はしごを下さい。 

2006年02月24日(金) 23時59分

欲しいけど取れません。


どうしても欲しいです。


でも取れません。


どうしましょう・・・。

DVC逝きたいな〜 

2006年02月21日(火) 22時24分
今日ももちろん死にましたw

リネ復活! 

2006年02月21日(火) 20時07分
えー、こんばんわ。
ご無沙汰しております。

リアルネタはミクシィに浮気してしまったので
こっちでは今のところ更新は予定していません。

そこでアレです。

お知らせ。 

2005年12月04日(日) 12時51分
あれだ

前にも書いたけど

ミクシィはじめたらそっちが楽しくて
こっち全然やってないっす(^^;

でもこっちをなくすのも寂しいので
やっていかないとね、とも思います、今日この頃、風味的な?(´A`)

九州より愛を込めて 

2005年10月21日(金) 0時10分
はい。

タイトルの通りです。


仕事の研修で九州きてますー!!!

モツ鍋食ってきました(゚д゚)ウマー

つづき 

2005年10月05日(水) 0時26分
で、ね

詳細はといいますと。



取り替えてもらえることになったー!!!!(^▽^)ノ

このまま寝たい・・・ 

2005年10月04日(火) 13時13分
はい。

こんな時間ですが、自宅にいたりします。

なぜなら


ガス屋さんが見に来てくれたから!

昼休みを長めに取って、自宅に戻っております。

さっき終わったので、急いで帰らないと・・・いけないのだがw




結論としては、なんとか交換してもらえそう^^

詳細はまた夜にでも(;´Д`)ノシ

日の出湯! 

2005年10月04日(火) 0時29分
ついに逝ってしまいました。

お逝きあそばしてしまわれました。



給湯器、壊れたよ?w

つられて 

2005年10月03日(月) 0時35分
私も幹シー始めました(謎

よくわかんないけど面白そうですよ。

みんな出身校のコミュニティがあって楽しそうだな

私にはそれっぽいのがなかったよ・・・ママン

常識とか非常識とか・・・ 

2005年09月23日(金) 22時46分
社会常識。

なんだっけ、ねぇ、これw

一般常識。

どこまでが一般なんだろう・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» はしごを下さい。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» はしごを下さい。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» はしごを下さい。 (2008年09月30日)
アイコン画像マリオ
» はしごを下さい。 (2006年03月17日)
アイコン画像マリオのすけ
» はしごを下さい。 (2006年03月11日)
アイコン画像すず
» はしごを下さい。 (2006年03月05日)
アイコン画像かるしふぁ
» はしごを下さい。 (2006年03月05日)
アイコン画像マリオのすけ
» はしごを下さい。 (2006年02月26日)
アイコン画像マリオのすけ
» DVC逝きたいな〜 (2006年02月24日)
アイコン画像すず
» DVC逝きたいな〜 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる