もう知らん俺は知らん 

March 13 [Mon], 2006, 18:19
二年になりたい。
二年になりたい。
二年に なーりーたーいー

追試です
死んできます
帰ってこなかったら 留年って思ってください
終業式出れません
鈴だけ。

そろそろ落ちたときのことを真剣に考えた
とりあえず うん 頑張る

うらない 

March 13 [Mon], 2006, 1:14
日記書いたのにまた消えた…怒
ヤプログ大っ嫌い!!!怒怒
また後日書きます
つかもう日記変えようかな
ライブドアブログにしてどこぞの盤麺と同じデザインにするのw
うん そーする

ではまた。

やっちまいな! 

March 09 [Thu], 2006, 1:39
よーし頑張ってもっかい答えてみるぞ!泣
さりなーまじで遅れてごめんよー泣
嫁からもなんかすごいのきたからこっちにもアップしよう。笑

【SMバトン】

ぼくそうゆうのをかてにしていきてますから(何なのこいつ

1.貴方のセクは?
穴ですけども

2.SかMかどっち?
すごいMだと思われます

3.貴方の周りで誰が最弱M?
ええええ!!!まわり見えてないから分かんない!(お前…

4.貴方の周りで誰が最弱S?
だからーーー

鈴。キター

5.バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?
バイブはあれだよ絶対無理絶対苦手
鞭も意味分かんない
ってことで手錠☆

ふつうにやりゃぁいいじゃんとか思っちゃ駄目ですか

6.奴隷にしたいのは誰?
薫(ゲホゲホゲホ

7.奴隷にされたいのは?
有村さーんあははははひゃはやはやsy

8.Sの人に言われたいセリフは?
逝かせてみろよ ホラ

うっわ今究極発言出たよ

9.束縛は好きですか?嫌いですか?
大好きな人にならいいですよ。
むしろ束縛したいですy(ry

10.ここだけの話、18禁読む?
初めて18禁読んだのが…

13歳です(はぁと

11.5人に回してください
あんか…死


あーはやくゆきぢちゃんのお店行きたいですw
かわいすぎや…!!!

えぇぇぇ… 

March 09 [Thu], 2006, 1:09
個人サイト建ててみましたw
とてつもなくアレ寄りですが遊びに来てくれると光栄です。
なんかまずかったらすぐ外しますんで。汗
だって名前とか違うし…ちゃんと見切りつけなきゃいけないのに
宣伝しちゃってるよ…ペチン

つかここ見てくれてるシトっているんだろうか、既に。笑

と、思って昨日必死にバトン答えたらエラーで消えた。
ああそういうね!!!お前はそうゆう奴だったね!!!(怒ってる怒ってる
すんごい長かったのに…
寸語彙長かったのに…
SUNGOI長かったのに(はいはい
この日記はオタク帳ということでw主に腐りきった気分のときに書きます
向こうはいろいろあれだからね。うん

そういえばFFのポーション売ってるらしいね。笑
今度ネタで買うか。
そのうちアップルグミとか出るんだろうか。(ているずやん
つか、FFクリアできる人憧れる。笑
RPGが苦手なんですYO!誰か教えてあげて
一時期FFのキャラにハマってコスしかけたことが…ゴファ
リュックがかわいくてかわいくて!!!
今でもキングダムハーツはやりたくて仕方ないよ。リク…
姉に言ったら「お前はプーさんのコスプレでもしとけばいい」
とか言われた。HAHA!あいつ下半身何も着てないじゃないか。(ガタガタ
テスト中ディズニーチャンネルにはまってました。
プーさんの自己中加減に笑いが止まりません 癒される〜

ぼくは大切な友達がすこしいるよりも
たくさんの友達がほしいんだ〜

とか言ってましたからね。
お前ちやほやされたいだけかいw
子供の夢が音を立てて壊れていきますw

つか今皆でマリパやりたい笑 今度族でしようやー
あ、さりなんとこ持ってってぷよぷよとかマリオカートしたい(笑
あの子そうゆうの強そうだ…!何故
泊まり大丈夫な日ぜったいゆうからね☆

近代的コスメ唱歌 

February 28 [Tue], 2006, 16:47

・・・顔でけぇな
朝→玄米フレーク
昼→抜き
夜→寒天
三日で飽きた。。。笑
無駄なことはするもんじゃない
しかも1キロしか減ってない
痩ーせーたーいー
痩せるまでコスはしばらく受け身です
誘われたら行くけども川´_ゝ`)‖コスプレを甘く見ていた・・・
自分今どうすればいいか分からん・・・泣
でも上がりたくない!こうして族さんも復活予定だし
自分の中で何かが少しずつ変わってきてるのは分かってるんですけどね・・・
でもコスプレって楽しいじゃーん(ヘラヘラ

サイト作るの疲れた…
PCサイトは楽しいのになんで携帯サイトでこんな疲れてるんですか鈴さん
テスト前に変なやる気を出してしまった…しまったもう五時だ(あいたた

僕だけに萌えを頂戴。秘密教えてあげます。

・・・みたいな(待て しょうくーん!!!
アリスのワンマン行きたいなぁメア逃したし
金!金!!!!
やっぱバイト痩せしよう




自分 幽霊みたい
いてもいなくても変わんない

御伽話 

February 26 [Sun], 2006, 15:18
なんかおもしろい夢見た。笑
だからこっちでも書いてみる。
本間脳内ミラクルなんですけど(笑顔
そういえば前回のバツンがさりぃに受けたらしく良かったです。笑
私的にはさりなのほうがツボ(ハァト



どんな言葉で君を繋ぎとめているの? 

February 24 [Fri], 2006, 0:41
お久しぶりです。いろいろアンヌイ浸ってます。
幸せだったり腹立ったり泣きそうになったり自己嫌悪したり
萌えたり悶えたり発狂したりたまに萎えたり
毎日忙しい。ああ、感情だけが空回りさ!(何キャラだ
脳内いろんな意味でメルヘンなんで空見上げて泣くこともあります(笑
てか…ゆ、ゆきぢちゃんっっwwゆきぢちゃんの職場に行きたいです(デター
あ。プライブチケ取れまひた(舞 わこわこと行きます!(自慢げ
友達が無駄に地下線チケ取りすぎちゃったらしいですお(笑

ばとん来ましたよww伊藤殿から来ましたよ(ハァト

【好きキャラバトン】
★夫もしくは妻にしたいキャラ
☆夫→乾貞治
 妻→海堂薫
今なら逆もオイシイです(じゅる

まぁ言ってしまえば「結婚してほしいキャラ」(勝手に変えるな

★恋人にしたいキャラ
☆黒松了(だから女… 陽介くん・道明寺etc
あと自分が♂なら千愛ちゃそ恋人にしますけど何か?
ハッハッハ(帰ってくれ…!

★兄弟姉妹にしたいキャラ
☆兄→タカさん(ぇぇ・晴海君・もったり 弟→薫(うわーっうわーっw
姉→侑子さん 妹→さくらちゃん(笑

★親友にしたいキャラ
☆青学全員ww仲間に入れてください(土下座

★遠い親戚にしたいキャラ
☆りらっくま(キャラってゆうかもう何だよ

★味方につけたいキャラ
☆氷帝全員 何かとてもいい予感がするに違いない(笑

★敵にまわしたくないキャラ
☆変態眼鏡(こえー

★飾って眺めたいキャラ
☆ブランツドール薫

★バトンを回す3人
☆海の宝石箱やー!!(関係ない

シュガルンとホリック堪能(*´∇`*)シュガルンはかわいいなー
ソール早く出してくださいソール。

はびこってーぇ 

February 19 [Sun], 2006, 0:00
びづあるのほうで答えたバトン、一部こっちでも流しますわー
痛いの痛いの飛んでけー!!!(何何どうしたの
きらくんから。まわってくださいな。

●「今日はO型が足りません」
→僕限りなくO型くさいんですけどどうでしょう?

●道端で可愛いメイドさんに「ご主人さまww」
→持って帰る(キター

●Sですか??Mですか??
→Mですよ

●二刀流ですか??
→五刀流です

●ちっさいおっさんが現れて「げへへ」
→ちっさいおっさん見たことあるよ。五センチくらいの。笑

●蟹座ですか??
→蟹座は姉です川´_ゝ`)‖珠洲はメリーです

●「君の瞳は百万ボルト」と中の下のルックスの人にプロポーズされたら??
→お前の顔面に十万ボルト☆

●「次はボス戦だ!!」炎の魔石、氷の魔石。どっちを持っていく??
→こうゆうのは氷のほうが強いのよ

●「私と仕事、どっちが大事なの!!!?」
→明の方が大事(何の話

●次に回す5人
→さりな(ぇぇ

--------------------

盲目バトン

●貴方の本命バンドを教えてください
→Plastic Tree

●その中で特に好きなメンバーは??
→微笑みの貴公子中山明

●愛してますか??
→愛してるどころじゃない

●貴方はその人に盲目ですか??
→なんてったって盲目海月

●ではその人がハゲたらどうしますか??
→人間いつかは禿るねん…

●もしも全身タイツを着て奇声を上げて走り回っていたら??
→笑顔で追いかけます

●逆上がり出来なかったら??
→出来なさそう…w愛

●主食が蟻だったら??
→素敵杉

●アイフル犬・チワワを飼っていたら??
→犬似合うww

●いきなり身長が130pになっていたら??
→めちゃめちゃ可愛いやん(愛

●学生時代のあだ名がミサイルだったら??
→ミサイルのようにパワフルな男なんだよ!

●総理大臣になってたら??
→秘書になる

●実はカツラだったら??
→最近流行のウィッグ旋風です

●「俺の為に死んでくれ」と言われたら??
→本望です

●では最後にその人に愛を叫んでください!!
→なかさまー!!!!!

●盲目な友達に回してください。
→めばえちゃそ
→なおくん

伊藤さそから貰ったので追加でドォォン!!
最近これ流行ってるなww


キャンデーホリック 

February 13 [Mon], 2006, 18:37


宿題大量にあるのに明日提出やのに
ネトサとめらんねぇなおいw(おいおいw
間が空きすぎましたね。いやー、堕ち過ぎてどうしよってかんじです。笑
つい最近までお花畑だった鈴の脳内が彼一人のせいでおしまいです
まじ死んでほしいわ
死んでほしいとか絶対ゆうたらあかんし万が一死んだら絶対泣くけど
それでも口をつついて出てくる言葉がこれや。
ほんまカスみたいな人間ですね私。
うむ(*´∇`*)ネタもないので伊藤さんのバトン奪おうかなエヘヘw

@コスはいつ頃始めましたか?
中二の1月25日。うっは

A相方はいますか?
それはそれは大好きですよ・:*:・(*´エ`*)

Bよく行くイベントは何処ですか?
えーどこやろう…いろんなとこ点々と

C何を中心にコスしてますか?
テニスでした。
今はなんでもバッチコーイフォー

D今までやったことのあるコス作品とキャラ名を全て教えください(もう出来ないのも可)
海堂・日吉・朋香・柳生(テニス
揺二・江夜(愛無
蜜柑・蛍(学園アリス

あれ。結構やってない(爽

G心の中で密かにやりたいと思っているコスをこの際思いっきり言っちゃって下さい!!
黒松了(親指 衣装を放置したまま約一年(笑い泣き
バレル(NBC 切実やけどまわりが乗り気じゃないw笑
葉月ちゃそ(お邪魔女 痛いの承知で楽しみw
Nao(アリス(百合 四月か五月?妹ちゃそ誘ってくれた(*´∇`*)
坊(アンカフェ(エスカピズム 好き過ぎて無理
竜太郎・アキラ(プラ(裏cell 竜太郎バに撮影会!
ソール(シュガルン 双子双子ーw

コスキャラ決めるのってその場のテンション大事ですよね笑

Fこれからも続けていきたいコスは?
別に上がる気とかないんで川´_ゝ`)‖

Gバトン回し10人お願いします。
イベント顔出してないんで…最近…コス友さんいないんですよね…暗

やったった 

February 06 [Mon], 2006, 21:17
何を思ったかばーーーーっとやってしまいましたよ。
結局可愛いのは今度にしたヽ(=´▽`=)ノ
精神年齢考えますわーアッハッハー
つか手抜き感出てるな・・・違うんです誤解です手抜きなんです(言いやがった
よくカウンター空回ったりするんで書き込みください(切実


今日のソフトバレーてら楽しかったwバーニングしたw
今日の鈴のジャンケン運最高でした。(ださい
いっつもジャンケン弱いねんな・・・これ悩み。
三月は友達の知り合いサンのライブ(これがまたビジュアル系お兄さんたちで萌える
四月はkuRt、Plastic Tree行くんで被ってる人絡んで・・・(被らないような気が
鈴は今絶賛 海月 してます
海月さん誰でもいいんで友達なってください・・・
もしかしたらプライブ独りかもという事態


おや金がないぞ

この一ヶ月で革命でも起こすか(簡単に言うな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる