嵐のような一日でしたorz 

2005年10月04日(火) 22時35分
こんちぁ!
目は無事ですよ!w(*´∀`)ノシ

さて。
今日はいつものみんなと遊んでたんです。新鈴で。


……遊んでたんだよorz


PC再起動して、もんごっこ立ち上げて、
また新鈴で遊ぼうとしたら。


『セーブデータが破壊されています。』





……は?
一瞬目の前が真っ暗になりました。
そして今は頭の中雪国です。(ぇ
だって!
アイテム新鈴に全部持たせてたんだ…よ……orz


何気に続いたりするよ、うん。

ヽ(*´∀`)ノ 

2005年09月16日(金) 21時41分
今日は一日疲れますた…w
普段使わない脳みそ使ったから……(*´∀`)アヒャ
んとですねww
今はもんごっこのオーナーになれないんですが、
オーナーになりたいが為に(ぁ)設定をかえてたのれすw
でも、結局ダメでした….・゚・。(ノд`)。・゚・.

cherico、ちっち様、しろたん☆、ひめちゃん、色々手伝ってくれてありがとね!!!
手伝ってくれたのに出来なくて、申し訳ないです……(;n;)


秋がやってきたー 

2005年09月15日(木) 19時17分
今日は結構涼しかったですー。
いやぁ、昨日暑い暑いいってたからでしょうか。(絶対違う

さて、今日はというと。
chericoの島で庭付き一戸建て(の庭の部分)を作りました〜ヽ(*´∀`)ノ
うーん、何回作っても、家を建てるのは楽しいですw
……まだブロックとかラティスとか足りてませんが。(ボソ
まぁ、楽しければよしΣd( ̄  ̄

どもども! 

2005年09月15日(木) 5時48分
こんちぁ〜♪
知っている人は知っている。あの鈴です。(何
本当はHPを作ろうと思っていたのだけど、
何だか面倒臭くなった創作意欲が無くなったので、
すぐにできるブログにしてみました。ヽ (*´∀`)ノアハハハ
あ、いや、気が向いたらHPも作りますけどね!うん。w


 ………気 が 向 い た ら ね 。 


■プロフィール■
鈴のアバターかわたろうvvv
■名前■
□鈴□
■誕生日/血液型■
□2月12日/O型□
■好きなもの・事■
□ポルノグラフィティ・動物全般・ガラス等の置物・カレー・海・マリンスポーツ・小さい子と遊ぶ事w・mongocco!…etc□
■嫌いなもの・事■
□嫉みや恨み・ゴ●キブリw・すっごく甘いもの(普通に甘いものは平気w)・シーンと静かな場所…etc□
■(もんごっこで)集めているもの■
□鈴・和菓子・青い物w…etc□
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる