久しぶりに 

2006年07月18日(火) 22時20分
好きな人が出来た。
でもつき合ってる人がいます。その人は大学二年生。
同い年です。

今好きな人は社会人一年目で3歳年上です。
女の子って年上に憧れがちだけど今まであたしには無縁だと思ってた。
でもやっぱりそうなのかも。
年上だからって言うよりは
ガッツがあってやる気があってボジティブでアグレッシブなの。
たまにしか会えないんだけど
会うとあたしの結んだ髪を引っ張ってくれます。
なんかそれがすごく嬉しい。
授業中とか暇な時とかふとその人のことを考えちゃう。
たぶん頑張ればどうにかなるか
頑張ってもどうにもならないかどっちかなんだと思う。
だんだん好きになってくれるとかそういう余裕はない。忙しいから。

今の人にない素敵な部分がありすぎる。
こんなのいけないなって思うんだけどでもやっぱり好き。
告白したことないあたしがしようかなって思うくらいだもん。

もう少しよく考えよう。
本当に大事なものは何か。

お誘い☆ 

2005年09月03日(土) 16時26分
お誘いがきた サークルの男友達から。
趣味とかノリとかすっごく似てて二人で居ても違和感がない
お互いの過去の恋愛とかも話してるし、気兼ねないんだよね。
あたしは人として彼のことスゴい好きだけど。
恋愛対象ではない気がするんだよね。たぶん向こうも。

二人とも前の恋愛では友達関係が長引きすぎて
上手く恋愛に移行できなかったんだぁ〜
あたし達はこのままこの関係なのかな。
どーでしょう
学生ブログランキング↓ワンクリックお願いします☆

おいしーもの 

2005年09月02日(金) 22時25分
買い物ついでに地元のカフェで一服
バナナラテスムージー350円とブラウニー80円。
バナナ?ラテ?不思議ーって思ったけどさっぱりしてておいしかった。
それにブラウニ80円って安すぎだよー。
最近こういうカフェに一人で入るのにハマってます

高校時代の友達に彼氏ができたって。
地味目な子なんだけど、熱狂的w
告白する時わざわざ教授に『これから告白してきます!!』って言ったらしい。
それくらいの勇気があたしには必要なんだよなぁ。
告白なんてもしやのことばっか考えちゃってできないもん。

告白しなきゃ始まらないきがするけど
告白して今の関係が崩れちゃうのは嫌だなぁ。
友達以上恋人未満の関係が理想的☆
まだ友達以上ではないけどねw
学生ブログランキング↓ワンクリックお願いしますね☆

あたしの脳内。 

2005年09月01日(木) 17時45分
今のあたしの頭ん中は
5割恋愛、3割サークル、二割美味しい食べ物
まぁなんでいきなりブログ始めたかっていうと
どうやら恋してるっぽいんですよ〜w
女子大なんで学校は女ばっかなんだけどさ。
サークルってヤツですよ。インカレの。
ってことは脳内の3割はサークルなんで

結局は8割恋愛ってことかーwありゃ。

もともと恋愛至上主義って大嫌いだったんだけど、最近はもっぱら自分がなってる。
頭ん中そればっかだもん。
だれか助けて〜

学生ブログランキングに参加することにしました☆
クリックよろしくでっす(*´・ω・`)

はじめまして☆ 

2005年09月01日(木) 17時24分
すずと申します
東京の某女子大に通う理系の大学一年生です
今年の春東京に出てきたばっかり。一人暮らし初心者です。
好きなのは…美味しいものを食べること、音楽、ロック、買い物。
よく出没する場所は池袋。週3ペースで行ってる。
タワレコとか、パルコとか、サンシャインとか大好き☆
今なによりも脳内はサークルのことでいっぱいw活動っていうよりもアレですw

オフラインの生活とは全く関係を絶ってブログを始めたかった。
だって、オフの友達が見てると恋愛とか、ぶっちゃけられないしねw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像私。
» お誘い☆ (2006年03月20日)
アイコン画像拓。
» お誘い☆ (2006年03月08日)
アイコン画像シィ
» おいしーもの (2005年09月03日)
アイコン画像すず
» あたしの脳内。 (2005年09月02日)
アイコン画像すがし
» あたしの脳内。 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる