引っ越しました。 

2005年08月11日(木) 16時56分
突然ですが最近引っ越しました。
それで最近忙しくて更新できなかったんです(汗)
前住んでた所も気に入ってたんですが今のほうがもっとお気に入りですvv
なんとみなとみらいに歩いていける距離なんですよ!!
っていうかむしろここもみなとみらい地区に入るんでしょうか・・・??
しかも下弦の月で美月がひかれた交差点なんてあるいて5分くらいのところにあるしvv
あれって美術館の所ですよね??
とにかく今回はすっごい都会に引っ越してきました(笑)
横浜駅まではみなとみらい線かJRに乗れば10分かからないくらいです。
まぁこの辺でもなんでもそろうんですけどね。
スタジオもかなり近いしかなりいいところに越してきちゃいましたvv
新居を決める時に私が出した条件を見事クリアしてますvv
さすがイアン・・・vv
長年桜木町近辺に住むって夢だったんですよねvv

ちなみに私が出した条件は・・・
@交通が便利(最寄駅まで徒歩15分以内)
A横浜市内
B夜景が綺麗
C買い物が出来る
と、この4つです。
ほんと素晴らしいくらいに条件クリアしてるよ☆☆☆
最上階だから夜景なんてほんと最高だしvv
まぁ・・・それなりに値段はかなり高いんですけどね(汗)
部屋も無駄に広いし落ちつかない・・・
でもコスモパークにも歩いて行けるし楽しいからよしとしますvv
あとイアンが入居する日にいきなり「プレゼントがあるんだ」って行ってくれたんですよ!!!!
「何〜??」って言いながら目つぶってイアンに連れられて行ってみると・・・

なんとキッチンがすっごい事になってる!!!!!!

もうね!!!!
私が使うにはもったいないくらいなの!!!!
基本は白なんだけどポイントとして所々にが入っててめっちゃ可愛いvv
「これからずっと使うし気に入ってもらった方がいいと思って・・・」
もうイアン大好きです(笑)
ほんとこういうちょっとしたサプライズをちょこちょこだしてくるから好きvv

引っ越して来た日は弟と一日中大騒ぎしてました(笑)
「すげぇーよ!!!」と「やべぇーよ!!!」を連発してました(笑)
しかも意味もなくオートロックを空けたり閉めたりしてるアホさ加減…
仕方ないんですよ!!!!17歳まで家族6人で団地に住んでたんですから・・・広いところに慣れてないんです(汗)

4日間の出来事 

2005年08月06日(土) 20時43分
今せっかく書いた日記が消えました・・・
もう一度書くのめんどくさい。

この4日間はですね〜忙しかったです。
3日はラルク仲間のAちゃんと2人で7時間もカラオケしました(笑)
フリータイムでやったんですがあまりにも私たちが出てこないので店員がたまに見に来るんですよ(笑)
その後は買い物したりととっても楽しかったんですvv
4日〜今日まではずっとスタジオに缶詰でした(汗)
最近「ライブやらないね??」ってよく言われるんですがもう少しだけ待ってください!!
あとちょっとで参加が決まりそうなのがあるんで。
そしたらまたメルマガ流すと思います。
たぶん9月中ですねぇ☆☆☆☆

そういえば3日に行ったお買い物でとってもお得なものをGETしたので紹介します。

これはnew balanceのお財布なんですが定価が確か3000円くらいだったんですがセール品が更にセールになりなんと500円でGETしましたvv
ちょうど新しいのが欲しかったんですよねぇvv
見つけた瞬間即GETしました。
本当は洋服とベルトも欲しかったんですがいいのが無かったので諦めました・・・
残念です(泣)

でも近いうちにまた行くと思います。
お買い物大好きなんでvv
でも次回は一人で行きます。
本気の買い物は一人でしたいタイプなんで。
なんか友達がいると気が散るっていうか集中できないんですよ(汗)
映画もそうなんですけどね。
基本的に一人が好きなんで(笑)
その割に寂しがり屋という難しい性格です(汗)


あと全然はなし違うけどぷっすまよかったよ☆☆
kenちゃんの男気見せてもらいました。
hydeはちょっとびびりすぎ(汗)
さすがにタランチュラは触れないけどタコとウナギは余裕で触れます。
あのタコ美味しそうだったし・・・
8日のオーラの泉楽しみだなvv

下弦の月が見たくなった・・・ 

2005年08月02日(火) 15時07分
まずまた更新が途切れてしまいすみません(汗)


昨日ですが美容院に行って来ました。
「髪型どうする??」と聞かれ美容師の方と相談した結果最近金やら銀やらやって髪がかなり傷んでるのでたまには黒に戻して髪を休めることにしました。
たまには休めないとね☆☆
いつもかなりダメージを与えてると思うんでゆっくり休んでください…vv

******************************

題名のとおり久しぶりに下弦の月が見たくなった・・・
私もアダムに会いたい(笑)
DVD買っちゃおうかなぁ〜??
でもそこまで何回も見ないだろうし・・・悩むなぁ(泣)

あの映画見た後ラルク仲間のKちゃんと映画の中でアダムが美月の事を待ってた交差点と最後のシーンの桜木町の所に行ってここが写ってたんだよねぇvv
とか言ってたくらいあの映画好きvv
しかも横浜で写ってる所はめっちゃ地元だし。

今日TSUTAYAに行って借りてきます(^^)

*****************************

一昨日の話ですが久しぶりに高校の時によくライブを見に行ったバンドのVo.の方に会いました!!
その後しばらく話をしたんですがどうやら来月から本格的に歌とピアノを学びにロシアに行くんだとか。
ちょっと寂しいけど頑張って欲しいです。

よかったよ・・・(感涙) 

2005年07月24日(日) 22時08分

昨日普通に寝ました。

更に・・・

かまさわぎ見逃しました(笑)

だって眠かったんだもん(汗)
3時くらいまでは頑張って起きてたんですよ!!
でもイアンが帰ってきたのでそのまま寝ちゃいました。
すいません(謝)

でも最後はちゃんと見ましたよ!!!!!
つるべさんの話を聞いて一人で泣いてました。
ほんと感動しちゃったよ!!!!
フジテレビ最高だよ!!!!
TBSとのコラボもすごかったよ!!!!
青木さやかも普通に泣いてたよ!!!!

最後の社員からつるべさんへの手紙もよかったよ!!!!(感涙)

もうほんとよかった・・・
来年も絶対見ます。

音楽戦士 

2005年07月23日(土) 14時31分
25時間テレビ・・・

全部寝ないで見たいと思います。

断言します。

でも最初の方今日は近くでお祭りがあるんで見れないんですけどね・・・

たぶん9時30分くらいから見ます。
でもかまさわぎは絶対見なきゃ!!!!
あとさんまさんが出てるドラマも楽しみvv
何気にヒロシファンでもあるんで(笑)

******************************

そういえばこな間ニセ長谷部君(笑)からちょっとおもしろい相談をうけました。
ゼミが終わり私とニセ長谷部を入れた友達5人でご飯を食べていたら急にニセ長谷部が、
「俺、姉ちゃんいるんだけどさぁ、最近姉ちゃんに彼氏が出来たみたいなんだけど…どうすればいいと思う??」ですって(笑)
相変わらず可愛いなvv
そんな事を悩んでたのか。
しかもお姉ちゃんって秋田にいるんでしょ??
ここは横浜だぞ(笑)ほっといてやれよ!!(笑)
もうほんと彼といると癒されるね!!
頭はいいのになぁ〜なんていうかちょっと抜けてる所が可愛いvv
癒し系ですよねvv

*******************************

はい・・・昨日音楽戦士見逃しました(泣)
見逃したって言うよりイアンのせいで見れませんでした・・・
詳細は下を読んでください…
リアルタイムです(笑)
ちなみにちょっとエロいんで読みたくない人は読まないで下さい(笑)

昼まで寝てた(笑) 

2005年07月22日(金) 20時35分
今日は昼まで寝てました(笑)
昨日寝たのが遅かったので眠くて・・・

今日はだからなんもしてない。
デスノート読み返してたくらいかな??
後はちょっと曲作りの続きをしたけどすぐやめちゃった(笑)
なんかあんまりいいのが思い浮かばなくて・・・
だからフラーと近くのスタジオに行ってみたら友達が練習してました!!!!

なんか今あんまり日記書く気がないのでまたちゃんとした日記は音楽戦士みながら書きます(たぶん)

お買い上げぇ(^^) 

2005年07月21日(木) 12時12分
「Link」お買い上げぇ〜☆☆☆

しちゃいました(笑)
なんか今回はかなりteっちゃんぽい曲だなぁ〜と思ったらやっぱりそうでしたね(笑)
ポップな感じがとっても好きです。
サビに入ったところの「たとえ遥か遠く〜♪」のベースがすごく好きvv
あと終わる直前のドラムとかも好きです(←歌はどうした笑)
ちなみに買ったのはDVD付きの方ですvv
アニメ好きなもんで(笑)

そういえば昨日はサザンとグレイ&エグザイルの発売日でもあったみたいですねぇ…
友達とラルクは3種類あるからきっと1位とれるよ!!とか語り合ってました(笑)
まぁ兎に角頑張ってくれ…

****************

たった今JOMOオールスターサッカーの投票をしました!!
誰に入れたかですか??
それはちょっと教えられないいですねぇ(笑)
今年は10月開催ということなので夏の楽しみがひとつ減りましたが(泣)
秋の楽しみが増えたと言う事で楽しみにしておきましょう!!
ハネが出れますように・・・(願)

東アジア選手権の代表が発表されましたね。
残念ながら鈴木選手は代表落ちとの事で・・・
まぁジーコいわく疲れてるみたいだからチームでゆっくり休んで欲しいとのことなのでまたイラン戦には呼ばれますよねvv
頑張れ日本代表!!!!!!!!

******************

久しぶりに今、曲作りしてたんですが作ってるうちに「なんか聴いた事あるなぁ??」と、思い某ギタリスト(笑)に電話してみたところ、「お前、途中から、the Fourth Avenue Cafeになってんじゃねぇーかよ!!!!」と言われ自分でも納得(笑)
私は基本的に歌詞書いてからメロディはサビから付けていくんですけどもうサビの時点でかなり似ちゃってました(汗)
久しぶりの大作になる予定だったんだけどなぁ…
最近はライブも全然やれてないんで9月中にはやりたいと思ってるんですが諸事情がありまして(私が曲を作らないという笑)中々難しくなってきました。。。
努力はしてみるんでまた出来あがり次第ここで内容はいえませんがお知らせしますね♪♪
ちなみにかなり早いテンポの曲になりそうです!!!!



帰ってきましたよぉ(^_^) 

2005年07月19日(火) 11時57分
とりあえず旅行から帰ってきました☆☆☆
熱海には子どもの頃からよく行ってたんですがやっぱ家族で行くのとイアンと行くのはまたちがった楽しみがありますよね(笑)
海で泳いだりお散歩したりお風呂入ったりしてとっても楽しい旅行でしたvv


ちなみにこの写真はイアンと海辺をお散歩してるときに撮った写真ですvv
ちょっと空が曇ってる感じですが(汗)

でもこのビーチには小さい頃からよく来てるんですよねぇvv
夏になると大きな花火大会があるんですがよく家族で見に来てましたね(^^)
今ではかなり懐かしい思い出の一つになってます。

本当は花火大会の時に来たかったんですがイアンがお仕事&ホテルの予約がいっぱいで断念しました・・・
来年は出来れば行きたいなぁ↓↓
でも来年の今ごろはきっと忙しいし無理か(泣)


最後に鹿島だんだんやばくなってきましたねぇ…(汗)
2位とあんなにあった勝ち点差がいつのまにか4になってるし!!!!
もうほんとどうしちゃったんだぁ!!!!!(泣)
うちがFマリとの試合を観戦してからこんなになってるし・・・
しかも次節小笠原出場停止・・・
A・ミネイロはケガ・・・
もうほんとヤバイです(汗)
どうにか今年こそは優勝して欲しい。
もうナビスコも負けてるし。
どうか次節は勝てますように。
そしてG大阪が勝ちませんように(願)

MステあんどPJ 

2005年07月16日(土) 17時58分
本日横浜はかなりの猛暑におそわれております(汗)
夏は好きなんですが暑いのは苦手です・・・
汗かいて気持ち悪いし。


昨日見ました??
MステとPJ。
まずkenちゃんが座ってギター弾いてるのにちょっと違和感があって(笑)
なんか「いつものkenちゃんじゃない!?」ってずっと思ってました。
Mステはまぁいつも通り普通に終わってましたね〜
けどPJはまじでよかったvv

だって・・・


tetsuとkenちゃんが2人きりで出てるんですよ!?!?!?


いったいどうしたかったの!?!?!?
そしてkenちゃんの笑顔可愛いぃvvvvvvvvvvv
もうほんとやばかった・・・
何回もビデオで見なおしてたし(笑)
また2人で出て欲しいなぁ。


話は変わり明日から一泊二日でお出かけしてきますvv
久しぶりなんで今からもうめっちゃ楽しみです☆☆☆☆☆
また感想は帰ってきてから報告しますvv

人はツバサを持つと自由になれるだろうか?? 

2005年07月14日(木) 19時55分
     *   *   *   *   *   *   *   *   *


人はツバサを持つと自由になれるかもしれない・・・


けど「自由」を手に入れるために今まで一体どれだけの人が血を流しただろうか??


そして本当の「自由」とはなんなのだろうか??


時間というルールに縛られた中の自由とは果たして何なのだろうか??


空に飛ぶ翼を持つあの鳥さえ生きるために時を使っている


そもそもそれは自由に入るのか??


ツバサを手に入れて人は自由になれるのだろうか??


翼のある鳥は自由を持っているのか??


翼・・・


ツバサ・・・


この2つの違いは何なのか??


人はツバサを持つと自由になれるのだろうか??



     *   *   *   *   *   *   *   *   *



はい!!今、訳わかんねぇ〜と思った人!!
その気持ち分かりますよ(笑)
書いてる私自身が訳わかってませんから。

でも私はこの曲を聴いているといつもこう思うんですよね。
そもそも自由ってなんなんでしょうか??


ツバサ/アンダーグラフ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■  涼夏 R歳の女の子ですvv
■住んでる所■ 生まれも育ちも横浜の浜っ子です(^^)
■好きな事■  L'Arc-en-Ciel(tetsu&ken好き)&Janne Da Arcを聴く事(ka-yu好き)vv   ギター&ベースを弾く事   サッカー観戦!!(鹿島アントラーズ大好きvv)
■好きなマンガ■  Bleach、NANA、下弦の月
■涼夏よりひとこと■  お友達随時募集してます(^0^)
最新コメント
アイコン画像たけし
» 引っ越しました。 (2005年08月14日)
アイコン画像たけし
» 4日間の出来事 (2005年08月06日)
アイコン画像涼夏
» 音楽戦士 (2005年08月02日)
アイコン画像たけし
» 音楽戦士 (2005年07月29日)
アイコン画像香南
» 音楽戦士 (2005年07月27日)
アイコン画像涼夏@管理人
» お買い上げぇ(^^) (2005年07月25日)
アイコン画像香南
» お買い上げぇ(^^) (2005年07月22日)
アイコン画像たけし
» お買い上げぇ(^^) (2005年07月21日)
アイコン画像涼夏@管理人
» MステあんどPJ (2005年07月19日)
アイコン画像涼夏@管理人
» 人はツバサを持つと自由になれるだろうか?? (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu_akaitsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる