2008.11.25 Tue 15:28

1580.( ^ω^ )

黒瀬は黒板を移し取る事を放棄した\(^o^)/
黒板一杯に敷き詰められた文字はやる気を殺ぐには充分過ぎる^^
この授業ノート取ってばっかり。え、国語の授業ですかw
2008.11.25 Tue 13:58

1579.眠いw



何とか遅刻は免れました。多分。
でも、激しく眠い…。
空腹で電車とか乗ったせいか頭痛いし\(^o^)/
冒険彗星レンタル始まってます様に…!
まだ発売日前日だけど←
2008.11.24 Mon 18:39

1578.携帯…



変えたいなぁ…。
やっぱりそろそろ限界って気がする。
皆2年も使うとか凄いなぁ…尊敬するお。笑。
今狙ってるのはコノ子。すごく…イケメンです(*´д`)
2008.11.24 Mon 05:42

1577.みくしラジオ神過ぎw



何かずっと入り浸ってま…^p^
フル聴きたいけどレンタルは…って思ってたのが来たり、何気なく聞いて好きだなぁって感じる曲が来たり
…すごく、神です。
唯一、一定時間で更新し直しだけが不満w
2008.11.23 Sun 23:27

1576.弟が…



コンビニで買って来てくれたw
それにしても…赤茶だと?!
意味も無く萌えてしまった\^p^/
2008.11.23 Sun 15:45

1575.課題中。



後、3回分\(^o^)/
とどのつまりはまだ半分残ってますよって話です。
実習内容を纏めるだけの課題で良かったw
2008.11.23 Sun 00:50

1574.深夜w



深夜のコンビニ好きーです。
休みの日の夜はお世話になりまくりw
本日はコーヒーとポップコーン買って来た。
2008.11.22 Sat 23:25

1573.おでんわ^^

鈴友の永遠タソとお電話してた〜。
楽しかった^^b
たまにはお電話も良いなぁ。笑。
とりあえず、永遠タソが某イベの夜の部も参加出来るように応援してる…!(`・ω・´)
2008.11.22 Sat 19:05

1572.始まった^^



たけし格好良いよ(*´д`)
楽しみ。
つか、例の問題…凄く悩む。難しすぐるお…(´・ω・)
2008.11.22 Sat 17:50

1571.無題



モースきもすぎるw
夢に出て来るってばよ\(^o^)/