添付 

April 05 [Mon], 2010, 21:14
載せ忘れましたので

春・3 

April 04 [Sun], 2010, 21:08
4日日曜日

靖国神社でお花見

今日は屋台で食しながらプラプラ

お花見は昼間がよいと個人的に思います。桜が見えるし。昼間から飲んでも許されるし、あったかいし

ホーム○スのようないかやきのおじさん、去年食べてあまりにおいしく感激したあの屋台、みたままつりでは弟子におしえていたおじさん、

今日久しぶりのご対面でした。生きててよかった。
来年までお元気で。

春・2 

April 04 [Sun], 2010, 21:02
3日土曜日

青木さんの野球チームにおじゃまさせていただき、

お花見しました
光が丘公園にて

光が丘って今回で二回目だけど、ほんとザ団地だよね

いいとこいいとこ。
キレイで住みたくなる。
子ども欲しくなる。

聡子にも久しぶりに会ったよ。おとな少年たくろーさんと、でぶもっちゃん、あとは初対面でした。

さくらの下で花見をすれば、もう桜なんて関係ないのよね

 

April 03 [Sat], 2010, 17:58
暖かくなりましたね。うれしい

春って好きだな。

昨日会社のお花見で王子の飛鳥山に行きました。

強風の中、朝から先輩方が場所取りをしてくれました。あんな天気のなかレインコート着て場所取りして、そんなことしてる人まわりには誰もいなかったという。

そりゃそうですね。

夜は天気も回復し、オリジン弁当たべ、ピザをたべ、たのしくお酒を飲めました。

その季節にしかできないことをするのは、しあわせなことです。

ホワイトモカ 

December 18 [Fri], 2009, 18:51
ホワイトモカすっごい久々に飲みました。


おいしいね、懐かしいよ。

なんだかんだスタバ週3。笑 卒業してるのにシフト並です。

最近、ヒクソンが池袋にきたから、ヒクソンチェックが日課だよ。ヒクソン、声をかけた10倍くらい私みにいってるから!!

ボーナスあとの給料日。今日は一年でいちばんうれしい日。

吹割の滝 

November 08 [Sun], 2009, 11:37
山の遊歩道を歩いていたら、野性の猿がいました

もののけのようだね

ホテル 

November 08 [Sun], 2009, 11:00
ベランダから

紅葉だ

巨人 

November 07 [Sat], 2009, 19:32
がんばれ〜

群馬がフジテレビが写るとこで助かった

水上温泉 

November 07 [Sat], 2009, 13:56
谷川岳にきています。

今日は天気がよくて、旅行にはもってこいだ。

山は紅葉。自然ってすばらしい。

ネイル 

October 27 [Tue], 2009, 18:42
そうだ。先月ゆかこしの紹介でネイルやってもらいました。

手のつめは、グリーンになってしまったためしばらく休業中…

のため、足のつめで。

ピンクのグラデにレースを書いてもらいました。
そのうえにホロを乗せて、こんなにキュートになりました♪

レースは10本すべての爪に書いてくれて、すごくかわいく雰囲気もブリブリしていてとっても気に入りました☆

やっぱり、ザ・女の子ってのが好きなんだな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木 友季子
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
かみのけ伸ばし中
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナオミ
» しあわせ便 (2009年02月16日)
アイコン画像おみく
»  (2009年01月22日)
アイコン画像のば
»  (2009年01月18日)
アイコン画像うま
» 小指のつめだけ (2008年12月16日)
アイコン画像うま
» プレゼント (2008年12月12日)
アイコン画像
» マイメロちゃん (2008年08月18日)
アイコン画像ゆかこし
» なつやすみ (2008年08月01日)
アイコン画像キムチ
» ジーンズ (2008年07月02日)
アイコン画像ぽんたっきー
» N906iμ (2008年06月28日)
アイコン画像
» じまん (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる