安すぎる。。。

March 02 [Thu], 2006, 18:47
じゃらんのネットにあった。
平日&1組&大型犬連れ限定¥1650で1泊素泊りOK☆ 大人1名 \1,650〜

プラン利用可能人数 : 大人2名 人数合計 \3,300〜

料金は1泊1部屋あたりです(消費税込) 2006年3月
大人:2名
込み

犬の風呂 このプランは、大型犬をお連れで旅行される方への素泊りプランです。
お部屋はダブルでのご案内となります。館内どこでも、お風呂もワンちゃんの出入りが自由なので、きっと喜んで頂けると思います。
また、お食事を希望される方はオプションで付けることが出来ます。
20時からのバータイムも利用可能です

天城越え。。。

February 26 [Sun], 2006, 8:59
だんだん、雲行きがあやしくなりガポツポツ。
天城の道の駅で、よく、お得なわさびセットを買うのだが、お得品はなかったお気に入りのわさびが、付いているソフトを食べると、外はみぞれだ!
ノーマルタイヤなんで、そそくさと、天城を過ぎ、いつもの、泉郷別荘ご用達の店で、刺身盛2500円を作ってもらい、(夜のつまみ) 昼はビラ近くの回転すし 花まるで。東京の回転すしとは、違い、まじうまでっす。
あら汁もおいちぃーそして、デザートは金目うどんが、有名らしい道の駅で、3年長生きするという、オレンジジュースと(普通でした普通)外売店にあった、ゆずシャーベット。
もう、外は大雨。コンビにで、ビールおつまみ、おにぎりを買い。戻って風呂に。やはり、温泉に行きたいんで、ビラでもらった、温泉半額券で、行くことに。遅くまでやってるとおもったら、ビラのオーナーに8時までにいかないとだめ、といわれ、くつろいでいたが、あわてて、7時半にどじゃぶりの中車で、行く。
やっぱり、は、いいね(^^)。閉館まじか、だったんで、ガラガラ。しかも、大雨だし
次の日は清水の実家に行く予定だったが、雪で山越えができず、いい天気なのに、帰ることに。
途中の根府川で、みかん一箱とでこポンを買い。(ここのアクサン美人でみかん売りにしとくのはもったいない)当てにならないカーナビで道に迷い、多摩川沿いで渋滞にはまり
あーーそうそう、生田の駅あたりで、サモエドを連れた夫婦もみかけたごろうちゃんより、ちっちゃかったから多分、メスだろう。車中だったんで、声もかけられず、ましてや、道に迷ってイライラしてたんで。
去年の秋ごろから、いまいち、調子が悪くって、久々の犬旅行ですた。気分転換しなきゃぁね
写真は生わさび付き豆乳ソフト。よくある、わさび色の粉っぽいソフトじゃあなくって、まじ、うまいよ!!生わさびと、ソフトクリームは相性バッチシだ

izu

February 26 [Sun], 2006, 8:49
翌朝どんより。。だ。天気予報は雨なんで、さっそく、浜まで、犬散歩風の強い弓ヶ浜で、遊ぶも、これまた、足がもつれ転ぶ。この間転んだのと、同じ格好で。。。よかったのは、、砂浜で、痛くなかったしこの間のように肋骨は痛めなかったが、砂がドバ!っと口に入り、ジャリジャリ
伊豆は何百回も来てるんで、これといって、行く目的もなくとりあえず、天城越えでもって。途中菜の花がいっぱい、咲いてるとこがあって、見物人がいっぱい。

伊豆

February 26 [Sun], 2006, 8:26
木曜日の夜8時家を出るやはり、東名はスイスイ。海沿いは真っ暗で、海のかすかな、波が白くみえるだけー
11時に今井浜あたりに、到着。
そしてビラに。部屋チェック!
道路沿いのみかん売り場のすぐ横で、斜面に4軒並んでいて、急な坂を下って、一番下の部屋。
夜遅いチェックインのため、鍵はあけてもらって、明かりをつけてもらっていた。玄関は広くて1階に洗面と風呂場とトイレ。2階がキッチンと階段をはさんで6畳くらいの部屋が2戸。ここは、夏以外は利用されてないせいか、かび臭いし、誇りが(掃除くらいしとけ)
デカイヌ2匹は無料だし、一人3500円なら、んまぁーいいかぁって今まで犬同伴の旅行の中で一番安い!!なんだかんだで、2時頃まで、寝れず。。。。。

川原

February 19 [Sun], 2006, 14:23
久々の連休。どこへ行こうかと
府中の森で、★をみようと。すぐそばのの
多摩川で、犬散歩。ごろうちゃんは、毛になんかいっぱいくっつけて

久々の秦野

February 19 [Sun], 2006, 14:08
30歳の頃、秦野という、不便なところに1年くらいいたことがある。
東海大学前という駅から、歩いて、5分の電気屋さんの離れであった。いまも、変わってなかったが電気やは、もう、やってない?ようであった
行く途中で、大山豆腐の店があったので、寄ってみた。豆腐ずくし?料理2000円也。
二人で4000円かぁー回転すしなら、2回分たべられるなぁーとおもいながらも
違うんだこれは、ふつうの、スーパーの豆腐と違うんだと、いいきかせなら。。。。
でもなぁー 2000円は高いなぁーこれが、一番安い料理でした。
男前 という豆腐でも、変わらないような。。。。
デザートも豆乳チーズケーキが、でましたが、ちっちゃいのなんのこれ?試食用?ってな大きさ
久々に昼食にお金かけた日ですた。

のらちゃん

February 13 [Mon], 2006, 10:44
デッキに野良ちゃんが来て3ヶ月このこは、体がちっちゃく、後ろ足をひきずっている。
餌を置いておいたら、次々と親戚らしいのらちゃんが、やってきて、餌があっとおいうまに無くなる最近姿みなかったが、久々に見た、あぁあーまだ生きてたのね
家猫の つよし は、いまだに、血尿してる

カレー(からぁぁい)

February 04 [Sat], 2006, 19:08
半年ぶりに埼玉の小川町のインドカレー屋に行った。オーナーが(心配してましたよー)って
毎週のように食べに行ってたからねぇ
いつも、ちょい唐をたのむんだけど、おきゃくさんのほとんどは普通か、甘口を頼んでいる。
久々に食べたせいか、唇がヒリヒリする
かれーはやっぱし、夏がいいなぁー
そしていつものように嵐山の道の駅で、野菜を買い、東秩父村の道の駅で植木、米を買い、
帰り際に日高市のサイボクハムによる。
写真は、豚肉のBBQセット。トン足トレバーとステーキと
トン足に毛がはえていてとてもじゃないけど、私は食べれませんですた

南南東

February 03 [Fri], 2006, 11:27
私が子供だった頃の2月ってメッチャ、寒かった。近くの旅館で豆まきのイベントが、ありお菓子や小銭のはいったおひねり、を大広間で、撒き、それを、子供たちが拾うというやつ。最近では、コンビにでも売ってる太巻きを黙々と食べるというやつが、関西のほうから伝わってきてるが、あんなふっといやつを。。。。。豆も落花生を撒く、地方もあるらしいが、なんかそれって、ちがうでしょ?って感じぃー

お金のこと

February 01 [Wed], 2006, 19:42
今まで、無駄遣いっていっぱいやったし、投資のまちがいもしたし、たまらないわけだで、またまた、失敗した100万は消えうせた老後は、貧乏にまちがいないなにが!!鯉の滝登りだぁぁぁぁぁぁぁぁくっそぉぉぉぉぉ!なにが!!大器晩成だぁぁぁぁぁ
2006年03月
アイコン画像みえお姉さん
» 安すぎる。。。 (2006年03月10日)
アイコン画像すみません、こちら使えなくなりました。すず。
» 安すぎる。。。 (2006年03月07日)
アイコン画像すず。
» 安すぎる。。。 (2006年03月03日)
アイコン画像カブチ
» 安すぎる。。。 (2006年03月02日)
アイコン画像すず。
» 天城越え。。。 (2006年03月01日)
アイコン画像カブチ
» izu (2006年02月27日)
アイコン画像Tery
アイコン画像すず。
» 天城越え。。。 (2006年02月27日)
アイコン画像七福神
みんなのプロフィールSP