めりくりー!イブイブ 

December 24 [Sat], 2005, 23:14


MERRY CHRISTMAS


みなさんいかがおすごしですか?w


今日はとても楽しい一日でしたーー半端ねえw

10時にケンチャンにいくため、電車のったv

んで11時駅到着vケンチャソが車でまってたw

久しぶりと思いちょっとウレシスw

でまずドライブしてーケーキをかいにいった

んでそれからおなかすいたからご飯たべたv

スパゲッティイァアア!!アンマスキジャナインダケドネwwwwwwっうぇw


初めてケンチャンずはうす!



でっけーーーーー((;゚,_ゝ゚))


ケンチャソの親は二人でどっかいってたみたいだよv

んで弟さんもいなかったw((みたかったのにwwっうぇw


でまずまったり〜〜♪♪シタv

ケンチャソめちゃめちゃいいにおいした!香水かえたみたいw

一緒にテレビみてーごろごろしてーしゃべってー


時間があっという間にすぎたw

でクリスマスプレゼントあげたー!マフラー((アリガチ。


そしたらケンチャソは↓↓↓







あーうれしいwwwwwwすぐその場でつけたよ


このにおいすきらひぃーから今度から会うときはこれをつけることにした


まだ雪があったから雪合戦して、名古屋いってイルミネーションみた

名古屋やヴぁすうううううううううううううううう!!!!めちゃ人www

お互い人ごみむりーやったからブチブチいいながら

スタバいったwケンチャソすたばすきらひー!

それからーーーー







イルミネーション 

December 24 [Sat], 2005, 18:55
まぢ綺麗だよ(ρп`。)))さすがにこれゎ感動………メリクリ

メリクリ 

December 24 [Sat], 2005, 17:31
みんなぁあ
Merry Christmas
   ∧_∧
  (・ー・)
☆☆"∪ ∪"☆☆
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥‥*
*‥▲▲▲▲‥‥
‥‥‥■‥‥*‥


今けんチャソと一緒だぉ(・∀・。)10時から遊んでマンモス!!



ご飯食べて、ゴロゴロして、クリスマスソング聞きながらケーキたべたぁ☆☆



あと雪合戦したぁvvまぢ楽しかったααα〜〜!!!そしたらけんチャソが雪だるま作ってくれた(人´∀`)


★★★★左がけんチャソで右がゥチ★★★★



今ゎ電車のって名古屋移動中★寒いし面倒ゃからややけどwあきらかにカップル多すぎww



はろ〜( ^_^)/みなさん良いX'masを〜
★けんいち★



↑↑あほw

にゃはは 

December 22 [Thu], 2005, 20:30
やったどぉワロチ



友達ってなんなの 

December 21 [Wed], 2005, 22:24

友達ってなんなの?意味わかんない

今日学校の友達からカラオケ500円割引もらった

んで二人誘ってみた

一人は水曜日にカラオケ行こうみたいな話でてたから。。


でもなんかピアノが入って時間わかんないから家かえるって

じゃーなんであの日水曜日カラオケいこーっていったんだろ?

意味不じゃん。



なんなの?もーしらん誘いたくない


どうせみんな口だけじゃんね。遊ぼう遊ぼうって


忙しいのはわかるけどさ、いけないなら最初からいわんでってかんじ

こっちはもうテンションあがってんのに、一気に下がったゎ。


で明日ごはん食べにいくんだけど、それさえももうわからなくなってきた


なんかどーでもいいめんどい、いけたら嬉けどね。


遊ぶならのりがよくて、遊ぶ前にぶつぶついわない人がいい


やっぱ無理っぽいかもー?とか本当むり


くたばれ。








14巻 

December 19 [Mon], 2005, 22:09
やばいー早く次でろ(っ゜Д゜)っ(っ゜Д゜)っ

やっぱすきかもー。。 

December 19 [Mon], 2005, 10:17
昨日の出来事かきまつる!

昨日ねー登録してない人からメールきた

【今●小田井駅いるんだけど、もし信じてくれるんなら、きてくれ。こないならこないでそれでいい。。終電まで待ってる    ケンイチ】

アド拒否ったから新しいのにかえたらしい

しかもσ(・д・Mё)の名前がはいってたwビビル!

んで正直悩んだ・・・だってあんなことされたんだよ?そりゃ会う気うせるし

でも今すぐいったらあっちが調子こくとおもった

やっぱこいつはすぐくるから俺のこと・・wみたいなぁあw

だから1時間後にいってやった!

この時間は鈴がこの前あったとき車からおろされて家まで帰った時間。

で9時・・●小田井駅・・けんちゃんがまるまってたwwwwwww

ちょと爆笑  (ぇ

でもすごいなきそうになった

鈴とまったく同じ状況だった






スエット一枚にサンダル




前のざんげのつもりか?とおもいながらなきそうになりながらちかずいてみる

ホッカイロあげた

そしたら抱きつかれた・・・・冷たかった

で耳元でずっとあやまられたぁ。

で鈴も謝った・・・待たせてごめんって。。。



その後はみなさんの想像にまかせまするwwwwwwwwwwwwwww


トリマいま幸せwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇw

学校休み!いや…自主的に休む(笑) 

December 19 [Mon], 2005, 8:07
これなんかかわゆすwwwwwwwww

mixi 

December 18 [Sun], 2005, 18:14




今日の日記はミクシーに書いたやつを再利用wwwトンでみてくらはい(゚c_,゚`。)あとそそままメッセとかマイミクとかOKだからねん

コンビニエンス 

December 17 [Sat], 2005, 16:03
こんな目の前に病院できるんだってぇ〜〜〜なんてコンビニエンス!!!


工事現場の人みんなカッコユスwww毎日ガンミしてまつる!!わざと制服で庭にでたりトカ(笑)

相手にされることもなく寒くて部屋入るんだけどね(笑)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu18years
読者になる
Yapme!一覧
読者になる