あーあ 

2005年12月25日(日) 11時40分
なんかヒマだなぁ。

冬休みってすごいヒマなんだけど。

友達はデェトだし



ひーーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーーー

久しく 

2005年12月10日(土) 12時07分
お久しぶりだなー是書くのも。
とくに何もないけどなんとなく書きたくなる。


ちょっとまえにフラレてきました★

以上

痛い。 

2005年10月11日(火) 18時58分
痛いって体も心もですよ。ど畜生。
今日劇の練習してて、私が、友達に突っ込み入れられてどーんって押されるところがあるんですけどー
舞台で今日やってたんですけどー
今日は
強く
前に!
押されて。舞台から落っことされまして。
なんとか降り立ってまた上って突っ込みかますこと二回・・・
練習おわって、舞台上で一息ついてたら
またどーんって押されて。
今度は肩から落っこちました。否、落っことされました。

肩というか、左手と左肩ぶつけて、最初なんだかわからなかったんだけど
体起こしたらなんかそいつ笑ってるし。
なんか
むしょうに、なんかむかついたんだか、なんだかなって。
涙が出てくるし。
何で泣いたんだか。
何で哂うのとか聞きたかったけど自分の首しめるよーなことだったから言わなかったけど。
後ろから数回蹴っ飛ばしたけど
あとで
「あんたには悪意しか感じられないよ」とか言ったら
「ん?善意くらいあるよ。あんたには悪意しかないけどね」
とか言いすてて帰ってった・・・。


・・・
ワタシやっぱ嫌われたんだろうか。
つーかそもそもマジに友達とか思うならんなことしないだろーなー・・・・。
はぁ・・・

うーん 

2005年10月07日(金) 20時01分
ややややや、成績表帰ってきて色々テンパッてますが、別の話題をば・・・

劇に出るんですよ。文化祭で。
で、一緒に出る男子のテンションが高すぎてすっごい困るよ・・うざいよ・・・
ワタシは真面目にやろうとしてせりふ言おうとしてもさえぎられるしさ・・・

あああと一週間ですね・・・

はじめまして。 

2005年10月02日(日) 19時26分
はじめまして、愛染鈴と申します。

ブログなんて作って見ました。
小説を書きます。
愚痴ります
語ります
どうかミナサマ、できることならばお付き合いくださいませ。

ひとこと、ね 

2005年10月02日(日) 19時24分
許可なしMyフレンド、同じ学校の生徒はこないでくださいませ。

自己紹介。 

2005年10月02日(日) 19時18分
名前“これで幾つだろう”
愛染 鈴
年齢“今まで私がいきてきた”
中学三年。
生まれた日“この日からワタシはいろんな人に迷惑かけたね”
十一月の九日。
趣味“時間を忘れてしまうほど”
音楽鑑賞(邦楽ばっか)
ネットサーフィン
好きなうたいて“何度も彼らの歌声に癒された”
ポルノグラフィティ
元ちとせ
椎名林檎

テンション上がること“気持ちが高揚する”
小説を読むこと
ブランコに乗ること。


愛すべき小説“何度も泣いた。”
サウザント・メイジ
トワイライト・トパァズ
赤×ピンク
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» あーあ (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzu00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる