血液型 

2004年11月02日(火) 7時54分
血液型でヒトを判断するのはどーかと思うけど、
哀しいことに私はB型だ。
B型という事実を隠したいとか、嫌だなとは思わないけど、
周囲は違う。
「B型だ」というだけで露骨にイヤな顔をされる。

B型な自分を分析すると、
やはりテキトー。細かいコトは気にしない。
我が道を行くので、A型の、とくに女性からは嫌がられた記憶が多い。

でも、なぜか私は恋愛ではA型男性とは上手くいくことが多い。
B×Bでは個性がぶつかりすぎるし、
B×Oだと、Oのチャラチャラした部分がやけに鼻につく。
・・・という記憶。
血液型で相手を選ぶことはしないけど、
イヤになった時に「あーやっぱりBの男性ってダメねー」と思ってしまう。
血液型を言い訳にしてるだけなんだよねw

ヒトから嫌われやすいB型。
それでも私はB型だから「ワタシ」なんだろうな★
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる