朝から・・/7月23日(月)曇り 

July 23 [Mon], 2007, 21:43
忙しかったです
と言っても仕方がないのですが・・・。
子供達10日間ですが「ラジオ体操」に行くので6時20分ごろに行ったんですけどね。
途中からが降ってきちゃって。
それでも体操して帰ってきましたけど・・・。

さて、梅雨明けしてませんが。
明日から伊豆七島の式根島に旅行に行ってきます。
毎日もOFFが多いのですが(^^ゞ
またOFFになります。
伊豆七島の天気は明日からとなっていたので!ちょっと安心です^^

では行ってきます

試合/7月22日(日)曇り 

July 22 [Sun], 2007, 21:39
朝はが降っての試合も中止かと思ったんですけどね。
8時ぐらいには雨も上がって・・・。
予定通り!午後から試合ありました。

敦也は昨日休んでるから試合には出られないかな?と思ってた私。
先発でライト7番で出ました。
打席の結果はデッドボールとフォアボールでした
試合の結果は10対2で勝ちました

次は来週の日曜日29日が試合です。選挙なのにねぇ〜(^^ゞ

明日は仕事です。
また子供のお昼の作りで朝から忙しい〜

運動OK/7月21日(土) 

July 21 [Sat], 2007, 22:48
19日の木曜日にから帰った敦也がトイレに直行!
私を呼ぶんです。
何かと思ったら血尿が出てました(汗)
急いでに連れて行って診てもらいました。
膀胱炎との診断。
運動・プールはダメだと言われちゃいました。
薬を飲んでまた土曜日来て下さいって言われたので今日行ってきました。

尿を取って持って行ったんですけどね。
もう綺麗になってると・・・先生から運動が出ました^^
旅行も控えてるので本当によかった

今日はの試合がありましたがそんなで欠席でした。
明日も試合があるんですが・・明日は行けるのでよかったです。

今日から夏休みですが。
早速、盆踊りがあって・・友達と行くと言って6時半に出かけました。
めぐは付き添いで行きました。
8時半頃には帰ってきましたが、、、梅雨明けないかなぁ〜!?(願望/笑)

修了式/7月20日(金) 

July 20 [Fri], 2007, 22:44
今日は修了式です。
2期制なので終業式って言わないんですよね〜。
通知表もないですしね。
毎回の事ながらピンとこない私です
明日から夏休み。
まっ、今年から夏休みが少し短くなったのでちょっとだけ私の気は楽ですが(^^ゞ
子供達は損した気分と言ってます。

今日は少しだけ仕事を早く終わりにして母の所へ行ってきました。
足が(膝)が痛いって言ってましたが他は元気そうでした。
あまり時間がなかったので少ししかいられなかったんですけどね。
またゆっくり行ってあげようと思います。
とりあえず元気でホッ〜としました^^

(この日記は7/21に書いてます)

もうすぐ・・/7月19日(木) 

July 19 [Thu], 2007, 22:40
旅行です。
まだ梅雨も明けてないのに〜
来週の火曜日24日〜27日までまたまた伊豆七島へ旅行に行きます。
なので、荷造りをしないといけないです。
旅行は上げ膳据え膳で嬉しいんですけどね。
この荷造りが1番嫌いです
離島なので土曜日には出さないとだめですからね。

それでも間際じゃないと入れられない物とかもあるのでなかなか全部とまではいきませんね。
あ〜誰かやってぇ〜って気持ちでした(苦笑)

(この日記は7/21に書いてます)

久々に・・・/7月18日(水) 

July 18 [Wed], 2007, 22:36
仕事から早く帰れました。
水曜日は13時までなのですが、この頃忙しくてまともに13時にあがれません
でも、今日は14時にあがれたのでに帰ってから余裕でした。

そしたら、なんだか眠くなってしまって。
久々にお昼寝しちゃいました(^^ゞ
でも、スッキリです。
朝が早いから夜も早く寝てるんですけどね。
昼寝は気持ち良い^^

(この日記は7/21に書いてます)

ナイター/7月17日(火) 

July 17 [Tue], 2007, 22:33
今日はナイターの日でしたが、で中止になりました。
8月の初めの土・日で合宿があるのですが・・・。
その集金日でもありましたがそれは次に土曜日になりましたね。

今回、合宿に参加するのは初めてなのでちょっと心配な私です(^^ゞ
親バカですね。

(この日記は7/21に書いてます)

練習/7月16日(月) 

July 16 [Mon], 2007, 22:27
今日は旦那が休み。
めぐは夕方に野外活動から戻ります。

午前中、3人での練習に行きました。
帰りにバッティングセンターにも行きました。
私も打ちましたが当たったのはたったの2回だけ
敦也はさすがに当ててましたね。
野球は本当に難しいといつも思います。
口で言うのは簡単だけど実際やってみると出来ないんだと実感です(苦笑)

(この日記は7/21に書いてます)

台風/7月15日(日)雨 

July 15 [Sun], 2007, 21:29
今日は関東に台風直撃かな?って思ってたけど・・・。
見たら少しそれたようでホッ〜。
でも、なので敦也の試合は中止になりました。
昨日・今日と試合が入ってましたが・・来週になるかな。

今日はずっと行きたいと思ってた美容院に行ってきました。
スッキリ〜
どうも、この頃白い物が増えたような?
ちょっと悲しいです

★明日の4時半頃にめぐが帰ってきます★

野外活動/7月14日(土)雨 

July 14 [Sat], 2007, 21:26
雨の中、今日から2泊3日でめぐが野外活動に行きました。
場所は福島県です。
野外炊飯・肝ためし・キャンプファイヤーなどの予定ですがで無理かも
可哀想に・・・まっ、それだけが楽しみでもないですからね。

敦也の方は試合の予定が入ってましたが・・。
で中止
残念!
でも、雨だから仕方がないですね〜。

めぐがいないから?敦也もつまらなそうです(^^ゞ
午後から友達の家に遊びに行っちゃいました。

明日も雨らしいから・・野球の試合は×でしょうね〜。

(この日記は7/15に書いてます)