さくら 世代交代 

December 08 [Mon], 2008, 3:07
相変わらずココは【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!!










きのみ世代交代 

December 07 [Sun], 2008, 1:10








きゅ〜と世代交代 

November 30 [Sun], 2008, 4:14











シュール世代交代 

November 20 [Thu], 2008, 0:26








ピーチベル世代交代 

November 09 [Sun], 2008, 0:18
ピーチベルが世代交代をしました









世代交代をしました。 

October 18 [Sat], 2008, 2:48
まーろUが世代交代をしました。











世代交代 

October 14 [Tue], 2008, 2:47
のんのんWが世代交代をしました。







りもりも世代交代 

October 13 [Mon], 2008, 23:27
りもりもが世代交代をしました。





やんきーが降ってきたら怖いよ〜(笑







白いチューリップ頭の可愛い子でした♪

ミトンU 

October 05 [Sun], 2008, 2:23
ミトンが世代交代をしました。













突然ではございますが。 

November 21 [Wed], 2007, 5:45
色んな機能を付けすぎて、このblogがかな〜り重くなったので自分でもサクサクと入れず・・・(っ・ω・;A

移動することにしました。

新しいblogは、移行でき次第お知らせしたいと思います。
(ちゃんと移行できるか心配ですが)

今まで本当にありがとうございました。

このblogの一番最後にコメントを下さったてんちょーさん
これからもっと忙しくなるだろうけど、体に気をつけてがんばってください!
あたしも来年になったらまた1つオババよ〜(笑
最新記事
カテゴリー&アーカイブ