ゼルダの伝説 大地の汽笛 

December 27 [Sun], 2009, 14:55
ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)
ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)

ゼルダの伝説ゲット!
もうちょっと経ってからでも良かったけど
どーしても欲しくなって買っちゃった
お正月はこれで楽しみます

ちょびリッチ換金 

April 18 [Sat], 2009, 13:30
ポイントサイト ちょびリッチ換金しました〜
毎日サイトで会員に当る当選金 結構高額になってますよね
その日の内に申請しないと次の人にキャリーオーバーするから
高額になってるけど 自分に当ってるのを発見してみたいもんです・・

ポイント ちょびリッチ

二人の彼 

October 20 [Mon], 2008, 22:14
二人の彼
二人の彼

再び藤田麻衣子さんネタ。
アルバムが出ました。アルバムタイトルにもなっている「二人の彼」を聞いて
切ね〜〜〜!!気分になりました。歌声もすごく綺麗、歌詞もすごく良いです。
最後の最後の歌詞。

藤田麻衣子さん 

April 24 [Thu], 2008, 17:39
藤田麻衣子さんて歌手の歌を聴いたんですが
すご〜く綺麗な歌声でした
会いたい
会いたい
USENインディーズでかかってたんですけどインディーズの方なのかな??
↓ニューシングルで試聴もできます
カップリングの[今でもあなたが]も良い曲でした
藤田麻衣子サイト

SP 最終回? 

January 28 [Mon], 2008, 16:29
フジのドラマ SP エスピー。↓ネタばれあります
ビデオ録画しててきのう見たけど最終回!?て内容だった
あれは4月のスペシャルに続くんですね・・・
ラスト数分で(裏で糸を引いてる奴に雇われたであろう)ペイント弾打った奴が
SPとして配属されてくるし、尾形さんの「大儀のためだ」って
台詞がやけに・・・
最終回かどうか信じられなくてスペシャルまでまだ続くのかと
思った・・スペシャルだけでなくもっと続けてほしいなぁ〜
スペシャル前にはまた一挙再放送があるんだろうし
エスピーは一気に見た方が面白い気がする

土曜11 

January 10 [Thu], 2008, 14:50
ライアーゲーム
DVD BOX

ライアーゲーム DVD BOX
SP エスピー
備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)


フジテレビの新ドラマ枠。土曜11時(23時)結構ハマってます
ライアーゲームに今放送中のSP(エスピー)。
ライアーゲームも面白かったけどSP面白い!!
次回始まるロストなんたらってのはちょっと期待してないけど
面白いかどうかチェックです。

ゼルダの伝説クリア♪ 

October 12 [Fri], 2007, 13:07
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

DSソフト ゼルダの伝説 夢幻の砂時計クリアしました
画面は3Dで細部までよくできてました〜かわいかった
ラストのムービーは良かったんだけどボリュームは少なかったかなぁ。
あっという間にクリアしてしまった感じ。
クリア後の何かがあればもっと良かったかも

ユニクロCMの 

September 13 [Thu], 2007, 9:24
松山ケンイチが素敵
なんか素でいてオシャレな感じ
「ボート」って後の「ボート?」って顔が素敵
ユニクロのサイトでは特別編が見られます。
「ボート?」の後の笑顔も見られます 

ユニクロ

怪〜ayakashi〜化猫 

July 05 [Thu], 2007, 19:21
このアニメ結構好きかも。
普通のアニメとはちょっと違った感じで色とりどり
そんで薬売りの男の声が良い
7/12 24:45分から放送開始です モノノ怪
怪~ayakashi~化猫
怪~ayakashi~化猫

アルモンドリング 

June 13 [Wed], 2007, 18:10
世界中にある飢餓・地雷問題・学校へ行けない子ども達や
難病の子ども達などなど・・・アルモンドリングをつける事で
地雷を取り除いたり食糧援助などの援助ができます。
アルモンドリングの収益の1部がユネスコ他団体へ寄付され、
地雷除去・飢餓をなくす援助・子ども達への文学・芸術教授・
難病の子ども達の夢をかなえる 4つの問題解決に役立てられます。
アルモンド→世界に光を灯すを意味した造語だそうです

世界中のこどもたちをしあわせにする指輪『アルモンドリング』