思い出したかのように 

2007年07月28日(土) 11時05分
書き込みしています。

なんか、波瀾万丈。

落ち込んでます。

久々のヒットな当選 

2005年06月17日(金) 14時26分
森永製菓のハイチュウでSONYのPSPが当たりました。
PSPってよくわからなかったんだけど、
ゲームだけじゃなくて、映画や音楽も楽しめるんだね。


マルヤナギから50cmもあるキティのぬいぐるみが届きました。
背中に羽根がついたかわいいキティの妖精(*^-^)


就職相談 

2005年06月15日(水) 1時40分
あさって、ニチイ学館まで就職相談に行ってきます。
先月も行って、面接はしてもらったんだけど
詳しい話を聞きそびれてしまったので、
今度はその話し聞かないと・・・
就職は、在宅希望していたんだけど、
今度行った時には、施設希望も言おうかと思ってる。
でも、まだ悩み中。

ウォーキング 

2005年06月12日(日) 19時27分
娘が2泊3日の山の学習に行ってたり、
夜のバイトがあったりで、ずっと歩けていなかった。
今日は、久々に歩いてこよう。
7時半なのにまだ外は明るいかも。


明日から5日間、息子の高校の初めてのテスト。
勉強する時間はいっぱいあったはずなのに、
こんな時間(もう夜の8時です)になって
明日何のテストか聞いてみたらば「しらん」っていう。
「は?」状態だ。
5日間の時間割すらなくしてる。
この子はいったい何考えてるんだか。
勉強するのが嫌いなら進学校になんか行くな!
先が思いやれますです。

お〜いお茶 

2005年06月12日(日) 18時10分
今日もペットボトル2本が当たりました。
何人に当たるものだったんだろう。
これは、娘が応募したものだろう・・・

(*^-^) 

2005年06月11日(土) 22時30分
今日バイトから帰ってきたら
娘2人が一緒にケーキを食べようと
待っていてくれていた。
1人で食べるより、みんなで食べる方がおいしい。





娘の誕生日 

2005年06月11日(土) 14時57分
今日は娘の14回目の誕生日。
朝から一緒に買いものに出かけてました。
誕生日だからっていっぱい買わされちゃいました。
今日は、ケーキが食べられるぅ〜。
バイトから帰っていただこう。

お〜いお茶 

2005年06月10日(金) 15時40分
お〜いお茶 緑茶500mlペットボトル2本セットが届きました。
おいしそう〜。



同行訪問その2 

2005年06月10日(金) 8時34分
郵送で連絡がきた。
待ち合わせ場所がなんと今行ってるバイト先の駐車場だ。
ちょうどみんなが出勤してくる時間だし。
ジャージ姿でかっこ悪いかも。
これでヘルパー講習の全過程を無事終了することができる。
2時間という短い時間だけど、いっぱい勉強させてもらおう。
後は、レポートにしっかりまとめなきゃ。

フジパン 

2005年06月10日(金) 8時30分
残念賞のミッフィーのお買い物エコトートが届きました。
9万人に当たるものでした。


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 思い出したかのように (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 思い出したかのように (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 思い出したかのように (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 思い出したかのように (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 思い出したかのように (2008年09月24日)
アイコン画像16歳 かっちゃん
» フジパン (2006年05月30日)
アイコン画像すずらん
» お〜いお茶 (2005年09月01日)
アイコン画像繁太郎
» お〜いお茶 (2005年09月01日)
アイコン画像すずらん
» ヘルパーの実習 (2005年06月09日)
アイコン画像♪^^
» ヘルパーの実習 (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる