コージー・コーナーにて(*´艸`) 

2008年02月16日(土) 17時31分
おねぇと、今日はお〓〓

久しぶりにお出掛けしたから、楽しかったし、〓セット美味しかったぁ\(^o^)/〓

また、お出掛けしたいな〓〓

前回の続き…。 

2008年02月15日(金) 13時44分
良かったですマ

今日、病院に行ったら、靭帯の影響ではれてただけで、骨に異常は無いってヘ

キ行けるぞぉ\(^o^)/

やっちゃいましたヌ 

2008年02月12日(火) 23時11分
今日、仕事でやっちゃいましたヌ

両手に荷物を抱えてて、足元が見えず、左くるぶしをおもいっきりぶつけちゃいましたヌ

歩くのはまだ良いんだけど、走ると痛いのよねヌ

来週キだから、早く治さなきゃホ

ムカつきまくり。 

2008年01月23日(水) 18時51分
連絡待ってるのってホント、カッタルイヌ
相手が何を考えてるのかサッパリだし、逢う気あるのかさぇ分からないヌ
気が付けば、11時半とかで逢う気無いんじゃん。
って、怒りモード(-。-)y-~
連絡の一つでもありゃ、まだ許せるが、待ってるのに何も無いのにカチンとくる。
こっちも、w送るのやめようかしらとか思ってしまぅヌ
まぁ、そぅもいかないから、大人になって普通のwするけどさヌ
なんの為の驍ネのィ
連絡する為の物だろぅが。
ムカツキすぎで、泣きそうです(;_;)

息抜きしてぇ〜ヌ


バッティングとカラオケ行きたいだよモ

ってか、依存しすぎなので、何か趣味を見付けなくてはヌ
相手の事ばっか考えてたら自分の負担になるだよヌ
相手の考えなんて、わかりゃしないしヌ
私の思ってる事もわかるわけねぇしヌ

あぁ、疲れるヌ(苦笑)

ワンコEのワクチンヌ 

2008年01月16日(水) 21時57分
今日は、仕事をズル休みしたから、ミニピン♀三ヶ月のモナをワクチンに連れて行ったのだぁ\(^o^)/

前回は注射をうった後、助手さんをにらんでたけど、今回はおとなしくしてくれてて、一安心でしたマ

昨日、キに行ってきましたぁ\(^o^)/ 

2008年01月14日(月) 15時12分
今シーズン、初キ

彼氏と彼氏の♂友達3人、合わせて、5人で行って来たよマ

新潟はずっと雪「

視界が悪くて、皆を探すのが大変ヌ
皆は上手いんだけど、私はターンが出来るぐらいで、急斜はまだ苦手で、コケてばっかヌ
体力奪われていくから、皆に付いて行くのに必死になってたんだけど、途中で一人休憩(^。^)y-~
寒い中、お外で待機ヘ

寒さとの戦いヌ
何故か、「作っちゃいましたマ

最後は皆にアドバイスもらって、急斜もそれなりに滑れる様になったよ\(^o^)/

楽しかったけど、今日は全身筋肉痛ヌ
明日は仕事だぁ煉ォォ
動けるのかしらぁヌ(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu0920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Uyu
» 前回の続き…。 (2008年02月16日)
アイコン画像Uyu
» やっちゃいましたヌ (2008年02月14日)
アイコン画像Suzu
» ムカつきまくり。 (2008年01月24日)
アイコン画像Uyu
» ムカつきまくり。 (2008年01月23日)
アイコン画像Suzu
» ワンコEのワクチンヌ (2008年01月17日)
アイコン画像Uyu
» ワンコEのワクチンヌ (2008年01月17日)
アイコン画像suzu
» 昨日、キに行ってきましたぁ\(^o^)/ (2008年01月16日)
アイコン画像Uyu
» 昨日、キに行ってきましたぁ\(^o^)/ (2008年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる