はろうぃん!

November 01 [Thu], 2012, 14:43


久々に写メアップするー!
ハロウィンコス楽しかったo(*⌒―⌒*)o






ベル誕!

June 14 [Thu], 2012, 0:31







ベルナルド誕生日おめでとぉおおお!!!!
一応祝っとくわw


これまでのベルジャン総集編ー!
懐かしいのいっぱいでなんか嬉しくなった!


永遠の31歳でいてくださいwwwwwwwwwwwww

ロマネスク!

June 11 [Mon], 2012, 19:28

昨日は豊橋でみきまこワイヤードマリオネットとイヴァジャンやってきたー!!

ラキド三周年記念日にラキドコス出来て良かったよぉおお(´;ω;`)
イヴァジャン可愛いね…好きだ…!

ワイヤードマリオネットは要介護でしたな!
でも後一回くらいはやりたいー!!
めっちゃ暑かったから冬にでも!
やるならゆきぽかな〜ヽ(・∀・)ノ

広告出ちゃったんで…!

May 18 [Fri], 2012, 5:15
反省してこっちにも写メ載っける!!
最近はこんなのしてました\(^o^)/
とりあえずアイマスだけ♪







土曜のー

April 02 [Mon], 2012, 21:55


土曜は豊橋で961ステッカーの美希貴音、クルビ表紙のベルジャンやってきた♪ヽ(´▽`)/


雨降ってかなり心配だったけど途中から止んで外出れて良かったよー!
公園のほう桜が綺麗だったみたいだけど合う衣装ぢゃなかったから諦めました。。
去年はゆゆみょんやったんだよなー!
また東方もやりたい!!


日曜はグランシップでアイマスしばりでフリーで出したいものやってきた(ゝω・´★)
私はやよいピンダイと美希バーガースケーター、伊織フォーエバースター☆☆☆やってきたよ!
写メ撮り忘れたのツラッ笑。
データ貰ったら編集しよー♪
まこまこりんデータも送らなければっ(>ω<)/。・゜゜・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村松鈴(すーざん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァに夢中
    ・ペット-コギとチワはカワユスの神
    ・グルメ-ランチはお得だとオモ
読者になる
おーるうぇいず気まぐれプレ子。
風の向くまま。気の向くまま。
どうぞお気軽に『スーザン』とお呼びください。
ちなみにスーザンとは『鈴さん』が訛って出来たものです。

わんちゃんとエヴァとBLとフォモとやおいが大好物です。
むやみやたらに上記のものを与えるともれなく発狂します。
気が向いたら試してみてください。

現在4匹の可愛すぎるわんちゃん達と暮してます♪
わんちゃんかわいいよ、わんちゃん…



コスプレ

応援しています!!



ドラマCD「ボクたちオトコの娘」

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ