がんばりまっす! 

2007年05月26日(土) 19時16分

よーしこれから6月に個人サイト復活できるようにがんばりますね☆

最近はらき☆すたが大好きです。
こなたのコスしたいー。。。




最近塗ってなかったから感覚大鈍り!!!
多分塗ったの1年半以上ぶりかも…!

こりゃーマズイ!
精進いたすー!

ほのめかし 

2007年02月13日(火) 1時40分

ごーめーんーなさー!
随分放置しててスマソ。。。
去年の暮れにいろいろな大事件が勃発しまして。。。
精神的に…アチャーだったんどす。。。


で。みなさんもう春休みだろうけど
うちは3月10日からなんで;
それまでちょっとまだなんもできないとです。。。

でもPS2環境できて、アビスできるようになったので、
春休みあたりプレイ(笑)してみようかと…


春休み…バー研のみんなに会いたいな…!



復活なるかー? 

2006年08月20日(日) 2時48分

さぼりすぎててごめんなさい・!
ちゃんと生きてます。

でも依然とヲな世界とかけ離れた生活を送っております。
イラストもうまくかけなーい
どしよーう。
とりあえずFFとかDSで出るみたいなんで
それほしいんだけれども。
お金ないのでバイト三昧になりそうな予感が
もんもんするであります…。


 

2006年06月17日(土) 12時10分

よく徹夜したり
呑み会したり
忙しいですので
夏休みまで
いろいろ待ってください。
月末はテストで
7月から夏休みですんで。

いそがしー 

2006年05月15日(月) 23時48分

いやー忙しくて死ねますよー;
来週の土曜に祭りがあるんですが、その準備やらダンスやらでw
爆笑の嵐で喉を傷めたりしてます。
チョコボールは散らばりました。散らかしました。

明日は一番イヤな英語…。予習しないと欠席扱いとかどーなの。

そして明日は彼が来てくれるらしい。ちょっと久しぶりー
酒飲むど〜
あ、クラスでも飲みをやるらしく!かなり楽しみ☆
私はお酒でかなり楽しくなれますよーテンションアップ。
行き過ぎると吐きますがな(死

一人暮らしって楽しい〜wやほーい


めっさ夜型 

2006年05月15日(月) 0時34分

2日間連続で飲みに誘われてわっしょいわっしょいやってたら
完全に昼夜逆転してしまいました。
12時間ずれてるよー!

それはそうと来週(今週?)からデザインの実習が重くごーーーーんとくるわけですよ。
コンペに出すですよ。製図もよくできないのに。
でもこれからがんばろうと思いますよ。
先生にはやめたほうがいいと思われていると思う。めっさ雑で紙もぼろいから(笑
書き直しがむばる〜

そして俗ですけど湘南乃風の純恋歌にはまらされ・・・
あまり音楽って自発的に聴かないんですけど
パソコンで聞くのって前から音が出てきてうざいですね。
だからiPodとiPod Hi-Fiが究極に欲しいです
高いだろうなー10万あれば買えるのにー
あ、ドリームジャンボ宝くじは明日からですか。
当たらないかな〜1等は


ダメなアナタに20ちょっとの質問。A 

2006年05月09日(火) 23時25分


11:生息域と活動時間を教えてください。
→地球の日本の関東

12:10万円手に入りました。何に使いますか?
→パーッと服や欲しいものにつかう

13:アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました
1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒にを食べる
→2

14:アナタがまず最初に言った言葉は?
1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ!
→2

15:その人物はどんな格好をしていますか?
1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他
→1、そしてさらに軍曹が入っている。ペコポン人スーツ。

16:そのご飯はおいしかったですか?
→宇宙の味

17:これだけは譲れないってものありますか?
→この物欲

18:今一番のお気に入りを声高に主張
→ガマ星雲第58番惑星・宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長

19:これだけは怖エー
→おばけ

20:憂鬱の鬱の字が書けますか?
→書けません。普通の一般的な漢字も書けません。

21:自分を動物に例えると・・・
→ナマケモノ

22:最後に言い訳を一言
→やる気なさすぎだろ俺。



ダメなアナタに20ちょっとの質問。 

2006年05月09日(火) 20時56分

ダメなアナタに20ちょっとの質問


01: まずお名前を
→こうりです

02:えー、最近は良さげですか?
→よさ毛です

03:ちなみに座右の銘は?
→一石二鳥

04:では好物を教えてください(食べ物以外で)
→美青少年

05:その好物はお腹いっぱい食べれてますか?
→目で殺すかんじです。

06:あ、メガネは好きですか?
→基本的に好きです。似合ってて素敵でしたらば。

07:アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか?
→裸眼右1,2で左1,0らしい

08:家が火事になった!まず何を持ち出す?
多分自分は逃げずに消火に精を出す…。

09:人には言えないヒミツが
1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに
→3

10:普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?
1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない
→外にいるときリアル:バーチャル 9:1
  家にいるときリアル:バーチャル3:7






ねぇねぇ 

2006年05月08日(月) 21時30分

うちはアパート住みだからよく友達がやってくる。
とっても楽しいよ。
とっても楽しいんだけど。
ジュース代がバカにならないことが判明(笑)
みんな来るときは一本くらい持参してくれると有難いと思うよ。

今度某友人の誕生パーティーやるという話が持ち上がってきますた〜
しかもウチで(笑)
いいんだよ楽しけりゃ!けどジュースは持ってきてね(はぁと)

ってこんなこと言っても誰もここ見てないから意味無いんですけどね!(爆)


水曜日は1限目と6限目しか授業がないっていう究極なんだが。
空いている時間は友達ととにかくしゃべったりしゃべったりしてます。
あと来週〆のデッサンをちょみ〜んとやったりやらなかったり…。
楽しい学校。けどもう既に3回も遅刻してるんスよね〜(死)

俺バカ!久しぶりにパン以外のお昼ご飯が食べたいよ。




バイト 

2006年04月18日(火) 23時14分

バイトしたいんですよー。
このままじゃ生活できませんて。。。
学食もなるべく安く済まさなければね。
毎日400円使ってたらやってけないよね。

そしてあまりにも電話代が不味いので
ボーダフォンのラブ定額あたりにシフトしようかと思っています。
電話しかしないんですよ私。
メールはほとんどやりませんね…。
まず自分から送ることが無い(死)
今から調べてみよーっと。

履修はだんだんとはっきりしてきました。
が、やっぱり水曜日はすっからかん。。。
でも上限ギリなんでバイトでも入れようかと思っています。
英会話は死ねます。
なかなか行けませんて。
ポイント大幅に余りますが…orz
母に申し訳ねぇー!
落ち込み。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうり
読者になる
課題に追われつつ らき☆すた グレンラガン ハルヒ アビス 逆裁 にハマリ中〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくらのえる
» バイト (2006年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる