予想通り....? 

2005年06月12日(日) 17時17分
.....ほんっとスイマセン(汗。。

私は全くもってHPというモノをすすめておりません!!
はぁ、、当初いってた通りになってしまいました
いや、クラブがね?クラブがほぼ毎日のように夜まであるのですよ。。
それで帰ってきたら御飯食べて勉強してってな感じでやっていたら
いつの間にか夜中の12時とか1時なのです(>△<)
それにあまりに自分の思ったような絵が描けないので
素材屋に転身しようとしております。。。
こんなずぼらすぎる管理人のHPをみてくれてるやつなんて
いるのでしょうか

愚痴 

2005年05月04日(水) 23時33分
4月下旬。私にとっての最悪な出来事......それは
中学の時からやりたかった、それをやるためにその高校に入った
といっても過言ではない
トロンボーン!!
それができなくなってしまった!!経験者が多すぎてはずされた
私の年には経験者がひっっじょうに多く
中学に吹奏楽部がなかった私にはどうしようもできなく
腹がたつ以前に!泣くものでした
泣く泣く姉と同じの楽器に(ホルン)......

この下は私個人の勝手な意見が書いてあります。
気分を害する方がいらっしゃるかと思いますので、
どうしてもみたい方はドラッグして下さい。

私としてはなんでもかんでも経験者ばかりにやらせるのは良くないと思います!
初心者でもどうしてもできなかった理由とかあるのだし、
ほんとのほんとにその楽器をやりたい人とかいるのだから
もう少し初心者を尊重してもいいのではないでしょうか!?
本当に気分を害します!人数が既に足りてしまっているとかならいいけれど、
わたしは経験者でもう人数が足りてしまっているし初心者だしということで
はずされました!もっともっと公平にするべきだと思います!
経験者を入れてはいけないとはいいませんが一人くらい初心者を
入れてもいいのではいいのではないでしょうか!?
大会で上位をとることも大切ですがみんなで楽しくやることも大切です。
経験者優先のやり方では希望していた楽器をはずされた初心者が可哀想だし
クラブに不信感を抱きます。現に私の周りの初心者の子はやりたい楽器からはずされて
ホルンになりました。最終的にははずされてなった楽器が好きになると先輩方はいいますが
私はそんなやり方で楽器を好きになっても嬉しくないしすごく悔しいです。
もし楽器関係の人がこれを見ていて下さってるならば頭の片隅にでもいいので
このことを覚えていて下さると嬉しいです。

ここまで呼んで下さった方々。
途中暴言等多々あり、もうしわけありません。
そして、ありがとうございます。

更新がっっっっ 

2005年04月17日(日) 14時03分
一週間程HP更新停滞、、、、

一週間だから良いじゃんとか思うかもしれませんが
一週間まったくパソをいじってないんですねぇ
月曜から学校が始まってクラブもすぐ入って
予習もせなならんみたいな感じで忙しいです。
絵は途中まで描いてるのに仕上げてない
でも吹奏楽は良いねぇものすごい良い!
日記も週一でしか更新でけへん
前回、更新停滞しないようにがんばりますとか言っときながら
すぐこれだ....どうにかならんかねぇ。この性格わ

制服。 

2005年04月04日(月) 22時52分
今日は高校に制服を取りにいきました。
白衣もあります。理数系ですから.....
白衣の手の部分が絞っているので気に入りません;
でも、絞ってなかったら危ないんですよねぇ(フゥ
なめてんなこいつとか思っちゃダメですよ?
手の部分が絞ってたら小学校の給食当番を思い出してっ(泣
昔は皆交代で着ていたのに、最近じゃ自分専用のを
持つようになってるらしいです。。。(_ _)
そしてもって私立の高校じゃ入学式があったらしいです。
ま、私立ですもんねっ!どうせ私は公立ですっ!(何1人で言ってんだっ
ってなわけで(どんなわけだよ;)今日の日記(?)終了!

入学祝い(?) 

2005年04月03日(日) 12時54分
昨日、入学祝い(?)に電子辞書を買ってもらいました。
これが結構優れもので、後から辞書を増やせる
という機能もついてるんです(>_<)
その分高いけどね。

昨日は土曜日で五時半から種運がやってました。
(週遅れ地域ではありませんよ;)
昨日の種運は、キラとアスランが再会してましたねぇ。
このままずっと書くと長くなりそうなんで打ち切り。
近々種運の感想をHPに載せようと思ってるんでよろしく!

やっと 

2005年04月01日(金) 15時47分
やっとHPができた....
まだ絵は2枚しかないし、かなりしょぼいけど
がんばろう(>_<)ノ
友達はもう学校が始まったらしい。
私はまだ制服さえももらっていないのに,,,(..)
やっぱり高校に入ったらHPする暇なくなるのかしら?
クラブにも絶対はいるしなぁ...
あまり更新停滞しないようにがんばろう。

まだ.... 

2005年03月29日(火) 22時10分
まだ、HPもできていないのに日記書いてる。私...

だんだんと成長しつつあるHPのメインの絵が

1枚もできてない.....(_ _)

先日フォンダンショコラを作りました。

どっちかっていうと失敗しました。

皆様はフォンダンショコラって知ってます?

チョコのスポンジからまたチョコレートが

トロ〜ってでてくるやつなんです。意外と知らない人が多いんですよ。

どうせならチョコスポンジが割れた後の画像にしとけばよかった...
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu2101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる