ABSてすごい

February 08 [Tue], 2011, 22:48
今日は教習day!!





∞学科

2時間やってきました
なんかもうほんと眠くてやばかった
寝なかった自分を誉めてあげたいくらい!!←



学科で使うDVDのタイトル
いつも気になるんだよね

『テクニカAV』

入所した日からずっとなんともいえない気持ちな私←






∞技能教習@所内

方向転換(2回目)と縦列駐車でした
教官は萩原さん(^ω^)

萩原さん
1回目の方向転換のときの教官w
このとき最近の高校についてやアニメ・コスプレについて語った
見た目はいかつい、そしてスキンヘッド
↑これ重要!!
教習所で話するとき「萩原さん」でわからなくても
1度担当してもらった人なら「スキンヘッド」て言えばわかっちゃうww





 萩原さん「今度ディズニーランドに3回行くって言ったのあんただっけ?」
 すずき「私じゃないですwww」
 萩原さん「誰かが卒業旅行に2、3日間隔で3回ディズニーランド行くって言ってたんだよ」

行きすぎじゃね?ww
てゆか普段からランド・シーに行ってる人たちが卒業旅行にそこを選ぶ意味がわからない




 萩原さん「卒業旅行富士急にすればいいのに」
 すずき「若干遠くなりましたねw」
 萩原さん「遠いなw でも寒いよなー、そうだよな、寒いよなー」

この時期どこでも寒いですよねなんて言えなかった(´^ω^`)




運転するときはいつもドアのとこに運転教本入れておくんだけど

 萩原さん「じゃあ(運転)教本見せて」
 すずき「はい」

(・ω・)つ学科教本

 すずき「あwwれww?wwwww」
 萩原さん「あんたww学科教本出してどーすんのwwwwww」

入れる教本間違えたああああああああああああ

教本はちゃんと後ろに取りに行きました恥ずかしかったです
萩原さんはずっと笑ってました






∞技能教習@模擬

危険運転、急ブレーキのシミュレーション
教官は吉田さん

吉田さん
過去3回担当してもらったが記憶は特にない
しいていうなら雰囲気が哀川翔←




ABS(アンチロックブレーキシステム)
ある場合とない場合の急ブレーキシミュレーション

 吉田さん「凍結路面でABSなしだと『もうどうにでもなれ!』って感じでしょ?w」
 すずき「そうですねww 車どっかいっちゃいますもんねwww」

すごいよABS!! あるのとないのじゃ全然違う!!!!!
路面凍結状態だと違いすぎてびっくりする!!




 吉田さん「俺が免許取りたてで友達と車でスキー行った時なんだけど
  雪道だしゆっくり山道上ってたら後ろからすごいとばした四駆車きたわけ」

 すずき「危ないですねー」
 吉田さん「そうなんだよw で、あっさり俺たち抜いて行っちゃったんだよ
  『あー事故るなw』とか思ってたら2つ先のカーブで車倒れてたんだよww
  まあ俺たちは車戻すの手伝わなかったけどねwww


横転した車も大勢で来てたっぽいから
手伝っても邪魔だろうってことで手伝わなかったらしいです




 吉田さん「でさ、朝早くスキー場ついたから俺たち以外誰もいなかったわけ
  だから俺車でやってみたいことあったからやったんだけど、なんだと思う?ww」

 すずき「なんですか?」
 吉田さん「駐車場全部使って全速力からの急ブレーキww←この時代は基本ABSなしだったらしい
 すずき「えwwwwwwwwwwww」
 吉田さん「ぐるっぐる回ってハンドルきかなくなってすごかったよw」

この人すごいよww
ABSは教習車にもついてるんだけど
教習車とABS四駆車の雪の日の違いを教習所のコースで確かめさせてもらったとかww
前の所長に無理言ってやらせてもらったんだってwwwww
教習車はスピンしたらしいですww






袖ケ浦教習所はいかつい教官が多いですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想(。・ω・。)←-妄想って楽しいよね///
    ・美声に萌える(。・ω・。)←-高音な低音ボイス・吐息ボイスは殺人ボイス
    ・にこ動(。・ω・。)←-いや、ふつうに楽しいよ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像こてい
» まっかろん (2011年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/suzu3200/index1_0.rdf