練習試合 

August 20 [Sun], 2006, 22:36
今日は練習試合やった
久しぶりに2年が全員揃った
1試合目は弱気でシュ−トがぜん×02入らんくて
怒られた−1試合目が終わった後,
先生にシュ−トを教えてもらった
2試合目は強気で頑張った!!!DFで先生に誉めてもらえた
シュ−トもけっこう入った
最後の試合はびっくりするほど入ってめっちゃ点数の差があった
今日は練習の結果が発揮できたし良い試合ができたと思う
も−すぐキャプテン&副キャプが決まる!!!どっちかは絶対になりたい
絶対頑張ってなるぞ−

練習 

August 19 [Sat], 2006, 19:34
今日は午後カラ部活午前中は・・・
毎日やる宿題を頑張って今日の分まで終わらした
めちゃくちゃ大変やった・・・
練習はけっこうキツかった−でも、上手くなるためなら頑張る
明日は練習試合練習した事を発揮して頑張るぞ−

宿題・・・ 

August 12 [Sat], 2006, 11:09
部活でお盆明けまでに宿題を終わらせないと,
大会は出さないと命令が・・・なんで今終わらせようと頑張ってるんだ−
今日は1つ終わった−でも・・・まだ×02ある・・・早く終わらして,
お盆は何処も行かんし友達と遊びに行きたいな−
自由研究は何しようか迷い中・・・どーしよ
今日はめちゃ×02頑張って感想文終わらすぞ−

花火大会2日目 

August 05 [Sat], 2006, 23:15
今日も花火大会に行った
友達皆でジンベイ着ていった
やたらお腹すいてて・・・たこ焼きとかフランクフルトとか・・・
とにかく食べまくった花火も忘れず見たよ−((笑
2日続いてカキ氷食べた−レモン味
ンで・・・友達家でラ−メンも食べて大満足
今日はいっぱい食べれて大満足の1日やった

花火大会1日目 

August 04 [Fri], 2006, 23:30
今日は花火大会に行った
めっちゃ人が多くて花火どころじゃなかった・・・
なんとかいいポジションを発見めっちゃ綺麗やった−
ンで,カキ氷を食べた−めっちゃ旨かった
帰りにロッテリアに行って「タンドリ−チキンセット」を食べた−
やばく辛くて涙目になってしまった・・・でも美味しかった
帰りは彼氏に家まで送ってもらった−↑↑
今日はめっちゃいい日になった

ラブ★コン 

July 14 [Fri], 2006, 20:23
なんと−!!!好き人に告られちゃいました
もちろんオ−ケ−彼はうちよりめっちゃ背が低い
でも,背なんか関係ない!!!まるで「ラブ★コン」やね
花火大会に誘われた−今年は楽しい夏になりそうや−↑↑
ず−っと仲良いカップルでいたいな−
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる