いとしき友はいづこにってね / 2006年02月08日(水)
3月の定演が終わったらー、総合の単位を修得するためにとった京都奈良旅行ですわーい!
霊山とか霊山とか壬生とか壬生とかいきたいです・・・
3人グループの子達と、今度の土曜日までにそれぞれどこにいきたいか候補をたてておく約束をしました。
多分、私マニアック・・・!ごめんね。でももう2人もそれなりにマニアックそうで楽しみです。
てゆーか宿舎が中学の修学旅行で泊まったところと同じなんですが、すごい偶然。
友達に「ちょっと厠いってくるー」という私の言葉を聞いたおかみさんは、「渋いわね!」とツっこんんでくださいました。
おかみさんが最高に可愛かったです。若くて、「この服、かわいいね!」とか言ってくれて本当嬉しかったの覚えてます。
まあとりあえず本当に京都楽しみだな!自由行動すごいおおいです。
奈良では、ジェームズにせんべえあげてこようかと。
前回あんまりまわれなかったので今回は奈良をゆっくりまわれて嬉しい。
奈良でこけしを買った気がする(なぜ)でも奈良はおみやげがすごい可愛かったなあ。
またいろいろかうの楽しみです。新選組ものとか衝動買い200%ですね!うは!
 
   
Posted at 20:39 / 学校 / URL
Comment(0)
にんにん新妻ちゃん! / 2006年02月08日(水)
こんにちは!ひきこもり生活が続いてます、雪飴です。
いや、学校はちゃんと行ってるんですけどね!
でも出席日数が多いと部活友達に言われたいました。
本当に行く気が起きなかった日はありませんよ!ただ今年は何故か風邪をひきやすいみたい。(え)

ああ、私の風邪の話はどーでもよい。NARUTOミュージカル本気でいくかどうか迷ってます。
中学生時代に大好きだった平田広明さんも出るらしいのです。しかもサクラがマナカナー!?
い、行かなければ・・・!じゃあ新妻ちゃんは何の役だろう。姫とか?かわいいなあ(和)
ヒロイン役て!ときめいちゃうひびきだわ。しかもMAの町田君、小4くらいのとき気になってた。(え)
でもS席で6600円・・・でしたっけ?記憶の中ではそうだったんですけど(なに)、
安いですね!いいね、いいね。イリュージョンとかすごい気になります。天功さん何やるの!


最近Yahoo!MusicのサウンドステーションのYUKIちゃんの聞いてます。
「ハミングバード」は涙が出そうになる。なきたくなる。
あ、今日はJAMの「FRESH」完全盤発売日でしたね!お金に余裕ができるまで待つことにします。かなしい。
部活の定期演奏会が終わったらバイトしようかな。このごろコンビニで無料配布してるのとか見てるんですけどね、
近くのサン●ルクが高校生OKだったのでその時期になるまで募集してたらいいな。
でもフード系はお腹すいてたら生き地獄よね。(何それ)
でも高校生だったらだいたいフードのフロアスタッフがほとんど?販売のレジとかありますけどね。
レジをあんなかっこよく打てるようになる自信がないです(そこか)
キーボードならなんとか・・・(おたく)
 
   
Posted at 20:09 / 舞台・TV / URL
Comment(0)
はじめまして! / 2006年02月05日(日)
こ、こ、こ、こんにちは・・・!(緊張)
初ブログて何気に緊張しますねー!
あは このブログは深誰髪というサイト(製作中)と共に運営していこうかと。
ふふふん。

今日は久しぶりの休みのような。いや、先週も日曜休みでしたが。
何しよう。数学のテスト勉強しなければ。部活の衣裳も作らなければなりません。
あと、友達の誕生日プレゼントも買いに行かなきゃ!
やることがいっぱいだなあ。

そういえば、今日は「エリザベート」の前売り発売日ですね。
あと11分・・・!いいなあ。私も行きたいなあ。
でもお金が うあああ 高校生のお財布は軽いのです。
とりあえず2月にキャッツで、4月にレミゼ2回程行って、ライフ・イン・ザ・シアター行って、
5月にアニー行って、ダンス・オブ・ヴァンパイアも見る気満々です・・・!
初CFYもしたいのです。CMに心奪われお金も奪われそうです。
まあ、余裕ができれば当日券狙・・・い・・・?私にはそんな運あんまりありませー!
ででででも、トートが見たくてたまりません。
公式のトップ写真見てあやうくドッキンコしてしまいましたー
あはははははん。レミゼは山口ヴァルジャンだから、もしこっちを観るとしたら武田さんかな!
どっちも観れたら最高なんですが。
あ、あと、「NARUTO」の舞台(イリュージョン!?)新妻ちゃんが出るならチケ申し込む気満々ですよ!
NARUTO前読んでたなー白が好きだったなー。
 
   
Posted at 09:32 / 舞台・TV / URL
Comment(0)
P R

名前:雪飴(ゆきし)
年齢:高校いっちねんせい
住処:東京の田舎
愛::部活  ミュージカル ディズニー
   ジブリ 絵 音楽 演劇 写真 国際
   映画 歴史 新選組 漫画 学校
   YUKI aiko 一青窈 
   BUMP OF CHICKEN
   JUDY AND MARY
   Mr.Children スピッツ
   川本真琴  ビートルズ
   カーペンターズ
       藤原竜也 山本耕史
   ティム・バートン
   ジョニー・デップ
   トム・フェルトン ハリー・ポッター

         and more...
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
MONTH ARCHIVE
NEW COMMENTS
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.