あ、六月じゃん 

2006年06月05日(月) 21時28分
なんか大学入ったら全然更新できてないし。。
mixiとかやり始めちゃったからかな(きっとそうだ)

っていうか!!!!!
今更なんだけどザンキさん昼ドラ出てんのね!!!
ウルルンに譲二出ちゃうのね!!!

いやだわ、頑張ってるじゃん響鬼ーズ(何それ)


ん・・?明日、猫の誕生日だ

ドラクエ 

2006年05月23日(火) 23時31分


頼みを断るとこう言われちゃう



王様大人げない。。



今日はバイトだった!火曜はまだあんまり混んでないからなんとかなりました。。
まだまだ使えないんだよなぁ。あたしは
頑張って色々覚えないと!!器用にならないと!!

19 

2006年05月20日(土) 0時28分
この前の16日。あたしは無事に19歳になりましたよ
あぁ、もうそんな生きたのか・・ってしみじみするにはまだ早いけど^^;
でも再来年の1月にはもう成人式です。もう成人?やっと成人?
どっちだろ。分かんないけど、まだまだ気持ちは小学生です(笑)

誕生日って特別ですよね。当たり前だけど
今年の誕生日は大好きな人から素敵なお言葉を頂きました♪

ただいま〜 

2006年05月07日(日) 7時10分
今さっき、帰って来ました
昨日は高崎までライブ行った後、都内で飲みだったんだよー
まじ疲れた。が、意外と元気(笑)
おもしろかったなぁ、ライブも飲み会も。歓迎会だったからチヤホヤされる側だからね
とっても楽でおいしい位置でした(笑)

うなぎパイ 

2006年04月26日(水) 20時26分
大好きなんだ、うなぎパイ
すっごくすっごく美味しいよ
夜のお菓子
昼のお菓子もあるらしい

うなぎパイなら一日中いける
たぶん毎日でもいける

しかしやや高い



あ、今週のボウケンジャーとカブト見ないと!
銀魂もビデオ撮れてるはず・・。初めて見るなぁ、wktk

マジレン見てきた! 

2006年04月22日(土) 17時37分
今日は東武動物公園行ってきましたー!
生レッドと生グリーンにお会いしてきましたよvv
握手会の整理券は取れなかったんだけど、そん時に前まで行けてすごい近くで見れた、感動!
テレビで見てるときから大きいと思ってたけど、実際生で見たらお兄ちゃんの顔・・・いや、何も言うまい(笑)
ってか兄貴ドーラン塗りすぎだから!!!!笑

楽しかったですよ。うん。レッドの笑顔がかわいらしかった
着ぐるみのヒカル先生とイエローはたぶん、声本物?良く分からんけど。

ついてるよー 

2006年04月19日(水) 20時39分
おととい申し込んだライブのチケットが取れたんですよー
めちゃめちゃ嬉しい♪♪
来月は2回もライブ行けるんだ!!生ぺず!生ヒィ!!
やばい、鼻血出すかも。まじで。想像しただけでやばい!!!笑

ってか、帰り道歩いてたらカバンに「ぼとっ」って何か落ちてきて
何だろって思ってみたら、鳥の・・・・!!!
うあぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
拭ける素材のカバンだったから良かったけどさ
布とかだったら、まじ超へこんだし。もう綺麗になったから良いけどさ

死んでないよ 

2006年04月16日(日) 10時16分
やばいだろう、と言うくらい更新をしていなかったですねー
何か入学してから日々忙しすぎるし大変です
楽しいんだけどね。疲れるよ。バイトも始めたしね

今日は久々、本当に久々に丸一日お休みなのです。すごい幸せ。

忙しい忙しいって高校の時も思ってたけど、比じゃないね
でももう高校生に戻りたくはないわ(笑)

さくらさくら! 

2006年03月29日(水) 21時00分

夜桜
ってぶれてて分からない・・
これ、私のマンションの桜です
毎年綺麗ライトアップされるんですよv




ジョンベネちゃん、可哀相

かなり久々 

2006年03月25日(土) 22時10分
一週間ぶり、ですね。丁度。色々あった気もします〜
あっ!!そういえばまたポーション買ってしまいましたww
今度は高い方です。ビンが素敵!!

綺麗だけど飲みたくないね〜(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆりえ
» あ、六月じゃん (2006年06月06日)
アイコン画像ゆりえ
» ドラクエ (2006年05月24日)
アイコン画像ゆりえ
» 19 (2006年05月20日)
アイコン画像ゆりえ
» ただいま〜 (2006年05月07日)
アイコン画像ゆりえ
» うなぎパイ (2006年04月26日)
アイコン画像ゆりえ
» マジレン見てきた! (2006年04月23日)
アイコン画像ゆりえ
» ついてるよー (2006年04月20日)
アイコン画像ゆりえ
» 死んでないよ (2006年04月16日)
アイコン画像ゆりえ
» さくらさくら! (2006年04月15日)
アイコン画像沙羅
» かなり久々 (2006年03月26日)
http://yaplog.jp/suzu_ki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu_ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる