ど〜もねぇ〜・・・ 

2005年02月04日(金) 20時54分
何気にこのブログに気合がは入らないかというと、

オモテの日記の題名を見ると分かるかも?なんだけど、

ど〜も、うまく反映されないのよねぇ〜。

なんで、まっいいかぁ〜ってな感じで、いつも見送り・・・

このブログとの相性がわるいのかなぁ・・・?

くぅ〜〜!! 

2005年01月12日(水) 23時54分
何気にたいして書き込みしないまま

年が明けてしまったぁ〜!

日記はさぁ、HPに書くので手一杯で・・・

なんで、日記に興味がある方は、

HPを覗いてみて下さい!

はぁ〜〜、タイマン!!

まぁ、いろいろとね。 

2004年12月06日(月) 19時01分
また、随分とご無沙汰しちゃいました。。。

で、何気にペットなんぞを飼ってみようと思いまして・・・

ペットと言っても、この画面の向かって右にいる「ウサギ」なんですけど・・・

なにやら、自分の日記に反応してくれるそうで、

ものは試しに・・・みたいな。

イマイチ機能的なことが分からないんで、

もし、知ってる方がいたら、コメントください!!

新しくなりました。 

2004年10月11日(月) 0時34分
やっと携帯電話を変えました。

で、さっそく試し撮り・・・。
どんな感じかなぁ〜?
って、前よりいいに決まってるじゃん!みたいな。

ちなみに、撮影したものは、
UFOキャッチャーで取ったお茶犬と、
息子が練習で髪の毛をカットしたマネキンです。
何気にキモイ・・・かも。。。

行かなくちゃ! 

2004年09月24日(金) 7時57分
お決まりの映画館は、本牧にあるMOVIX。
スタンプカード、スタンプ6個で1本無料になるのよね。

で、すでに6個溜まってて・・・。
一応、有効期限なんてものがあるんで、
それまでには、使わないと。。。

でも、最近、何かと時間がなくて、
なかなか行かれないのよ。

いつも、レディースデーを狙って行ってるんで、
1000円なんだけど、でも、タダには変えられないっしょ!

忘れてる・・・ 

2004年09月14日(火) 18時02分
会社で仕事をしていて、お昼近くになると、
きまって、お腹が減るんだけど、

休みの日になると、時間に追われてないからなのか、
すっかり、食べることを忘れてる・・・

今日も、夕方になって、な〜んかお腹減ったなぁ〜と思ったら、
そ〜いえば、今日は朝からミスドを2個食べただけだった・・・。

もう若くないし、健康管理はしっかりしないといけないなぁ〜。

かゆい・・・ 

2004年09月09日(木) 21時32分
おへそのね、

ちょうど真上あたりに、虫さされを発見。

マジ、かゆいのよ。

夜中に蚊にさされたのか・・・?

ん?ってことは、もしや・・・

腹、丸出しで寝てたのか???

お〜っと! 

2004年09月05日(日) 1時35分
あやや〜!・・・更新さぼってました。

そ〜いや〜、家のカレンダーも8月のままで・・・

夕べ遅くに、友達とメッセで話しをしていて、
「明日、休み。じゃ〜おいでよ!」の言葉に、フラフラ〜とお出かけ。
車で走ってる途中で日付も変わり、おまけに、夕立ならぬ夜中立?って感じで、
どしゃぶりの雨ですわ。
一瞬、、何もこんな状況の中、出かけなくても・・・と心の中をよぎったんだけど、
一度向かったからには、行くっきゃないでしょ!ってなもんですよ。

で、無事に到着して、友達との話の中で、
「明日、何か予定あり?」と聞かれ、「いや、別に・・・」と言ったら、
「じゃ〜羽田まで送ってくれ!」だって。。。。。
おいおい、それが目的かよ!みたいな。
結局、羽田空港までアッシ−しましたわ。
まぁ、ひさびさの首都高にベイブリッジ、「お〜横浜じゃん!」

携帯電話 

2004年08月27日(金) 1時06分
自分は、数年来のドコモ家族。

でも、今の会社は、auと関連してて、
職場のほとんどの人はauなんですわ。

そんな中、ドコモを持ってる自分は肩身が狭い・・・。

ん〜〜、どうしよう・・・?
携帯会社を変えるとなると、やたらと面倒だし、
困ったなぁ。。。

くやぴぃー! 

2004年08月21日(土) 0時54分
何気に気に入ってるハンゲームの「麻雀U」

暫くの間、勝率は5割って感じだったんだけど、

なんと、今日は最悪な「振込み日」になってしまった・・・。

で、一気に無一文

たかが、PCゲームだけど、

こ〜んなに一気に負けると、さすがにくやぴぃーーぞ!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像りん♪
» 携帯電話 (2004年08月27日)
アイコン画像suzu
» 気に入った! (2004年08月27日)
アイコン画像
» 気に入った! (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる