嬉しいことも、悲しいことも知っている。辛い時間も、安らげる場所も知っている。 知らないのは、明日の自分だけ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu0em0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転。 / 2005年10月27日(木)

ブログを移転いたしました。

移転先→http://suzu0em0.blog33.fc2.com/

このブログは11月下旬に削除依頼を出す予定です。
リンクやブクマは張り替えて頂けると嬉しいです

これからも、心機一転した馬鹿をよろしくお願い致します。
 
   
Posted at 01:35 / 日記 / この記事のURL
六本木の絶叫マシーン / 2005年10月26日(水)
六本木の八階建てビルの屋上に絶叫マシーンが完成するそうです♪
仕掛け人はドンキホーテだそうです♪
近隣の住人は建設に猛反対しているそうです♪

でも今更反対しても、ほぼ出来上がってますから!
残念!!
(何も面白くないよ)
 
 続きを読む…  
Posted at 00:07 / 事件 / この記事のURL
あと一分、学校を遅く出れば。。 / 2005年10月24日(月)

今日は、爪が剥がれたよ♪

いや、もの凄く痛いです。
右手の薬指。
狭い道で、向こうから来た自転車とぶつかって、あたしもon自転車だったので、ハンドル握ってた手が、ガキッとなったわけです。
説明下手ですね。
でもあたし、本当あの時痛すぎてあんまり記憶がないんです。
なんか爪の辺りとか指の至る所から血が溢れ出して来て、
っていうかなんか白いもの見えてますよ!!

骨!? 肉!?


ってパニくってました。

ぶつかった、秋葉っぽいお兄さんの方は無事でした。
おまえが飛ばして来たくせに。馬鹿やろー。慰謝料寄こせ。
よかったね

で、血がダクダクで、ありえない激痛だったので、秋葉には「大丈夫ですとお別れを告げて、整形外科に急ぎました。

一応今は包帯クルクルで激痛バリバリで勉強ボロボロでつ。
まだ明日テストあるのに、字が書けないよ。

どうしてくれるんじゃぁ、秋葉!!!!!

と、究極の責任転嫁。



お医者さんの手の温もりが、心に沁みたよ・・・・・・。(やめれ)  →
 
   
Posted at 16:13 / 日記 / この記事のURL
ギャラン / 2005年10月22日(土)
この前の英語の時間の話です。

guaranteeという単語が出てきました。

先生「はい、ギャランティー。意味わかるやついるかー」
 
 続きを読む…  
Posted at 17:37 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
金運の日 / 2005年10月21日(金)
そういえば昨日、夜のアルバイトをしました。夜にアルバイトをしました。
お父さんの仕事のお手伝いです。

時給3333.3333333・・・・・・・・・円。

3時間働いて一万円です。
そんな大したことしてないのに。

ちょびっと早いお年玉かしらっ♪(←誰ですか)

あぁぁ!!!!!!!
今、ノートパソコンの左クリックのボタンが壊れたよ。
シーソーみたいにぐらぐらしているYO!
自慢するからバチが当たったんだな。(自慢したのか!?σ(´Д`))



思わぬアクシデントに同情してくれた方、一票お願いします(笑)→
 
   
Posted at 21:35 / 日記 / この記事のURL
エロい人の話 / 2005年10月20日(木)
すいません。

エロいことしました。


小学生様と、プーさんとその仲間達を愛していらっしゃる方は、読まない方がよろしいです。

夢と希望の国が破壊されるので。(どこですか)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
あたしの右耳 後編 / 2005年10月11日(火)
ここまであたしの耳のことばかり書いてきた。
他の、片耳が聞こえない人はどうなんだろう。
そう思ったのはつい二時間ぐらい前のこと。
 
 続きを読む…  
Posted at 02:03 / 日記 / この記事のURL
コメント(8)
あたしの右耳 中編 / 2005年10月11日(火)
高校に入学して、春の身体検査の時、あたしは失敗した。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
あたしの右耳 前編 / 2005年10月10日(月)
突然書きたくなったこと。誰かに知ってもらいたいこと。
あたしの右耳について。

あたしの右耳は、生まれつき聞こえない。
ずっと片耳で周りの音を聞いてきたから、他の人とどう違うのか分からない。
一人でもいいから誰かがこの記事を読んでくれて、あたしの考えに対して何か感想を持ってくれたら嬉しい。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:33 / 日記 / この記事のURL
続・恋愛近況 / 2005年10月04日(火)
「恋愛近況2を書きます」と宣言してから随分立ちますた
書こうと思ってたことも、ほとんど記憶の片隅に埋もれてしまったので、最近のことだけ書きます。

前回の記事に出てきたR君。
やっぱり諦め切れませんでした。
で、色々話しかけたり頑張ってみたんだけど・・・・・・。

彼は、あたしがR君のことを好き、っていうことを色んな男子に話してて、
結構噂になってました
何か冷めました。笑

でねでね(急にタメ語っ子)、あたしには、中1の春からずっと好きだった人(以下H君)がいるの。
中2の冬から付き合ってて、中3の夏に結局別れたんだけど
H君には彼女が出来ちゃったから、あたしも諦めようとして随分無理やり恋を探したりもしたんです。
Rくんもその一環みたいなもので。

久しぶりにH君とメェルして、あぁーやっぱ良い人だなぁって思った。
一年以上気付かない振りし続けてきたけど、本当はあたしまだ好きなのかなぁって。
ドキドキしたりとかは無い。
ただ、メェルが返って来ると素直に嬉しい。
すごく安心する。
自分のいるべき場所にぴったりと収まった感じ。

話の流れで、一緒にNANAを観に行くことになりました
会うのは半年ぶりかぁ、って考えるとちょっと緊張
でももの凄く楽しみです

あたしのH君に対する気持ちがlikeなのかloveなのか、しっかり見極めてきます。
 
   
Posted at 21:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
P R
あたし

名前は鈴(すず)。高校一年生。
勉強しすぎて首が痛い(嘘つけ)。
←本館。文章サイト。

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Gtfzqeuh
恋愛近況1 (2008年06月23日)
アイコン画像Zexiwhkh
恋愛近況1 (2008年06月23日)
アイコン画像enmozgpq
『パレード』 (2008年06月23日)
アイコン画像Perslfah
恋愛近況1 (2008年06月23日)
アイコン画像Vhhmkgid
恋愛近況1 (2008年06月23日)
アイコン画像Cokxqtxo
恋愛近況1 (2008年06月23日)
アイコン画像Tietbujg
恋愛近況1 (2008年06月23日)
アイコン画像Krlpdvxc
恋愛近況1 (2008年06月23日)
アイコン画像Ullqocbi
恋愛近況1 (2008年06月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.