天嘉チケ 

December 13 [Wed], 2006, 19:23
アリーナB7ktkrwwwwwwうはwwwwww


時間潰し 

December 07 [Thu], 2006, 16:34
フールズメイト見たwwww組み合わせに笑ったww
てかガラの髪型キモスw結ばないでくれw
てか中身全部は見てないけどけっこう面白かったww
ガラ、面白いんだからMCで喋ればいいのにな^^気持ちは分かるけどね。

年末のメリーライブたのしみだ^^
もしかしたら31日は午後は高田馬場のライブか横浜赤レンガ倉庫のライブいくかも^^
んで途中でぬけてメリーいくwww
とりま年末はライブだなノシ







あーてか最近思うんだけど人って他人に干渉しずきじゃない?友達じゃないんだからそんなもんほっとけよ^^て思う。なんかさいい意味で他人がどんな格好、髪型、行動してもどうでもいいっていうかさ。なんかまあそれに対して褒めるならいいんだけどさ、たいことないのにしかも他人のことなのにマイナスなこと言ってもね…。今日も思った。多分あたしは心が老けたのかな。あんま思わなくなったなー。

移動 

November 21 [Tue], 2006, 1:28
http://blog.livedoor.jp/suzuyukke/

今更ですが日記変えました。移動してください、

うーん 

November 13 [Mon], 2006, 9:59
昨日、ヘドバンしちゃって首痛い(´・ω・)
ふふ、大学のライブをなめちゃいけないwww楽しかった(^∀^)次はいつかな。某大学の学祭ライブはラルクと被ってるからいけないしな(´・ω・)

どーでもいいけど今の時期学祭シーズンだよねー


今家にち様から借りてるDのCDがいっぱいある。あしゃまのソロとるいざのソロまでwでも必要だたのはEDENが入ってるCDだけだったのに><;
でもそのCDはち様が貸すの忘れてたwwち様どっかぬけてるよwwww

ラルク2曲(Lies、花葬)、ガゼのバレッタ、DのEDENやる予定なんです。ボーカル、k様で(ノω`*)

Lies歌うk様、想像つかなくて今から楽しみ^^

165、ブーツ、 

November 09 [Thu], 2006, 9:06
待ってちゃだめかなあ。なんか時がくるのは待ってちゃだめなのかなあ。



今すぐどうにかなりたいわけではなく、今は仲良くできればそれでいいっていうか。今は傷つけられてもさ。


てか、彼の恋愛感はまるであたしと違うw基本なんか冷めてるよなww



あー今日体調悪い。
寝てたかったな(´・ω・)

要は癒し 

November 06 [Mon], 2006, 18:58
落ち込んで、たので

今から飲み会いくよ。

昨日とは違う飲み会です(^∀^)


あああーもうわかんないよ。


なんかあんま考えたくないから癒しを求め飲み会にいくのです♪

妄想癖いるかなー久しぶりに会ったら池でびっくりしたよwww



あーあ簡単にのりかえればいいよね。


欝…

 

November 05 [Sun], 2006, 2:23
ギター弾きながら話し合いされてたw
ラルク次々やるからきゅんきゅんしまくりだったよ><
ボーカルなのにギターできる人多いよね。てか最近マルチな人をよくみる。尊敬。

あーなんかかっこいい。オーラ?簡単にラルク弾いちゃうとこ?

あーてか何、あれは。ギターキライ言いながらラルクずっと弾いちゃうし、それにときめくあたしとM。




あしたは飲み会あるけど貸しきりらしいよwそれをきいて行くのめんどい思うあたし…100人はざっと超えると思うな…4日間やってるからなー





寝れないなー


(無題) 

November 02 [Thu], 2006, 23:48
k様にちょっと似てると思うお(^O^)つまり麺顔だお(^O^)

ふふふ 

November 02 [Thu], 2006, 22:11
ここ数日間はひたすらスタ練だったのさ。そしてあしたが本番なのさ。ふふふ…もう疲れたーベースやめたい何度思ったことか(´・ω・)
カラオケの件でk様にメール送ったらかえってこないしさ、ほんと死ねばいいよ、あのひと(^O^)
てかC大学祭にでるのだけどあした次長課長くるらしい!ライブほったらかしてみたいー!つかあしたk様くるのかしら、微妙かな(´・ω・)

不安 

October 26 [Thu], 2006, 3:02
不安すぎて精神不安定
もう好きになるのやめようかな、なんかつらい。そのことが違っていたとしても疲れたよ。なんかほんとどうしたらいいのかな、告白すればいいのかな。
次会った時ぽろっと言いそうな自分がこわい。
他の人好きになればよかった…
http://yaplog.jp/suzu666/index1_0.rdf
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる