訪問ぁ⌒d☆(パ3`)゜★ ちぅ@紗南のてきと-なぶろぐ(^ω^)画嬢もあるよ.゜*(%゜I`◆!)b友達募集ちぅ(・∀・)絡んで(Pq'v`◆) 

2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィ(パ3`)゜★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗南(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちぅ@の紗南です(・∀・)
吹部でゆーふぉ吹いてます(パ3`)゜★
ぴあの愛してます←
てきと-に更新しますが
よろしくね(パ3`)゜★
めちぁ絡んでね★笑★

ゎこのぶろぐのばな-だよ(・∀・)
最新の米d★
アイコン画像花鳥風月
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ (2008年09月14日)
アイコン画像柚珠
おお(*p'д'q*).+ (2008年01月20日)
WEL COME◆*(*Pq'з`☆)*◇゜ / 2008年09月13日(土)


こんちぁ(パ3`)゜★
訪問ありがと(*Pq'з`☆)*◇゜




ゆーふぉ&ぴあの因好きな紗南のぶろ-ぐだよ.゜*(%゜I`◆!)b
学校凸であったこととか,部活のこと,
恋花などなど●○●○
いろ○2かいていくよ(パ3`)゜★
画嬢ものせるよん(☆σ゜`*%)σ⌒Y⌒♪゛
毎日更新目指してるけど,忙しいときとか
てすと期間とかは更新できんと思われる(´;ω;`)けど
よろしく(^ω^)
お友達ぼしゅ-ちぅだし◆*(*Pq'з`☆)*◇゜
こめんとめちぁ待ってる(σ´・ω・)σYO!!
素通りぁ-んど荒し絶対禁止(Pq'v`◆)
守ってね♪゛♭⌒ヾ($+'`★*))





はこのぶろぐのばなぁだよ(^ω^)
よろしくねん(●*'∀`☆!σ--◇◆
  


 
   
Posted at 13:28 / TOP(∞*'v`艸) / この記事のURL
米dする★(10)
おお(*p'д'q*).+ / 2007年11月03日(土)
みンなぁッッ◎'з`)b゜+。
かえって來いこ−い(∞'V`$!b)d⌒◆◇

つウヵゝ○●○●
チォウひさすうううううううう(*p'д'q*).+
なんかいいね(^ω^)こб感覚.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜
みんな生きてるかなァ( ´゚д゚)
何日ぶりだろうねえ更新(^ω^)
結構放置してたねッッ,,,
ごめんなさいヽ('`●)ノ

これからは前みたいにゎ更新できらンけど,
気がむいたらやるつもり*☆(笑*'v`dd)★*゜.
そのうち暇になったら,りぬってみるよ◎'з`)b゜+。
そンなンだけどよろしくね.゜*(%゜I`◆!)b
 
   
Posted at 22:22 / のんじゃんる(・∀・) / この記事のURL
米dする★(8)
へへへ(^ω^) / 2007年09月09日(日)


今日は楽しかったあああああ♪!⌒*´V`bd◆)

友達が2囚うちに楽器持ってきて,うちと3囚で練習しとったよ.゜*(%゜I`◆!)b

1人はクラで1人はペット(^ω^)

楽しかった(^ω^)

んで,なんか途中で友達がぴあのを弾き始めて,

それにあわせて大合唱♪みたいになって←



もうだんだん目的ちがうくなってきたあ!!ってかんじで,

もう楽器やめるかあ!!ってゆってお菓子食べてなごんどったら、

だんだん雑談になってきて,もういいやってなって、

みんなで3時間くらい雑談.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜

まあ楽しかったからいいのさ(^ω^)

ァノヽノヽノヽ.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜ 

てか明日学校だあ(´;ω;`)



でもでも!!応援練習があるからいいや(^ω^)

応援練習=せんぱいでしょ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

うふふ*☆(笑*'v`dd)★*゜.
 
   
Posted at 18:11 / のんじゃんる(・∀・) / この記事のURL
米dする★(5)
うふ(^ω^) / 2007年09月08日(土)


今日はてんしょんあげあげだよお(^ω^)←

ピアノのレッスンがあったあ(パ3`)゜★

それでえ,そのあとに洋服屋サン行ってえ,

服かってもらったあ(パ3`)゜★

それから念願のアイロンを買ってもらったよおお(^ω^)

(ノ゚д゚)八(゚д゚*)ノイェーイ☆



服はねえ,めっちゃ激安&かわいいとこで買って,

全部で2000円くらいだったあ(^ω^)

すごくねえ!?Σ(*ノoAO`!!◆)ノ⌒驚゛ 

あとアイロンはピンクのかわいいやつ.゜*(%゜I`◆!)b

やっと買えたあ(^ω^)

うれしいうれしい(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

 
 
   
Posted at 21:16 / のんじゃんる(・∀・) / この記事のURL
米dする★(0)
うぎい / 2007年09月08日(土)
んなああああああああああああ(パ3`)゜★

なんか眠いなあ(´;ω;`)



だってさあ(´;ω;`)

今日は寝るか食べるか弾くか吹くかしかしてない←

勉強なんて普通しない(パ3`)゜★


 
   
Posted at 12:39 / のんじゃんる(・∀・) / この記事のURL
米dする★(3)
はふう.゜*(%゜I`◆!)b / 2007年09月07日(金)
いやあああああああああああああああ(´;ω;`)



久しぶりだあЪЪ

なんかさっきごきぶりでたぁ(´;ω;`)

さいあくううううううううううう(´;ω;`)



なんか夢にでてきそうだよ(´;ω;`)


 
   
Posted at 21:42 / のんじゃんる(・∀・) / この記事のURL
米dする★(1)
ああ(´;ω;`) / 2007年09月05日(水)


悲しい(´;ω;`)

ぶろぐ開設以降1日もさぼらず更新してきたのに(´;ω;`)

きのう更新できなかったああ(´;ω;`)



なんたることおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。:;゜。:.゜。+ ・ゥゥゥ........

。゜(●゚´д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(д`゚●)ノ゜。。゜ヽ(●゚´д`゚●)ノ゜。ウワァァァン!!

んまあいいや(´;ω;`)

まあこれからほとんどこんな状態になりまするよ(パ3`)゜★

覚悟よろしく.゜*(%゜I`◆!)b


てゆうか,いろんなとこ蚊にさされて

まじかゆすうう(Pq'v`◆)



やっばいべええええええ(´;ω;`)

ああ(´;ω;`)

なんかやなことばっかりだなああああ(´;ω;`)

んまあ短いけどこのへんで(パ3`)゜★
 
   
Posted at 20:25 / のんじゃんる(・∀・) / この記事のURL
米dする★(4)
あああああ / 2007年09月03日(月)
今日はあ遅くなったあ(´;ω;`)

SORRY(´;ω;`)

今日はめっちゃ疲れたンだよおおお(´;ω;`)

テストだったしいいい

えっとねええ,理科と国語と英語と数学って

昨日もいったかあ.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜

まあ知らない人のために○●○●
ァノヽノヽノヽ.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜ 

んで、一番不安だった理科は,

課題のプリントとまったくおなじようにでたから,

全然d(ヽω・о)OK♪ 

んで,英語もプリントと同じだし、数学は計算問題ばっかりだったし(^ω^)

国語も練習の甲斐あって結構大丈夫だったよお(パ3`)゜★

でも結果はみたくないよねええ(´;ω;`)

やだなあああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

明日から普通に授業だしい

 
   
Posted at 21:33 / 学校の話(Pq'v`◆) / この記事のURL
米dする★(2)
ふう.゜*(%゜I`◆!)b / 2007年09月02日(日)
(ノ゚д゚)八(゚д゚*)ノイェーイ☆

月刊ピアノ9月号買ったぁ(パ3`)゜★



この金欠なときに○●○●

でもお金使っちゃう前にこれだけは買っとかんと.゜*(%゜I`◆!)b

塩谷哲サン発見!!

ますますてんしょんあがるねええええ(パ3`)゜★

.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜

しかも愛唄とかあんじゃん!!

(ノ゚д゚)八(゚д゚*)ノイェーイ☆



早速弾かないけんわああああ(☆σ゜`*%)σ⌒Y⌒♪゛



てか明日学校だよおおおおおお(´;ω;`)

しかもテストだよおお(´;ω;`)

国語・数学・理科・英語の四教科(・∀・)

社会がないだけましかなあああ(^ω^)

でもどうせなら理科もないほうが●○●○

あああああああああああああ

全部いやあああああああああああああ(´;ω;`)

英語は大丈夫だあ!!何が出るか分かってるしね(^ω^)

国語なんか漢字100問だよ(´;ω;`)

範囲に入ってる漢字全部練習したよ(´;ω;`)

250字くら-いだよ(^ω^)

なんかうれしいねえ゜*(+*'V`dd○⌒喜*゜

理科はこれから勉強する(´;ω;`)

数学は勉強しなーい(☆σ゜`*%)σ⌒Y⌒♪゛

勉強のしようがないし(・∀・)

数学もそんな難しい問題はでないでしょ-よ(・∀・)

んまあとりまがんばるよ(・∀・)

結果はきくな(σ´・ω・)σYO!!
 
   
Posted at 17:46 / のんじゃんる(・∀・) / この記事のURL
米dする★(2)
あ-(パ3`)゜★ / 2007年09月01日(土)


寒いよおお(´;ω;`)

このごろめっちゃ寒いよねえええ(´;ω;`)

寒い寒い-(´;ω;`)

せみないてるくせにいいいい(∞'V`$!b)d⌒◆◇

なんか今日は起きた瞬間からものすご-くピアノ

弾きたい気分だったのさあ(☆σ゜`*%)σ⌒Y⌒♪゛

ずうっと弾いてた.゜*(%゜I`◆!)b

てか,まだ弾き足りないってかんじなんですが何か(・∀・)

まだまだ弾きたいねえ.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜

なんかうちの学校には校歌とは別に,

「生徒会の歌」ってのがあるんだあ(・∀・)

ある学校もない学校もあると思うけどねえうん(・∀・)

それで、その生徒会の歌を勝手に編曲してええ

伴奏つくってたあああ.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜

校歌はちゃんとした楽譜持ってるから,

それで弾けるんだけどねええ(・∀・)

でもでも,うちの友達にめっちゃぴあのうまいこがおって、

その仔は、「何か弾いて」ってゆうとなんでも

すぐに作曲してさらさらーとひいちゃうんだよおおお(・∀・)

すごいしい.* (☆Pq*¨笑)⌒♭*゜

尊敬尊敬(・∀・)
 
   
Posted at 13:09 / ぴあのの話(pq*vωv) / この記事のURL
米dする★(0)
  | 前へ(パ3`)゜★  
 
 Powered by yaplog!