足がしゃっこい

November 01 [Thu], 2012, 0:07

脚が太いのは遺伝なのかなぁ。私のお母さんの脚が太いから、私も太いし、脚のカタチも似てるし。嫌だなぁー。私の課の先輩や同期の麻理子も、細くて、ラインも綺麗だし。うらやましい。きっと、お母さんもスラッとしてるんだろうなー。


東大阪市引っ越し見積もり | 格安 ライン脱毛 | 格安脱毛


入社当時もなかなか学生気分が抜けなかったせいで、慣れない仕事と人間関係でストレスが溜まり半年余りで5Kgも太ってしまった。一念発起でダイエットに挑戦してみたがなかなか思うように体重が減ってくれない。運動と食事制限で何とか元にもどったのが1年後。それからはずっと頑張って体重を維持してきたのに、お気に入りの喫茶店でケーキを食べる回数が増えてきた。


枚方市引っ越し見積もり | 格安脱毛 ワキ | アスペルガー症候群 | バイク買い取り


最近、残業が多くていやだな〜。忙しすぎて何にもできない。スーパーに行っても、何にも残ってないし、お弁当だけならいいけど、お惣菜までなくなると食べるものがないようー(涙)自炊は大変だしなー。また今日もカップ麺生活です。それに、シャワーじゃなくてゆっくり湯船に浸かりたい。温泉とかに新しいコスメとか持って、友達と行けたら最高なんだけどな。誰かいたっけ?一緒に行けるヒト?カズちゃんとか一緒に行ってくれるかな?


浦添市引っ越し見積もり | 戸瀬恭子 DVD | 那覇市引っ越し見積もり


食事は美容にも影響を与える。最近は、意識的に酒量を抑えると同時に野菜、魚、海草などを食べるようにしている。タバコは、百害あって一利なしなのでさっさと辞めたいのだが・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapsuzu81222
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzu81222/index1_0.rdf