久しぶりだなぁー・・・ 

2005年10月16日(日) 8時41分
はぁー
うちの父親にアスカとメルモと涼ちゃんの写真消されてしまった・・・・・・
ふざけんじゃねーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってかんじです・・・・・。
っていうかココのブログ用のネタ持って来たんで見てくださいな。

〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜本文〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★
最近出かけるとアスカがすごいことをしでかすするのです・・・。
ゴミ箱を荒らすのです・・・。
それだけではありません
ゴミ箱を上のほうに避難させてみました。
そこは棚なのですが、そこに足をかけてビニール袋を引っ張って
見事にゴミ箱の中身が散乱しているのです・・・。
何回怒ってもするんですよねぇ・・・
やっぱり
「なんでボクを置いていっちゃうの?」
「゛カゾク″なんでしょ?」

という思いと苛立ちのせいでやっていると思ったんですが・・・
でも仕方がないですよ・・・
ドッグカフェ以外に犬連れて行けるところがないんですから・・・。
ほかにもあるといいんですけどね。

深く反省。 

2005年07月26日(火) 9時50分
此の頃HP更新サボってました!
すみませんでした!!

でも素材がないんですよね〜。
アスカの写真が!!
父に消されさようなら〜っと・・・。
まぁまたいっぱい撮るので安心してください

今までありがとう。メルモ。 

2005年01月26日(水) 19時40分
メルモは日曜日死んでしまいました。
とても優しい女の子でした。
メルモが・・・死ぬなんて信じられません。
あんなに元気なおばあちゃんだったのに・・・・・・・
とっても悲しいです。でもメルモは頑張ったと思います。足を無くしても生きていたのですから。
今まで本当にありがとうね。メルモ!!

いやぁぁぁぁ 

2005年01月22日(土) 17時33分
これはアスカのお風呂後のしゃしんです。やせてる・・・やせてるよアスカ!!

メルモ・・・まだ大丈夫だよね・・・? 

2005年01月22日(土) 16時52分
もうすぐ、メルモちゃんの寿命がこのように――プツッ・・・・・・と、きれてしまいそうです・・・。
目も開かなくなり、かごを登らなくなり・・・元気がないです。
あちらの世界へいってしまいそうな気がするんです。でも、私はあちらの世界へはまだまだ行かないとも思います。なにせ不思議なおばあちゃまですから。足がなくなって死にそうになったけれどもと通り、元気になったのですから。
なんかわけのわからない文ですみません。

この頃・・・ 

2005年01月22日(土) 16時48分
なんか学校の子に無視されてます・・・。
誰か!
アドバイスをお願いします!

・・・ 

2004年11月22日(月) 17時18分
なんかこの頃サボってたなぁHP更新!-。-!きょうオーーーーーーーー久しぶりに!¥。¥こうしん!このしゃしんはアスカクンです。まえものっけたけど。

バナーそのB 

2004年10月25日(月) 18時22分
ココのHPの守護神のこうさぎリメアちゃん。(コンピューターによって守護神のリメアチャンが見えないかもしれません。)

バナーそのA 

2004年10月25日(月) 18時08分

バナーその@ 

2004年10月25日(月) 18時02分