私がなすべきこと 

2014年09月12日(金) 15時29分



ずーっといってた美容皮膚科。

そこまで大きな効果が目に見えてあるわけでもなく。(まあそれに関しては私がずぼらなのがわるい)

お値段もはるし、更新どーしよーかなーとと思ってよく探したら、なんとまあ!他に全然安いところがあるじゃない!


ちゃんと探せばよかったー(;_;)


とりあえず良心的なお値段で、口コミも悪くなさそうだからここに通い決定!!



なんかさー、わたし全く稼いでない訳じゃないのに、全然お金ないのよ。万年金欠。

この浪費癖と無計画さ、なんとかしたーい
お金ためたーい!

ってことで、自分のせいかつを考え直してみると、


やっぱり一番は食費だよね。。
これはやっぱり自炊するしかないな

特にお昼!
ちょっと本格的に考えてみなければ

ご飯自炊して、コンビニ食をやめて、栄養考えてってすれば、

お金もたまるし、美容にも健康にも良いはず。。!

あとは規則正しい生活かな???
一気にお金貯めるとなると、2ヶ月は苦しい生活が続くだろうけど、しばらく遊ぶ約束とか入れなければかなり楽なはず。。!

頑張れ!ワタシ!ファイトォー!


それなら学校もいけるしね??
冬中には一人暮しできるのを目標に、頑張るぞー!

ほんでもってやせるぞー!

皮膚科、エステ、料理教室とかに通いつつ、安定した収入と無理ないスケジュールが組めれば文句なしだなー。


とりあえずダイエットもストイックにやれねば。
妥協妥協の人生はここまで、二十歳のうちにこんな自分とおさらばして!高められる21歳に私は!!なる!!


イヤッホォーイ!!!!
とりあえず家計簿つけよう。

ちゃんちゃん

マインドコントロール 

2014年08月22日(金) 15時12分




うまくいかないもんだよねぇ。。。
こんなうまくいかないとは( ;∀;)


まあでもさ、嫌なことあったから連絡してくるっていうのはさ、なかなか悪くないんじゃなかろーか??少なからず寄りかかってきてくれてるということではないのでしょうか??ムニャムニャ


ほら、しかも無しにはなっちゃったけどさ、誘ってきてくれてるんだから、会いたいってことでしょ??例えそれがどんな理由であろうとさ(笑)


そうだそうだ!プラス思考、プラス思考!

早くあいたいよー。
会えない間は神様が自分磨きの為にくれた準備期間だと思おうじゃないか!

もしかしたら本当にお仕事になっちゃったのかも知れないしね!?

なら尚更仕方ないし、次会えるまで自分磨いて、どーんと構えてね!辛いときに力になれるように、連絡を待とう。

ほら意外とすぐ連絡きてぱっぱと会えるかもだし???

ここにかくとうまくいくみたいなジンクスがさ!ほら!あるし!!(笑)(笑)




待てる、できる、いい女になるぞう

イヤッホイ!

ひきよせ 

2014年08月19日(火) 4時05分




嬉しいなっ嬉しいなっ
連絡きたんだよー!うふうふ


引き寄せって大事。ポジティブにいこう、まぢで。


なんか凄く行ける気がするんだ!
頑張ろ。本当に!

てゆーかここまで来たら行けるよ!

あなたの頼りになりたいのん〜♪
ぜっっったいやったるからみてろ!!



おひさしおひさし 

2014年07月08日(火) 2時54分





最後にこのblogを更新したのが18の時で、
今は立派に成人です。わろた



長いな〜〜〜!!!このブログ!!!
懐かしすぎる。昔の私はこんな心境だったのか、とちょっとしたタイムカプセル状態



さて。さてさて。成人した私も、立派ーに恋愛してるんですよ!毎度毎度の片想い!!もう2週間ライン未読スルー!(笑)



こっちからは1、2回しか連絡したことなくて、全部向こうから。遊ぼうとか旅いこうとか一緒に住もうとか(笑)

連絡してくるのはいつもあっち。誘ってきたり連絡してきたりするくせに全部すっぽかして、結局相手にしてくれないのもあっち。(笑)


なんなのー!私全然弄ばれて終わりでいいから弄んでくれよ!!!連絡くるだけで弄ばれることすら叶わないのか!!ってゆーかもはや既読すら付けてくれないのっ!?www

レスくれなくていいから既読くれせめて!



なんかでもここでブログ書くと〜みたいなジンクスあるから!私の中で!(笑)

うまくいくことを願って!織姫と彦星にお願いしてさ!もう七夕終わったけど!(笑)

ではまた!



もう戻れない 

2012年09月29日(土) 23時55分




あと数分で18歳が終わります。

もう18歳と自己紹介出来ないのかと思うとなんだか寂しい(笑)


18歳って大きなイベントが3つもあるのね

受験に、高校卒業に、大学入学


どれも思うことはたくさんあったけどもう過去の話なのだなぁ…


あんなに卒業したくないとか喚いたり浪人するとか言ったりしてたけど、普通に大学入学して普通に過ごしてる自分がいる。(笑)


本当に1年あっという間だった。

考えてみたらこのブログのアカウント作ったのも4、5年前な訳で、

時間の流れとはなるほど速いものだな、うーん。

18歳はいろいろ忘れられない事があった歳だけど、充実してたかと言うとそーいう訳でもないし、


とくに大学入学してからはダメ人間に拍車を掛けて更に堕落した毎日を送っていて(笑)
ホントに日々を無駄にしてるので、

ラスト十代はもうやりきりたい。
精一杯走り抜けたい。振り切って行きたい。超濃い毎日を送る!


そんな歳にしたいです。(笑)


それでは18歳とゆー歳に敬意をはらって!
いままで、ありがとう18歳!!!



お前のことは忘れないよ


卒。 

2012年03月10日(土) 7時54分




今日はこれから卒業式です。

本当にあっという間の3年間でした。


いろんな事があって
辞めたいと思った事が何度もあったけど、辞めなくて本当によかった。


卒業したくないよ(T_T)


そしてあの人は来るのかな?

会いたくないけど、実は来てくれるんじゃないかなって会いたがってる自分もいる。


ふあーーーーー
なにはともあれ、着いてからのお楽しみ!めいっぱい女子高生楽しんできます!ノシ




冬か。 

2011年12月11日(日) 23時39分




テスト期間なうです

まったく集中できまてん



例の恋せよ女の子!な話、
なかなかうまく行ったとおもったんだけどなぁ…



どん詰まりデス
キープかぁ…(笑)

まだ諦めない、頑張る
でも今はとりあえず目の前の期限が近いアイドルに夢中になりたいと思いまふ。


ガオー!(`□´)!



おひさおひさし 

2011年09月14日(水) 12時33分



なんかまたまた久しぶりですな!
なんか昔のブログを見返したら、ものすごい中2全開で何この羞恥プレイwww



まぁでもいい思い出ってことで…(笑)
うーん、しかし今よりボキャブラリが多い気がする…!

しっかりしろ今の私!
仮にも受験生!(笑)(笑)



そしてこの時期なのに
いろいろといっぱいいっぱい過ぎてぷぎゃ!


恋せよ女の子な気分。
会いたい!
妄想は膨らむ一方!(笑)



今回ばかりは無理なのわかってるけど頑張りたいです。w



では!



奇跡ってあるのかも 

2010年09月10日(金) 18時24分





猫)^o^(口様

なんと私のモノになりましたw

どん詰まりだと思っていたのにーーー!!!

奇跡ってあるのね(笑)


はぁぁぁー大好き!
ちゃんと好きになってもらえるようにがんがるのだ!



すきゃー 

2010年08月09日(月) 19時51分



どもどもどもす!
絶賛さまーばけーしょん中☆

あーーー、猫口様
好きすぎますどーしよ(笑)

報われないのが切いですのぅ
最近良き感じなんでないかと勝手に思ってたりしてて、

そんな時にメール返って来なかったりするとちょい落ちる


うーん、恋だ!きしょい!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいす
読者になる

いえーい☆★

マイペースに更新中☆

好物は甘いモノと
鈴村さん←

健クン,応援してます!
頑張ってね\(^O^)/
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる