嵐が大好きな鈴☆のダイアリーですww 毎日、嵐嵐言ってますがどうぞよろしく(笑)

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像櫻葉っこ
Hero♪ (2004年12月03日)
アイコン画像櫻葉っこ
おめでと↑↑ (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
恋はするものじゃなくて落ちるものなんだ / 2005年01月15日(土)
いや〜お久しぶりのヤプログねっ
最近忙しいわけじゃないんだけど前より
PCする時間がなくなっちゃってて・・・。
昨日なんて一度もPC開いてなかったからね。
まぁそんなことより!!!!!!!!!
今日から公開の東京タワー行って
参りましたヽ(*´∀`*)ノワアイ♪
証拠はこちら!!!!!!
ちょっとぼかしたから大丈夫だよね・・?

なんとなく加工みたいなものをしてみちゃってたりする。
いや、別にしなくてもいいんだけどね♪
画像にも書いてあるとおりコレはパンフレットです
別にほしくなかったんだけど(ぉい)
ちょっとは欲しかったけど高いからね・・・お父さんが勝手に
買っちゃってたんで一応自分のものにしておくv

中はまだあんまりってかぜんぜん読んでない・・。
まぁ今さっき帰ってきたばっかりだから
しょうがないといえばしょうがないのかもしれないけど。
では!!!かーなり前置き長くなったけど
これからやっと本編の感想ですー☆(やっとか)
 
 続きを読む…  
Posted at 20:01 /  / この記事のURL
コメント(0)
ヾ(*`Д´*)ノ / 2005年01月09日(日)
今日のご飯はキムチ鍋
キムチ鍋うどんならず鍋そば(笑)でしたっ(人´∀`)..。.:*
イェイ!!!!!おいしかったぜ☆ほんとは
写メ撮ろうとしたけどお母さんたちがいたからやめたっ
今は、喉乾いたから、ういだーいんぜりー(笑)飲んでます♪

明日は和ちゃんがいいともSPに出るよー!!!
楽しだぁヽ(´∀`)ノ.。.♡・゜
なんでも和くんが好きな竹内さんも
出るということでね♪
またいつもとは違ったニノが見れるかもしれないww
わぁーいっ
今日はやる気たっぷりなんで続いちゃうよ?(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:50 /  / この記事のURL
コメント(0)
なにかと色々あるらしい。 / 2005年01月08日(土)
アミゴなんか大変な事になってるらしいね・・。
あたしのHPはまだ一応無事です・・!
多分HPの更新したりしたらページが
消えてしまうんじゃないかと思います・・・・。
あたしの予想では。
だからカウンターの修正とかもしないようにしてます
でもカウンター消えちゃってるので心配・・・
早く直ってくれるといいんですけどねぇ。
ぁー早く移転したいなー(*´д`*)
一応いろんなサーバーに応募とかしてるんだけど、
いまだに当選しません(泣)
出来ればPF-X(あってる?)で作りたい・・・・
早く審査始まるといいなぁー♪
でも一回の審査に付き一人しか当選しないんだよね?
そんなのムリだぁー!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

あージャニ誌のこと書きたかったのに
書けませんでした・・・。今から相葉ラジオ
聞かなきゃいけないので=====(ノ゜д゜)ノサラバガニ!!
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
コメント(0)
ぎゃぁぁー(何) / 2005年01月07日(金)
幸せだった冬休みが終わってー・・・
新学期が始まってしまいました!!!!!!
何が嫌かって3学期はウチの学校マラソン
大会
があるんだぁー!!!!!(泣)
大熱出して寝込んでやろうかと・・・(悪)

ぇえーと昨日Dアラ見ました♪
どんなのだったっけな・・?(爆)
でもとにかくかなりおもしろかった!!!!
潤くんがかなりのキレキャラに・・・
でもでもあれは相葉ちゃんが悪いと思うよ?(誰)
あ。書初めしてたときの話です。(遅)
しかも翔くんのやつみんなシカトしてたからねー(笑)
みんなちょっとは反応してあげようよ!!
大ちゃんが潤君にけんか売ってんのがまぢうけた。
にのみが言いつけちゃうしねぇー☆
まったく面白い人たちねぇww(だから誰)

今日は時間ないんで明日ジャニ誌の感想書きますっ
 
   
Posted at 22:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
やべぇっ / 2005年01月05日(水)
きゃははははっ
サボるの何回目でしょうか・・・
っていうかねぇネタがないのよ!!
冬休みだからずっと家に引きこもってるから(だめじゃん)
大して書くこと無いの・・・。
だからヤプログも書きたいことがあるときだけ書く、
という形になっちゃってるわけですよー。
とかいろいろ言っちゃってるけどまぁ結局
めんどくさいから書いてないっていうのが事実ですね♪

冬休みが終わっちまうよー!!!!!(泣)
ヤバイよー宿題まだかなり残ってるよー!!!
だ、誰か助けてー(自業自得)
まだやらなきゃいけないこといっぱいあるのに・・

++++++やらなきゃいけないことリスト++++++++
・HPを移転する。
・ってかその前にHPについていろいろ学ぶ。
ヤプログを自分流に改造する。
・そしてサボらずに画像つきで毎日書く。
・体重を5`減量させる。(笑)
・夏コンDVDを最低50回は見る(ぇ)

と、まぁこんな感じですねー☆
その中でも一番ムリそうなのが体重減量・・。
ムリならムリで別にいいんだけどね!!
 
   
Posted at 21:07 / 日常のコト☆ / この記事のURL
コメント(0)
いまさらGET☆ / 2005年01月03日(月)
最近、やっとPCが普通に動くようになってくれたので
メールとかしちゃってます(人´∀`).☆.。.:*・゜
けっこう楽しいよー♪ふふふv
もしあたしとメールしたいって方は
suzuhoshi@やふー.co.jpまでww(笑)
やふーはちゃんとyahooに直してくださいね☆
ウイルス対策ですーっっ

まぁそんなことはおいといて。
いまさら『HERE WE GO』買って来ました(遅)
「ALLorNOTHING」初めて聞いたけど
いい曲だった+.(o´∀`o)゚+.゚イ イ
「いま愛を語ろう」もいいねww一応翔くんのラジオで
聞いた事あったけど。
そうそう!!!翔くんのラジオといえば・・・
あたしの住んでる地域はねぇ相葉ちゃんのしかラジオ
しか入らないの(泣)だからずっと電話で聞いてたんだけど
なんかすっごい電話代が高かったらしくてもう聞くなって
言われたーっっ(涙)ひどくないですかー?
電話代くらいちょっと高くったって大目に見てよぅ(泣)

そういえばPLONの交換日記相手募集っての、
ちゃんと応募してくれる人がいてくれて嬉しかった♪
お前なんかと誰もしたくねぇよ、とかって
言われるかと思ってた(笑)でも7人で交換日記って
どんだけ人数多いんだよみたいなね(笑)
どうしようかなー自分でやりたい人を2、3人選ぶ
っていう方法もあるけどね・・・
でもそれだとなんか選ばれなかった人たちが
可哀想かもしれないし・・・チームで分けてするって
いうのもいいかもしれないけどどうやって分けりゃ
いいんだ!!!ってカンジだからねぇー(笑)
悩むねぇ・・・。

なんか最近やけに日記長いねー
そんなにいろいろたまってるのかね??(笑)
 
   
Posted at 21:36 /  / この記事のURL
コメント(0)
タイトルとか無くね? / 2005年01月01日(土)
A HAPPY NEW YEAR!!
ついに!!!2005年になっちゃいましたよ
でもなんかあんまり実感ないねぇ・・・・
おせちも食べなかったし初詣にも行かなかったし
お年玉まだもらってない、だからだと思うけど・・。

そ、そうだ!!!
ちゃんと見ましたよ!!!紅白の終わりごろものすごい
眠くなったからこりゃ見られないかもなぁーなんて
思ってたけどいざッ始まると眠気が吹っ飛んじゃって(笑)
バッチリ見れました
なんですか!!あのニノの茶髪は・・・!!!
あたし的にはめっちゃ好きだけどいきなり黒から茶色に
変わるとびっくりするって!!(笑)

なんか本格的にHP移転願望(笑)がわいてくるように
なってきました・・・・
アミゴが嫌いなわけじゃないんですけど
boradにアイコンとか付けられないからなぁ・・・
せっかくUICの掲示板借りてもアイコン使えないなら
あんまり意味無いからね・・(泣)
それに50KB以上の画像はアップロードできないって
とこがかなりいや。
だから今、無料、広告なし、容量多い、サーバー
を探しですーっ
 
   
Posted at 19:58 / 日常のコト☆ / この記事のURL
コメント(0)
待ちに待った・・ / 2004年12月31日(金)
今日もまたサボったわー♪
もういっそのことこのブログのタイトル「サボリ日記。(仮)」
にしちゃおうかな(笑)
そうそう!!今、23のぞいてきたんですけどね、
(ちなみに23というのはフミコミュニティのこと(豆知識☆)
なっなんとあの有名サイトFanFanRocket!!!様が
相互募集してらっしゃっててまだ相互募集
始めてから2時間もたってないって言うのに
44も応募が!!(゜д゜)ぎゃーっビックリですね!!!
あたしも出来るか限りは頑張んないとなぁー☆

そういや、ごくせん見ましたよ!!!!やばいよ、
潤くんかっこいいよーっっっ
慎ってなんか潤くんにすごい合ってるよね
あ!!!言い忘れてたけど嵐新曲発売すんだってねぇーv
タイトルが「サクラ咲ケ」でカップリングのタイトルは
「手つなごぉ」らしい・・・楽しみーww

ではでは今から紅白とか見なきゃならないので
今日はコレでサラバ!!!!
 
   
Posted at 18:10 / 日常のコト☆ / この記事のURL
コメント(0)
こんあいばー!!! / 2004年12月29日(水)
昨日かな?今日かな?覚えてないけど
いつかカスタマイズするため、日記のスキン
変えました(人´∀`).☆.。.:*
あたし的にはこっちの方がすき♪
まぁそんなことはどうでもよくて。
ABOAB血液型性格診断のウソ・ホント、
見ました↑↑☆・゚:*(´ω`*人)
もうちょっとしゃべろうよ二人とも!!!!(笑)
まぁしょうがないけどね。
血液型診断あたしもやってみましたよ☆
そしたらB型の傾向が強いって・・ほんとは
Aなんだけどなぁ??でも次やってみたら
Oだったからよくわかんない(笑)
 
   
Posted at 21:24 / 日常のコト☆ / この記事のURL
コメント(0)
(´Д`●)キャッ / 2004年12月28日(火)
(ノ´∀`)ノキタキタキタキタッッッ
来ちゃったよ━━━━━━━━━━!!
何がって夏コンDVDですよッ
1月1日発売のはずなんですがねぇ
なぜかこんなにも早く手に入ってしまった☆
あたし、一応いざッNOWツアー行ったんだけど
やっぱりほとんど覚えてなかった・・
「La familia」と「痕跡」まぢよかったぁ;.。.:*・゜
和くんのソロはとにかく切ない曲っていうのしか
頭に残ってなかったんだけどもういっかいDVDでよく
聞いてみるとすごくよかった☆切ないですね・・
「La familia」は歌詞がいいねww
一瞬、「あれ?こんな曲歌ってたっけなー」って
思っちゃったけど(ぇ)
翔ちゃん(笑)のソロは・・・なんか最初のなんだっけ?
「ならアイドルがどれほどか見せてやるよ!!!」みたいな
のがかっこよかった!!!!
大野君のはダンスがすごいよね!!そしてエロイ(笑)
こしがギュルンギュルンて・・
相葉ちゃんのはねーあんまり覚えてないな(おい!!)
とにかくあの曲「優バカ」好きです♪
やっぱ嵐は最高だわー☆当たり前だけど。
あーほんと春コンとかやって欲しいなーv

なんだか長くなっちゃったので血液型のヤツの
感想は明日にしますー。
 
   
Posted at 22:17 /  / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.