あけましておめでとうございまし 

January 02 [Sat], 2010, 0:10
一日中食っちゃ寝してました
あはははは(´∀`*)


ちなみに今日はお正月ということで福にもお正月バージョンのご飯をあげました

いつものドッグフードに缶詰めのササミを混ぜるタイプです

でも母さんたら間違えて物凄い大量にあげちゃったみたいで

おかげで福のうんこ様が臭いのなんの(笑)
今日はちょっぴり柔らかめ

トイレのしつけは問題ないみたいです

シーツのはじっこにするけど

しかも大量(笑)

おかげでシーツがもう足りません(笑)
明日買いに行こうかね〜


ご飯の後、顔をウェットシーツで拭くのを嫌がらなくなりました

鏡に映る自分に威嚇してました

タオルやシーツを食うのが好きみたい

悪戯すると手を叩いて脅かしたり、手をかんだらゲージでさみしんぼの刑にしています


明日は大きめのペットショップで色々見てくるかね〜

あ、ついでに初詣も(ついでかよ


あ、お年賀メール下さった方ありがとうごさいま〜(*´▽`*)ノ
来年もよろしくです


福の給水器の水がこぼれて携帯が半水没してました(笑)


そんな一日





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこたんο
読者になる
バンギャなんて大嫌い(笑)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる