にゅにゅーん\(^o^)/

March 30 [Tue], 2010, 22:10
はい、今日わ1日中病院だったよー(;ω;)
ほんとまぢ入院とかないよねww

あ、はい・
全然嘘です\(^o^)/笑
あ、でも病院にいたのはほんと!
けど、うちがどっか悪いとかぢゃないんだ・笑

簡単に言うとお見舞い的な?
いや、お見舞いでわないんだけども←
ま、いいや!みんな興味ないよね!ww

そいでねー、1日中病院っつうのわ
やることなくてかなあり暇なわけですよ(´・ω・`)(´・ω・`)
てゆうことで、病院から30分くらいにある
薬局に1人でとことこ行ってた\(^o^)/笑


買い物してきたのん!
てことで、購入品しょうかーい!



左から ビューラー
CHIFUREのアイカラー 茶×ゴールド
フワリエのエアリーカールキーパー

だよよー★
めいくをするよおになったんだけど…
自分専用のビューラーを持っていないことに今更気づく!遅ww
隠れてお姉ちゃんの使ってたからな\(^o^)/ぶは←

なんか、家の人にめいくしてるとか
あんま知られたくないんだよね・
はずかしいといいますか・笑
なんかー…大人の階段上っちゃいました的なwwwwww

うん、わかんないねww

すうわブラック系のめいくが
とことん似合わない人なので、
ブラウン系のめいくしかしません(´;ω;`)!
ブラウン好きだもん!いいもん!別に!←
でも、やっぱブラウンのがナチュラルな感じで好き@

で、あとまあ巻き髪した時用のスプレー\(^o^)/
これ置いてあったとこに
「お試し価格 240円」って書いてあったから
買うつもり無かったけど、買っちゃった!笑
キープスプレー的なの持ってなかったし
最近髪の毛巻き巻きすること多いから全然いいんだけども。

レジ持ってったら「499円 1点・・・・」
とかゆってましてですねwwwwwww
あっれー・・・おかしいぞwww
言ってた話とちがうやないかーい\(^o^)/笑

まあ、どっちにしても
安いしいっかあ。ってなったよねww
まぢどんまいすぎた笑

でも今日わ良い買い物した!ほんと!



まぢ女の子極めたい(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:skrn29
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる