (2005年08月29日)
アイコン画像美穂
» HEAVEN (2005年08月24日)
アイコン画像KOMIKAN
» HEAVEN (2005年08月23日)
アイコン画像aki
» HEAVEN (2005年08月23日)
アイコン画像美穂
» 地震!! (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu_kotohogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる